2017年11月5日(日):人を信じるということは、私達が思っているよりもはるかに難しいことなのかもしれません

 昨日はかなりがんばってお返事(とアニメ消化)が出来たと思います。
 今朝は少し起きるのが遅かったのですが、なんとかいろいろ見ることができて良かったです。

 ボールルームへようこそ(18話)は、いよいよ大会が始まります。
 衝突しながらも少しずつ完成度を高めていく多々良さん達の今後に期待です。

 鬼灯の冷徹(2期5話)は、新キャラと旧キャラがうまく混じりあいます。
 閻魔様に関して(閻魔帳、エンマコウロギなど)いろいろなところで名前が使われているのがすごいです。

 血界戦線(2期5話)は、執事さんのお話でした。
 なんでもありの世界では、普通の人間では生きていけないのかもしれません。

 つうかあ(5話)は、パートナーにもいろいろな形があるようです。
 そういえば、人生いろいろ、会社もいろいろと言ってのけた総理大臣がいたようですが。

 ブレンド・S(5話)は、苺香さんのお兄さんとお姉さんが登場します。
 同じ属性を持つごきょうだいではありますが、本家本元にはかなわないのでしょうか。

 魔法使いの嫁(5話)は、詳細は伏せますがかなりつらい内容でした。
 エリアスさんはチセさんをぎゅっとしてあげてほしいです。

 お外を走ってきてから、ラブライブサンシャイン(2期5話)を見ました。
 いつも自分を貫く善子もといヨハネさんがますます好きになりました。

 Fateアポクリファ(18話)は、ジャックさんとの決着でした。
 人を信じるということは、私達が思っているよりもはるかに難しいことなのかもしれません。

 朝ごはんをいただき、アイマスの2話を見ました。
 赤羽根さんは(デレマスの)武内さんとはまったく違った人のようです。

 若干お返事をさせていただき、お買い物の手伝いでお外に出ます。
 お散歩をした後はドラゴンボールを消化します。

 お昼ごはんをいただいてからは家のお手伝いが中心でした。
 そんな中でもAチャンネルのOVAを見たり、ポケモンのファイアレッドをしたりしました。


 夕ごはんをいただいてようやく浮上します。
 お返事をしつつも、ひだまりスケッチは6話まで見ることが出来ました。

 明日は、
 アニメガタリズ
 妹さえいればいい
 クジラの子らは砂上に歌う
 干物妹!うまるちゃんR
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム