【懸賞当選】2017年8月の当選品(その2):サントリーさんから「ひろすえ気分」をいただきました! 他4件

 お盆の時期になり、主だった会社はお休みのことと思います。
 先方のお休み前に送っていただいたのか、いくつかいただいたものがあるのでご紹介します。

 おなじみのサントリーさんからは「ひろすえ気分」ほか2本をいただきました。
ひろすえ気分

 また、テーブルマークさんからは体操のクリアファイルをいただいています。
クリアファイル

 そのほかサンプル品がいくつか続きますが、長くなるので追記に書きます。
 ・持田ヘルスケアさんから頂いたのは、シャンプーのサンプルです。
持田ヘルスケア

 ・花王さんからはシャンプーと化粧品のサンプルをいただきました。
サクセスサンプル
サンプル追加

 いろいろあたりはしますが、実際に自分自身は使わないので、最終的に親に渡すことがほとんどです。
 目的のものはまだ遠いですが、地道に頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます。
持田さんのシャンプーセット、
猫さんももらえたようですね。
体操のクリアファイルも
記念品としてよさそうです。

猫さんはお酒を
飲まれないのでしたね。
今回の当選品は
ノンアルコールのようですが。

今回もいろいろ当たって
よかったですね。
私はアサヒ飲料さんから
カルピスの3本セットを
いただきました。
牛乳などで割って飲みたいです。
PS4、テレビについては
自前で購入します。
当選は至難の業ですからね。

Re: No title

> 当選おめでとうございます。
 いつもわざわざありがとうございます。

> 持田さんのシャンプーセット、
> 猫さんももらえたようですね。
 以前おっしゃっていましたね。
 おそらく同じものかと思います。

> 体操のクリアファイルも
> 記念品としてよさそうです。
 クリアファイルについては
 保管しておこうと思います。

> 猫さんはお酒を
> 飲まれないのでしたね。
> 今回の当選品は
> ノンアルコールのようですが。
 お察しの通り父母に渡しました。
 飲まないというよりも飲めない感じです。

> 今回もいろいろ当たって
> よかったですね。
> 私はアサヒ飲料さんから
> カルピスの3本セットを
> いただきました。
> 牛乳などで割って飲みたいです。
 カルピスさん素敵ですね。
 牛乳で割るのはあまり聞いたことがなかったのですが、
 おいしそうです。

> PS4、テレビについては
> 自前で購入します。
> 当選は至難の業ですからね。
 実際、貯金して必要なお金を貯める方が
 早いと思います。
 でもその2つとなるとなかなか時間が
 かかりそうですね。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム