2017年8月12日(土):今日のヒロアカはアニメオリジナルのエピソードでしたが、原作愛を感じるいいお話でした

 昨日は出遅れながらもそれなりにお返事したと思いたいです。
 今日は少し起きるのが遅かったのですが、アニメが少なかったので何とかなりました。

 時間の支配者(6話)は戦いの後、新たな目的を見つけたようです。
 全体的にシリアスな流れの中、スネークさんやブレイズさんの強烈なキャラが場を和ませてくれているのを感じます。

 18if(6話)は、さまざまな要素が盛りだくさんのお話でした。
 ヒロインの特徴や境遇が一部自分に重なり、どうも他人とは思えなかったです。

 メイドインアビス(6話)は、白笛のオーゼンさんが登場します。
 底が知れないオーゼンさんといっしょにいるマルルクさんが可愛らしいです。

 お外を少し走ってきて、あの花の3話を見ました。
 皆でバーベキューをする姿は、この季節にぴったりだなと思います。

 朝食をはさみつつ若干のお返事をさせていただきます。
 それからドラクエ5でメタスラさんを20(累計60)回倒すものの反応はありません。
 また、今日はそれほど気温も上がらなかったので、一旦お外を走ってきます。
 
 お昼ごはんをいただき、懸賞も送りつつ少しお返事をします。
 家のお手伝いがそれなりにありましたが、ポケモンを少し進めることが出来たのでよしとしたいと思います。


 夕方には僕のヒーローアカデミア(32話)を見ました。
 今日のヒロアカはアニメオリジナルのエピソードでしたが、原作愛を感じるいいお話でした。
 
 色々とばたばたしてしまいやっぱり浮上が遅くなりました。
 お返事も殆ど出来ていないのが申し訳ないです。

 明日は
 ボールルームへようこそ
 縁結びの妖狐ちゃん
 賭ケグルイ
 ひなろじ
 レクリエイターズ
 活劇 刀剣乱舞
 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
 Fate/Apocrypha
 と(いくつか休止の可能性を含めて)いろいろとあって、朝から大詰めの予感がします。

コメントの投稿

非公開コメント

無事、帰還ですよ

猫さん、おはようございます。
昨日は帰宅するのが
夜中になってしまいました。
ライブ、楽しかったです。
後でブログの記事にも
まとめておこうと思います。

お返事やアニメの視聴は
ちょっと遅くなりそうです。
今日は猫さんもお休みですか?
そうでしたらゆっくりしてください。
休止になるアニメが多いのは
残念ですね。

今日もよい一日をお過ごしください。

Re: 無事、帰還ですよ

> 猫さん、おはようございます。
 こんにちはです。
 ライブお疲れ様でした。

> 昨日は帰宅するのが
> 夜中になってしまいました。
 夜中までの移動お疲れ様でした。

> ライブ、楽しかったです。
> 後でブログの記事にも
> まとめておこうと思います。
 楽しかったのなら何よりです。
 ブログ記事もまた拝見したいと思います。

> お返事やアニメの視聴は
> ちょっと遅くなりそうです。
 お帰りが遅かったので、それは仕方ないと思います。
 どうかゆっくりお休みください。

> 今日は猫さんもお休みですか?
> そうでしたらゆっくりしてください。
 お休みなので少しゆっくりしていました。

> 休止になるアニメが多いのは
> 残念ですね。
 来週からは通常運転になると思います。
 チアフルーツも新しいメンバーが増えるそうですね。

> 今日もよい一日をお過ごしください。
 ようへいさんもどうか良い一日を。

No title

コメントについてはいいえどういたしまして。補完コメを打ち終わって、私のブログのコメントの返事を読んでからやっています。サマウォはいつか見るべき。あのおばあちゃんは途中で残念な事になるし、出番が多かったわけではありませんが、私が二次で一番好きなおばあちゃんキャラ。あのおばあちゃんは本当に良い人だったからな。泣くと思うので準備はするべき。

Fateの花札ゲーとは関係ない。確かにありますが。PC版の後日談とか、全年齢版の本編のおまけとしてプレイ出来ます。私はやる予定はないけど。動画保存するし。全年齢版の後日談のおまけもイベント100%のためにやれるようにするし、チュートリアルもやるけど、動画保存するからやらない。読みたいだけなので。おまけ要素はやらなくても補完出来る。

サクラ大戦にもミニゲームで花札がありますが、存在そのものがマイナーなので知ってる人はほとんど居ない。あなたも体験版をダウンロード出来れば花札ゲーは少しプレイ出来ます。やってみて損はしない。勝てるかどうかは知らないけど。私は勝ったり負けたりでした。

デジモンは確かに名作で、夏にもふさわしいです。あの花は確かにあのみんなで集まる懐かしい雰囲気が良いし、感動するんだよな。準備はしておいて下さい。間違いなく泣けるので。休止はどうしようもない。世界陸上のせいなので。許せませんよ。睡眠時間は増えて問題はない。あなたは出来るだけ多く寝ておくべきです。

ギリギリでも頑張れるのなら問題ありません。切り札は確かにそういう時に使っています。今使ってるけど。限定流通版の入手は難しくはありません。専門店に行って買えばいいだけ。事件簿の新しい巻が出たから、お盆が終わったら専門店まで買いに行かないとな。今回も読まないと。限定流通なので行かないといけない。

確かにあのゲームカタログのサイトは参考になりそう。その値段でFFが手に入るのは普通に驚きです。プレイ動画で見ておきましょう。そうなっても戦うとは大変ですね。究極召喚を否定するための大事な戦いなので、そうなってもおかしくはないか。声優さん的にはそうなってもおかしくはないか。

10-2で異界には行けなくなってるし。グアド族が居なくなってしまったので、異界の状態が不安定になっている。異界参りには行けない。終盤で行く事になりますが。異界が10-2のラストダンジョンなので。アーロンが消えても、プレイヤーの中で生きているのは事実。

アーロンに助けられる事は多いでしょうね。七曜の武器が取りやすかったのなら間違いはない。10は問題なさそうですね。10-2で分からないのは当たり前の流れ。計画的にやれば終わるでしょうね。それで上手くやれてるのが凄いけど。

アルティマニア3冊がフリーマーケットで100円で売ってたとか凄いですね。確かに手探りの方が面白いのは事実。難しいならやらない方が良いけど。ユウナの違和感は仕方ない。もっとユウナの過去を何らかの形で触れておけば違和感を感じる人が居なくなったかもしれないのに。10-2の方の性格が素だろうと私は考えているので。

そうです。女性3人がパーティーメンバー。FFとしてはレアです。続編って形だったからやってない事をやってみようって事になったのかもしれませんが。たぶんそうです。10は触れてみても損はしない。文句なしの名作なので。10-2は不定期でいい。やれないよりもマシ。動画はお気に入りに入れておいて損はありません。教えるので。見る時間がなくても、知っておくのは大事です。参考になるかもしれないし、布教する時に役に立つ。


色んなゲームのプレイは悪くない。そんな事をやるとは凄いですね。恐ろしいですよ。私は本編と後日談だけで手がいっぱいな事実。あとは動画保存で全てどうにかするって言う手段を使ってる。型月厨としては話の流れを知っておくって言うのが大事なのでね。

ゲーマーズについてはそう。スクウェアの試行錯誤のおかげで色々な名作が生まれたのは事実です。合併してから仕方ない。ただ、合併してから微妙になったのは事実です。例外がないわけではありませんが、基本的にどれも微妙。ドラクエはそうでもないけど(9と10は微妙だったみたい)FFはね、10以降は基本的にどれも微妙な感じしかしない。詳しく知ってるわけじゃないけど。

キスティス先生の技を全部覚えたとか、凄いですね。最強の技のためにはそこまでやらないといけないなんて。レベルが上がるのは当然。レベル100の実況者さんの方が上ですが、どういうプレイをしてたらああなるんだろう。恐ろしいです。プレイする時期は間違いなくそう。

それなりに面白いか、その事実を知らない人は多い。システムを理解するまでが大変なんだよな。離れてもおかしくはない。ディシディアは全体的に悪くないんですがね。設定的にはそれ以外はない。コピーって点ではサーヴァントと似ていますね。サーヴァントも本人を呼ぶわけではないので。ティーダのキャラは気に入ってる。

呼び方はちゃんとしてほしかった。ユウナがティーダの事を君って呼ぶのはティーダの名前が自由に変更出来るからです。なのでボイスありの台詞だと、誰もティーダの事を名前で呼ばない事実。問題ないので良いけど。私は全員名前を固定で良かったんじゃないかなと思いますが。ティーダ以外は変更出来ないし。EDはティーダ表記でクレジットしてるし。

そんな事情でも、ユウナが普通にティーダって呼ぶのは違和感しかないので、君にそてほしかったなと思ってる。ボイスありだし、ユウナは10や10-2と同じ声優さんなので、より強い違和感になるわけです。本体を持てなかったのなら仕方ない。通信が出来ないのは大変そう。ゲーマーズの修羅場みたいになってしまう。今週のタイトルは通信エラーだった。

ガロードとティファの関係は王道。他のガンダムでは見ないパターンです。その前の主人公はそうでしたが、あんな事を言っておいて実際にはやってないのでネタにされてるし、あの発言は一部では生存フラグだと呼ばれています。実際にやったわけではないのが理由。

スライムについては話さない方が良いでしょう。あなたはドラクエのスライムみたいな、普通のスライムの方が好きみたいなので。あのスライムは普通なのに、どうして二次ではあんなパターンに。ご褒美だから良いんだけどさって結論で終わらせておく。

ドックデイズの話を聞いてたとは。そうです。ミルヒオーレですね。名前が長いのでこれで良いや。私は残念ながら見れていないので、感想を読んだだけのにわかな印象ですが、あなたが憬れそうなお姫様である事は間違いない。憧れを持つあなたなら見ておくのも悪くはないかも。今のところ動きはないので、余裕があって暇な時で良いと思う。

あなたが触れたくないあれについての比較も出来るし。やりたくはないだろうけど、見ておかないと話が分からないので仕方ない。サービスはありますが、そこまでガチではない。1期の頃はね。2期で少しずつガチになって、3期で何を思ったのか相当ガチなサービスになりましたが、あんな事やこんな事をするわけではないので問題はないはず。

基本的に定番の入浴や水着、イレギュラーやトラブルで起こるハプニングとか不幸にもそうなってしまったんだって言うお決まりばかりなので。その辺りは問題ないでしょう。あなたが見るような作品だとよくある。4期があるんじゃないかって話があるけど、現時点では実現していない。最後のエンドカードがまたねだったらしいし、1期、2期、3期、春、夏、秋の話をやったので、冬の話をやればコンプリートだからって仮説がある。

もしそうなったらそれ以上はやれないので、間違いなく完結編になるんだろうからな。円盤の売り上げ的な問題もあるだろうし、普通に考えて簡単にはやれない。やるのが難しいからやってないんじゃないか説がある。間違いなくそう。どう終わらせるんだって話だし。大体パターンとしては決まってるので、それで終わらせれば良いんですが、それだと色々言われたりするのは避けられないだろうから。残念な話です。4期まで続けばなかなか凄いのに。3期まででも凄いけど。

女装男性のやつはその中だと一番ガチなので見なくて良いです。あなたが苦手なあんな事やこんな事を普通にしています。規制が入るレベル。しかもかなり特殊なパターンもやってるし。ギャルはそれなりかな。ガチな方だけど、あなたが苦手ってレベルではない。一応規制はあったみたいだけど、下手にやると危険だからでしょう。

百合はどれぐらいのレベルかは知らない。ただ、それなりにガチなレべルなのは予想出来ます。調査はずっとしているので。ここ数年のギリギリでやってる作品は色々と調べています。どれも見てないけど。どこまでやれるかを知れば、どういう風になるのかの予想をする時に役に立ちますからね。こうなると規制が入るから無理だろうとか。

努力はすれば報われますよ。絶対にね。よう実についてはキャラが可愛い。それだけは知っているので。ゲーマーズ5話は確かにそんな感じだった。懸賞についてはそんなもんでしょう。妹とは仲良くやっておかないとね。メタスラは凄いです。

ソルロックは面白い。あの花は確かにそう。ポケモンネタはあなたはそう思ったでしょう。私も驚きました。疎遠になったらおかしいですよ。普通ではない。起きるのが遅くなるのも出遅れるのも仕方ない。記事の作品は見ていません。時間の支配者とメイドインアビスは後で見る予定。

それ以外の作品は現時点では見る予定はありませんが、おすすめされたら見るかもしれない。返事を少しずつするのはあり。メタスラはまだ反応がないのか。恐ろしい話です。気温が上がらず、走れたのは良かったですね。

懸賞と返事は大事。手伝いは大変だったでしょうが、プレイが出来たのなら良かったです。私はまだ読んでない。事件簿を先に買う。アニオリは評価が別れるところですが、良かったのなら悪くはないんでしょう。バタバタするのは仕方ない。返事がほとんど出来ていないか、そうかもしれませんけど、私は話せているから問題はなしです。少しでも話せれば、それで良いので。


Re: No title

> コメントについてはいいえどういたしまして。補完コメを打ち終わって、私のブログのコメントの返事を読んでからやっています。サマウォはいつか見るべき。あのおばあちゃんは途中で残念な事になるし、出番が多かったわけではありませんが、私が二次で一番好きなおばあちゃんキャラ。あのおばあちゃんは本当に良い人だったからな。泣くと思うので準備はするべき。
 いつも本当にありがとうございます。
 おばあちゃんキャラは基本的にいい人が多いような気がします。
 まあ、いやな人もいるのかもしれませんが。

> Fateの花札ゲーとは関係ない。確かにありますが。PC版の後日談とか、全年齢版の本編のおまけとしてプレイ出来ます。私はやる予定はないけど。動画保存するし。全年齢版の後日談のおまけもイベント100%のためにやれるようにするし、チュートリアルもやるけど、動画保存するからやらない。読みたいだけなので。おまけ要素はやらなくても補完出来る。
 なるほどです。
 ついつい花札と聞いて思い出してしまいました。

> サクラ大戦にもミニゲームで花札がありますが、存在そのものがマイナーなので知ってる人はほとんど居ない。あなたも体験版をダウンロード出来れば花札ゲーは少しプレイ出来ます。やってみて損はしない。勝てるかどうかは知らないけど。私は勝ったり負けたりでした。
 サクラ大戦はサターンで展開されたゲームなのですよね。
 それ故に、あまりなじみがないです。

> デジモンは確かに名作で、夏にもふさわしいです。あの花は確かにあのみんなで集まる懐かしい雰囲気が良いし、感動するんだよな。準備はしておいて下さい。間違いなく泣けるので。休止はどうしようもない。世界陸上のせいなので。許せませんよ。睡眠時間は増えて問題はない。あなたは出来るだけ多く寝ておくべきです。
 あの花は実際懐かしい感じがしますし、7話までの段階でもちょっと涙腺が緩んでます。
 世界陸上もいずれ終わるので来週が本番かもしれません。
 睡眠時間はある程度確保できていると思います。

> ギリギリでも頑張れるのなら問題ありません。切り札は確かにそういう時に使っています。今使ってるけど。限定流通版の入手は難しくはありません。専門店に行って買えばいいだけ。事件簿の新しい巻が出たから、お盆が終わったら専門店まで買いに行かないとな。今回も読まないと。限定流通なので行かないといけない。
 限定流通って言葉は重たいですよね。
 新しい本もいろいろと出ていて量が多くて大変かと思います。

> 確かにあのゲームカタログのサイトは参考になりそう。その値段でFFが手に入るのは普通に驚きです。プレイ動画で見ておきましょう。そうなっても戦うとは大変ですね。究極召喚を否定するための大事な戦いなので、そうなってもおかしくはないか。声優さん的にはそうなってもおかしくはないか。
 ゲームカタログを見て中古屋さんに行くととても楽しかったりします。
 あの名作があんな安く手に入るなんて!?
 みたいな感じでうれしくなりそうです。
 あと、WAの1や2も当時105円だったと思います。

> 10-2で異界には行けなくなってるし。グアド族が居なくなってしまったので、異界の状態が不安定になっている。異界参りには行けない。終盤で行く事になりますが。異界が10-2のラストダンジョンなので。アーロンが消えても、プレイヤーの中で生きているのは事実。
 アーロンさんかっこいいですよね。
 彼の生き様は多くの人の心をとらえたと思います。
 まさに「兄貴」でしょうか。

> アーロンに助けられる事は多いでしょうね。七曜の武器が取りやすかったのなら間違いはない。10は問題なさそうですね。10-2で分からないのは当たり前の流れ。計画的にやれば終わるでしょうね。それで上手くやれてるのが凄いけど。
 アーロンさん実際大人ですし頼もしいなと思います。
 10-2についてはクリアまで行かなくてもいずれはプレイできればと思います。

> アルティマニア3冊がフリーマーケットで100円で売ってたとか凄いですね。確かに手探りの方が面白いのは事実。難しいならやらない方が良いけど。ユウナの違和感は仕方ない。もっとユウナの過去を何らかの形で触れておけば違和感を感じる人が居なくなったかもしれないのに。10-2の方の性格が素だろうと私は考えているので。
 ポケモンのサンは新しかったので手探りでした。
 一方で攻略サイトにはお世話になりましたが。
 ユウナさんはもっと清楚なイメージがありましたが、
 あれはそうあるべきというイメージがそうさせているのかもしれません。

> そうです。女性3人がパーティーメンバー。FFとしてはレアです。続編って形だったからやってない事をやってみようって事になったのかもしれませんが。たぶんそうです。10は触れてみても損はしない。文句なしの名作なので。10-2は不定期でいい。やれないよりもマシ。動画はお気に入りに入れておいて損はありません。教えるので。見る時間がなくても、知っておくのは大事です。参考になるかもしれないし、布教する時に役に立つ。
 FFのパーティーメンバーって大体女性が3人なのですよね。
 たしか4、5、6、7、8、9、10とそうだったと思います。
 動画については先ほどお気に入りにしました。
 他にも興味深い作品が多かったです。

> 色んなゲームのプレイは悪くない。そんな事をやるとは凄いですね。恐ろしいですよ。私は本編と後日談だけで手がいっぱいな事実。あとは動画保存で全てどうにかするって言う手段を使ってる。型月厨としては話の流れを知っておくって言うのが大事なのでね。
 流れを知るというのは大切ですよね。
 本編も後日談も実際プレイしたら数十時間はかかりそうです。
 おそらく下手なRPGよりも長いかもしれません。

> ゲーマーズについてはそう。スクウェアの試行錯誤のおかげで色々な名作が生まれたのは事実です。合併してから仕方ない。ただ、合併してから微妙になったのは事実です。例外がないわけではありませんが、基本的にどれも微妙。ドラクエはそうでもないけど(9と10は微妙だったみたい)FFはね、10以降は基本的にどれも微妙な感じしかしない。詳しく知ってるわけじゃないけど。
 プレステ時代の武蔵伝、トバル2、、デュープリズム、チョコボの不思議なダンジョンなどなど
 いろいろと名作があったと思います。
 ドラクエ9は売り上げだけだとトップらしいですが、賛否ありそうです。
 ネトゲの10も同様かと。
 FFは10以降はプレイしてないので何とも言えないです。

> キスティス先生の技を全部覚えたとか、凄いですね。最強の技のためにはそこまでやらないといけないなんて。レベルが上がるのは当然。レベル100の実況者さんの方が上ですが、どういうプレイをしてたらああなるんだろう。恐ろしいです。プレイする時期は間違いなくそう。
 やれることは精いっぱいやる主義なものですから。
 レベル100もやろうと思えばできましたが、やらなかったです。
 あと、オメガウェポンさんは一応倒しました。

> それなりに面白いか、その事実を知らない人は多い。システムを理解するまでが大変なんだよな。離れてもおかしくはない。ディシディアは全体的に悪くないんですがね。設定的にはそれ以外はない。コピーって点ではサーヴァントと似ていますね。サーヴァントも本人を呼ぶわけではないので。ティーダのキャラは気に入ってる。
 ディシディアとサーヴァント、意外なつながりでしょうか。
 ティーダさんはいいキャラしてますよね。

> 呼び方はちゃんとしてほしかった。ユウナがティーダの事を君って呼ぶのはティーダの名前が自由に変更出来るからです。なのでボイスありの台詞だと、誰もティーダの事を名前で呼ばない事実。問題ないので良いけど。私は全員名前を固定で良かったんじゃないかなと思いますが。ティーダ以外は変更出来ないし。EDはティーダ表記でクレジットしてるし。
 名前つけられたのですね。
 そもそもデフォルト名以外はつけませんが。

> そんな事情でも、ユウナが普通にティーダって呼ぶのは違和感しかないので、君にそてほしかったなと思ってる。ボイスありだし、ユウナは10や10-2と同じ声優さんなので、より強い違和感になるわけです。本体を持てなかったのなら仕方ない。通信が出来ないのは大変そう。ゲーマーズの修羅場みたいになってしまう。今週のタイトルは通信エラーだった。
 ユウナさんの声優さんは、本職さんではなかったのですよね。
 それでもあまり違和感はなかったと思います。

> ガロードとティファの関係は王道。他のガンダムでは見ないパターンです。その前の主人公はそうでしたが、あんな事を言っておいて実際にはやってないのでネタにされてるし、あの発言は一部では生存フラグだと呼ばれています。実際にやったわけではないのが理由。
 お前を○すと言って確かに実際なくなってはいませんね。
 まあ主人公がむやみに人を血に染めてもだめなのでしょうか。

> スライムについては話さない方が良いでしょう。あなたはドラクエのスライムみたいな、普通のスライムの方が好きみたいなので。あのスライムは普通なのに、どうして二次ではあんなパターンに。ご褒美だから良いんだけどさって結論で終わらせておく。
 ドラクエのスライムさんはかわいいですよね。

> ドックデイズの話を聞いてたとは。そうです。ミルヒオーレですね。名前が長いのでこれで良いや。私は残念ながら見れていないので、感想を読んだだけのにわかな印象ですが、あなたが憬れそうなお姫様である事は間違いない。憧れを持つあなたなら見ておくのも悪くはないかも。今のところ動きはないので、余裕があって暇な時で良いと思う。
 ピンク髪で歌姫ですから、ガンダムSEEDのラクスさんに近いかもしれません。
 他がいろいろあるとなかなか動けないかもしれませんが。

> あなたが触れたくないあれについての比較も出来るし。やりたくはないだろうけど、見ておかないと話が分からないので仕方ない。サービスはありますが、そこまでガチではない。1期の頃はね。2期で少しずつガチになって、3期で何を思ったのか相当ガチなサービスになりましたが、あんな事やこんな事をするわけではないので問題はないはず。

>> 基本的に定番の入浴や水着、イレギュラーやトラブルで起こるハプニングとか不幸にもそうなってしまったんだって言うお決まりばかりなので。その辺りは問題ないでしょう。あなたが見るような作品だとよくある。4期があるんじゃないかって話があるけど、現時点では実現していない。最後のエンドカードがまたねだったらしいし、1期、2期、3期、春、夏、秋の話をやったので、冬の話をやればコンプリートだからって仮説がある。
 アニメ3期まででも例外的ですよね。
 4期まで進んだのは近年だとシンフォギア、プリヤ、夏目友人帳、てーきゅうくらいでしょうか。

> もしそうなったらそれ以上はやれないので、間違いなく完結編になるんだろうからな。円盤の売り上げ的な問題もあるだろうし、普通に考えて簡単にはやれない。やるのが難しいからやってないんじゃないか説がある。間違いなくそう。どう終わらせるんだって話だし。大体パターンとしては決まってるので、それで終わらせれば良いんですが、それだと色々言われたりするのは避けられないだろうから。残念な話です。4期まで続けばなかなか凄いのに。3期まででも凄いけど。
 実際、SAOやとあるでも2期どまりなのですよね。
 SAOは映画も成功したでしょうし、アリシゼーション編で3~4期の可能性はあると信じていますが。

> 女装男性のやつはその中だと一番ガチなので見なくて良いです。あなたが苦手なあんな事やこんな事を普通にしています。規制が入るレベル。しかもかなり特殊なパターンもやってるし。ギャルはそれなりかな。ガチな方だけど、あなたが苦手ってレベルではない。一応規制はあったみたいだけど、下手にやると危険だからでしょう。
 ギャルのアニメは何とかついていけてます。
 ああいうラブコメなのだという解釈です。

> 百合はどれぐらいのレベルかは知らない。ただ、それなりにガチなレべルなのは予想出来ます。調査はずっとしているので。ここ数年のギリギリでやってる作品は色々と調べています。どれも見てないけど。どこまでやれるかを知れば、どういう風になるのかの予想をする時に役に立ちますからね。こうなると規制が入るから無理だろうとか。
 百合については桜トリックの経験で、態勢があるのかもしれません。

> 努力はすれば報われますよ。絶対にね。よう実についてはキャラが可愛い。それだけは知っているので。ゲーマーズ5話は確かにそんな感じだった。懸賞についてはそんなもんでしょう。妹とは仲良くやっておかないとね。メタスラは凄いです。
 よう実、声優さんも何気に豪華だったりします。
 ヒロインの女の子が時折「俺ガイル」の雪乃さんに見えるかもしれませんが。
 懸賞は頑張りたいです。

> ソルロックは面白い。あの花は確かにそう。ポケモンネタはあなたはそう思ったでしょう。私も驚きました。疎遠になったらおかしいですよ。普通ではない。起きるのが遅くなるのも出遅れるのも仕方ない。記事の作品は見ていません。時間の支配者とメイドインアビスは後で見る予定。
 ポケモンは実際プレイしているだけにどうしても思うところが大きいです。
 時間の支配者もメイドインアビスも面白いです。

> それ以外の作品は現時点では見る予定はありませんが、おすすめされたら見るかもしれない。返事を少しずつするのはあり。メタスラはまだ反応がないのか。恐ろしい話です。気温が上がらず、走れたのは良かったですね。
 最近は日中が比較的涼しいので走れているような気がします。
 35度だと自○行為だと思いますが。

> 懸賞と返事は大事。手伝いは大変だったでしょうが、プレイが出来たのなら良かったです。私はまだ読んでない。事件簿を先に買う。アニオリは評価が別れるところですが、良かったのなら悪くはないんでしょう。バタバタするのは仕方ない。返事がほとんど出来ていないか、そうかもしれませんけど、私は話せているから問題はなしです。少しでも話せれば、それで良いので。
 昨日はできていないと言いつつも、ついログを見たらそれなりに返せていたみたいです。
 途中で眠らなければもう少し頑張れるかもしれません。

 今日も一日お疲れ様でした。
 リプライはもう少し頑張ろうと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは直近だとポケモンハートゴールドをプレイしました。
 うまく言葉にするのは難しいですがよろしくお願いします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム