【アニメ感想】捏造トラップ−NTR− 第11話「ありがとう、ごめんね」

 捏造トラップの11話を見て感想を書きます。
 気がついたら武田くんとは破局していたようで驚きです。
 これであとは心おきなく蛍さんに向かうのでしょうか。

【内容】
 武田くんと久しぶりにバスケの練習をした由真さん。
 彼からは付き合っていたときは上の空だったといわれてしまいます。
 そして、ずっと(蛍のことで)振り回されていたという由真に、それは恋愛感情ではないかと指摘します。

 一番近くにいるはずの蛍に対して、由真はわからない点があることに不安を抱いていました。
 一緒にお弁当を食べる中で、蛍のことが好きなのかもしれないと一言。
 対する蛍もまた「好き」といい、昼間から熱い口付けを交わします。

 武田くんとよりを戻すべきと言われた由真さん。
 彼女は蛍から自分が話をそらされたと感じていました。
 それ以来気まずくなって彼女とは疎遠になってしまいます。

 そんなある日、蛍と藤原くんがキスしているのを目撃した由真はショックを覚えます。
 そして、蛍の部屋では彼女が藤原くんにビンタされていたのを目撃してしまいます。

【考察等】
 由真さんの感情は、武田くんの言うとおりの恋愛感情なのでしょうか。
 気づいたら由真さんは蛍さんのことが好きということになりましたが、それでも中々うまくいかないようです。
 とはいえ、普通に考えたらキスなんて本気で好きでない限り中々出来ないと思いますが。

 武田くんとの復縁がなくなり、あとは蛍さんの気持ち次第といったところでしょうか。
 蛍さんと藤原くんの関係がどうやら普通ではないような気がします。
 何か弱みでも握られているとか、そんなことがあるのかもしれません。

 話数の関係で、次回で最終回でしょうか。
 藤原くんを何とかした後で、蛍さんと結ばれるエンディングになるのではないかと思います。
 ここまで来たのですから、最後まで完走するしかありません。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム