【アニメ感想】捏造トラップ−NTR− 第10話「この関係は何なんだろう」

 捏造トラップの10話を見て感想を書きます。
 このサブタイトルに、こっちが聞きたいと突っ込んだのは私だけではないかも。
 そもそもこのアニメの感想を書いている人自体かなり少数な気がします。

【内容】
 由真と蛍のキスを見てしまった武田くんは、由真をそのまま連れ帰ります。
 家にもどった由真ですが、蛍との行為のことが頭から離れません。
 その翌日、蛍は「別にどうってことない」と再びキスをしてしまいます。

 蛍が昔の彼氏を振ろうとしていたとき、現われたのが藤原くんでした。
 同じように女子をふった彼に、蛍は「契約」を持ちかけて「交際」してしまいます。
 そんな藤原くんは「女は嫌い」といいつつ、無理やりに関係を迫ります。
 
 蛍と離れていると不安を覚えるようになった由真さん。
 会うたびに互いに唇を重ねる、この関係は何なのでしょうか。
 由真が武田くんと朝練をする一方で、蛍は藤原くんに殴られた後を氷で冷やしていました。

【考察等】
 美男美女の交際が、気がつけば百合展開になっていました。
 一方で、蛍さんと「契約」で交際する藤原くんのキャラクターはどうも好きになれません。
 さすがに女の子に手を上げたりするのはないだろうなと思います。

 キスするたびに由真さんと蛍さんが近づいているのを感じます。
 武田くんはがんばっていますが、中々元に戻るのは難しそうです。
 そして、ラスボスの藤原くんからどう蛍さんを奪還するのか、わたし、気になります!


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム