2017年11月6日(月):浜松といい、沼津といい、今季は静岡がトレンドなのでしょうか

 昨日はそれなりにがんばってお返事したのではないかと思いたいです。
 そして平日なのでちゃんと起きてアニメを消化します。

 アニメガタリズ(5話)は、イベントのお話でした。
 アニメによる国際理解がますます進むことを期待します。

 妹さえいればいい(5話)は、お仕事をするお話だと思います。
 伊月さんを決して逃さない担当編集のすさまじい執念を感じます。

 クジラの子らは砂上に歌う(5話)は、現状に立ち向かうお話でした。
 一方で、私自身は現実から逃げたくなる今日この頃です。

 干物妹!うまるちゃんR(5話)は、お兄ちゃんが出張します。
 浜松といい、沼津といい、今季は静岡がトレンドなのでしょうか。

 お外を走って来てから、ひだまりスケッチを9話まで見ます。
 その後若干のお返事をさせていただきました。

 朝ごはんをいただきお外に出るのはいつもどおりでしょうか。
 行きがけのアイマスは3話、お話も少し動きつつあります。
 お外は寒く、冬の訪れを感じさせる今日この頃です。

 戻って来てから、とりあえずAチャンネルをまとめます。
 浮上とお返事はそれなりに出来たと思いたいです。

 また、お風呂を待っている間にポケモンさんを少しだけプレイしました。
 ストライクさんかっこいいなと思います。


 明日もちゃんと起きて、
 妖怪アパート
 UQ HOLDER
 Wake up girls 新章
 おそ松さん(2期)
 を見るつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム