【アニメ感想】捏造トラップ−NTR− 第9話「私に、風邪うつして……?」

 捏造トラップの9話を見て感想を書きます。
 由真さんの蛍さんへの思いは、独占欲によるものなのでしょうか。
 濃厚な百合の一方で、武田くんとの関係がどうなるのかが気になります。

【内容】
 武田君は由真とのことでもう一度がんばってみることを決意します。
 一方、由真は蛍と同じバイト先で働くことになりました。
 人前で蛍と密着してキス直前になる光景にお客さんは大興奮です。

 由真は蛍を心配しているといいつつも彼女に複雑な感情を抱いていました。
 バイト先に向かった由真ですが蛍はバイト先にはいませんでした。
 蛍の方は由真の家を尋ねますが、彼女は予備校にいっていることになっていました。

 予備校をさぼったことでお母さんに怒られた由真さん。
 次の日は熱を出して保健室に運ばれます。
 由真はバイトをやめると言い出し、蛍はちょっと安心してしまいます。

 蛍との距離を感じる由真は、顔を近づけた蛍とキスをしてしまいます。
 対する蛍は「私に風邪うつして」と迫ります。
 その時、保健室に入ってきた武田君はその光景を見てしまうのでした。

【考察等】
 蛍さんを求める由真さんの必死さが印象的なお話でした。
 一方で、蛍さんは彼女から離れようとしているそぶりを見せているようにも映ります。
 といいつつも、最後には積極的にくっつこうとしているところが本心なのでしょうか。

 蛍さんと由真さんの関係が戻っていく一方で、武田くんのライフがゴリゴリと削られていくのを感じます。
 取り残された武田くんは一体どうなってしまうのでしょうか。
 そして、由真さんがどのように整理をつけるのか、しっかり最後まで見届けようと思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム