2017年11月7日(火):「黒の暴牛団」のもう一人の新入団員が、わたし、気になります!

 昨日はいろいろあってあまりお返事できなかったかもしれません。
 今朝も少し出遅れますが、それでも何とかアニメは消化します。

 妖怪アパート(19話)は、まさかの新キャラ登場でしょうか。
 最近の小学生もいろいろ大変なのかもしれません。

 UQ HOLDER(6話)は、九郎丸さんがメインのお話でした。
 顔を赤くする姿に、もう「女の子」でいいのではないかと思ったのは私だけではないかと。

 Wake up girls 新章(5話)は、ドラマのお話は一旦終了でしょうか。
 シホさんの顔も随分と明るくなったような気がします。

 おそ松さん(2期6話)は、イヤミさんがメインのお話のようです。
 友達という言葉をいざ定義するとなると、中々難しいのかも知れません。

 お外を走ってきてから、ひだまりスケッチを完走します。
 それから少しお返事をして、朝ごはんをいただくことになりました。
 行きがけのアイマスは4話になり、千早さんがメインのお話でした。

 朝晩は相変わらず寒いのですが、日中は意外と暖かいです。
 暗くなるのが早いので、ますます足元に注意が必要です。
 戻ってきたらお風呂に入るのですが、この時間もますます長くなりました。
 
 夕ごはんをいただき、
 アイドルタイムプリパラ(32話)
 ブラッククローバー(6話)
 を見ます。
 「黒の暴牛団」のもう一人の新入団員が、わたし、気になります!

 遅れての浮上になり、あまりお返事は出来なかったような気がします。
 これ以上は現状では中々難しいのかもしれません。

 明日はちゃんと起きて、
 十二大戦
 魔法陣グルグル
 食戟のソーマ 餐ノ皿
 等を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム