【アニメ感想】捏造トラップ−NTR− 第8話「制御できない感情」

 捏造トラップの8話を見て感想を書きます。
 由真さんと蛍さんとの関係がかなりギクシャクしたものになってしまいます。
 それでもネコミミをつけたお二人が可愛らしいです。

【内容】
 武田君と同じ塾に通うことになった由真さん。
 しかし、藤原君もまた同じ塾というのですから驚きです。
 そして帰り道では蛍と思しき人影を見かけます。

 お店の中では、蛍がネコミミをつけて働いていました。
 蛍は「バイト」だと説明しますが、由真は蛍と一緒でないと帰れないと一言。
 気づけば蛍によって強引にネコミミを付けさせられる由真なのでした。

 お着替えの中で蛍の感触を思い出す由真さん。
 しかし、由真は30分も待たずにダウンしてしまいます。
 バイトを辞めさせたいと考える由真に対し、蛍は「思いどおりでいなきゃいけない?」と反論します。

 武田君に誘われた由真は、藤原君が蛍のバイトのことを知っていることに気づきます。
 藤原君によると、蛍は家を出るため、由真から離れるためにお金をためているとのこと。
 由真は蛍に対して「制御できない感情」が流れ出そうだと感じるのでした。

【考察等】
 ネコミミをつけてアルバイトをする蛍さんのお話でした。
 てっきり藤原君に脅されているのかと思っていましたが、現時点ではそんなことはないようです。
 一方で、目的である蛍さんから離れるためというところが、自分が身を引くと言う意味にもとれてしまいます。

 親友のはずの蛍さんが自分に相談してくれなかったということに、見ているほうも胸が痛いです。
 不信感を持ちつつある由真さんですが、本当に蛍さんは彼女から離れたがっているのかは疑問が残ります。
 藤原君のラスボス説を含め、今後もしっかりと彼らの関係を見守りたいです。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム