ポケットモンスターファイアレッド プレイ日記 第15話「続・ようこそサファリゾーンへ」

 久しぶりにポケモンのファイアレッドをプレイしました。
 そろそろ新作が出る中、あえてこのゲームをプレイする意図は一体何なのでしょうか。

【前回のあらすじ】
 セキチクシティでボールを投げた、ただそれだけでしょうか。



 また、ちょっと前に2匹目のカビゴンさんをゲットしたのも付け加えます。 



 結構間が開いたので何をしたいのかよくわからず、気がつけばもう一度サファリゾーンをうろついていました。
ストライクさん

 ストライクさんはゲットできませんでしたが、ほかに何体かフレンズをゲットします。
サファリ1
サファリ2
サファリ3

 その後、民家のおじさんにすごい釣竿をいただきました。
つりざお

 それからはしばらくレベル上げのために道行くトレーナーたちにけんかを売ります。
 相手に声をかけて金品を奪いとるなんて、これだけ書くと主人公は不良なのかもしれません。

 ストーリーの進展はなかったのですが、それなりにレベルは上がったような気がします。
FR1105-2

 レベルを上げていく中でメンバーも大体は固定化してきたのかもしれません。
FR1105-1

 次回はそろそろ真面目にストーリーをすすめようと思います。
 今年中にはバッジを6つくらいは集めることが出来ることを願います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム