2017年11月8日(水):いつも元気な吉野屋先生のお姿に、改めて松来さんのご冥福をお祈りします

 昨日は浮上が遅かった割にはがんばったと思いたいです。
 朝はちゃんと起きてアニメは何とか消化します。

 戦刻ナイトブラッド(6話)は、武将の攻略再会でしょうか。
 誰とでも心を通わせる結月さんが素敵だなと思います。

 十二大戦(6話)は、折り返し地点に入ったようです。
 このアニメにおいては、回想シーン=死亡フラグなのかもしれません。

 食戟のソーマ 餐ノ皿(6話)は、えりなさんの回想でした。
 過去の悪役のえりなさんも、お父さんのせいということでいいのでしょうか。

 魔法陣グルグル(18話)は、花の国のお話でしょうか。
 敵であるはずのレイドさんがどこかほほえましく映ります。

 お外を走ってきてから、ひだまりスケッチの特別編を見てしまいます。
 いつも元気な吉野屋先生のお姿に、改めて松来さんのご冥福をお祈りします。

 朝ごはんをいただき、アイマスの5話を見てお外に出ます
 日中は晴れてはいましたが、夜になるとすごい雨が降ってきました。
 そのうえ、パソコンの調子が悪くて踏んだり蹴ったりです。

 いろいろありながらも、一応浮上「だけ」は出来ました。
 お返事については、お察しください。

 明日は、
 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
 URAHARA
 このはな綺譚
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム