2017年11月9日(木):「ポケットモンスター」の放送1000回おめでトドゼルガです!

 昨日は(浮上が遅かった割には)がんばったような気がします。
 今日もそれなりに早く起きてアニメを消化します。

 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件(5話)は相変わらずの自重しない展開でした。
 ある意味真面目な秋穂さんの方向性がいろんな意味で面白いです。

 URAHARA(6話)は、創作に対する考え方なのでしょうか。
 りとさんの苦悩がなんとなくわかってしまったのは私だけではないかと。

 このはな綺譚(6話)は、柚さんの過去の話なのでしょうか。
 恐い怪談のはずが感動するお話になるのはさすがです。

 お外を走ってきて、ニャル子さんを3話まで見ました。
 それからお返事を少しして朝ごはんをいただきます。
 なお、行きがけのアイマスは6話になり、新たな展開が起こります。

 夕ごはんなどをいただいて落ち着いてからは、
 かみさまみならい ヒミツのここたま(107話)
 ポケモンサンムーン(49話)
 を見ました。

 アニメ「ポケットモンスター」の放送1000回おめでトドゼルガです!
トドゼルガさん

 浮上はやっぱり遅れ、お返事はあまり出来ませんでした。
 水曜日までが出来すぎだったのかもしれませんが。

 明日は、
 王様ゲーム
 いぬやしき
 Just Because!
 を見つつ、もう少しがんばリーリエです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム