2017年8月10日(木):定期的におばあちゃんに会いに行くこころちゃんの優しさが素敵です

 昨日は寝落ちしなかったのはまだよかったのだと思いたいです。
 一方で、起きるのが多少遅れてしまいましたが。
 とりあえず今日の分のアニメだけは何とか見ることが出来たのでよかったです。

 クリオネの灯(6話)は、水族館の続きのお話でした。
 若干不安がよぎるものの、ハッピーエンドを願い続けたいと思います。

 はじめてのギャル(5話)は、新たなギャルが登場します。
 主人公のために容貌を変えるヒロインの姿にある種のいじらしさを覚えます。

 サクラクエスト(19話)は、2つめの祭具のお話でしょうか。
 廃校校舎の問題や、真希さんの将来といろいろと課題は多いです。

 サクラダリセット(19話)は、菫さんの語りに終盤突入の予感がします。
 一方で、ラスボスと思しき正宗さんも思惑がいまだによくわからないのですが。

 ようこそ実力至上主義の教室へ(5話)は、3人目のヒロインである佐倉さんのお話でした。
 佐倉さんが魅力的なヒロインである一方で、嫉妬を燃やす鈴音さんもやっぱり女の子なのだと思います。

 ぎりぎりながらもお外を走ってきます。
 お返事の方はまったく出来なかったのはちょっと悔しいです。
 アニメもこれ以上はさすがに見る時間がなかったです。

 お盆の時期ではありますが、平常運転でお外に出ます。
 昨日ほどではないにしても蒸し暑いお天気だったと思います。
 それなりに風もあったので、かなり体力を消耗してしまいました。

 戻ってきてから、ここたま(94話)ポケモンサンムーン(37話)を見ました。
 前者は定期的におばあちゃんに会いに行くこころちゃんの優しさが素敵です。
 後半はイワンコさんがついに進化しますが、その行く末がこちらの予想をいい意味で裏切るものでした。

 お風呂に入っていたこともあり、浮上がものすごく遅れました。
 とはいえ、まったくお返事できなかった先週よりはマシだと信じたいです。

 明日は、
 DIVE
 コンビニカレシ
 アクションヒロイン チアフルーツ
 ゲーマーズ 
 を見る予定ですが、いくつかは特番でつぶれてしまっているかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです。
猫さんはもうお休みのようですね。
今日のような暑い日は
運動するにも注意が必要です。

私は来週前半までのあいだ
ゆっくりできそうです。
だからと言って、浮上ばかりは
していられないのですが。

今日は祖母の家に寄ってきました。
元気そうでよかったです。

私、土曜日は東京に行って
ファルコムjdkバンドの
ライブを見てきます。
その他の日はお話できそうです。

なお、チアフルーツは
世界陸上の為お休みのようですよ。
明日も元気でお会いいたしましょう。

Re: No title

> こんばんはです。
> 猫さんはもうお休みのようですね。
> 今日のような暑い日は
> 運動するにも注意が必要です。
 おはようございます。
 寝落ちしてしまって日記を書いてまた眠ってしまいました。
 ご心配ありがとうございます。

> 私は来週前半までのあいだ
> ゆっくりできそうです。
> だからと言って、浮上ばかりは
> していられないのですが。
 いろいろご予定もあると思うので、
 そのあたりは仕方ないと思います。

> 今日は祖母の家に寄ってきました。
> 元気そうでよかったです。
 おばあさまお元気なら何よりでした。
 私も祖母のところに行くと思います。

> 私、土曜日は東京に行って
> ファルコムjdkバンドの
> ライブを見てきます。
> その他の日はお話できそうです。
 以前もバンドを見に行かれていましたね。
 そのお話もまた伺えたらいいなと思います。

> なお、チアフルーツは
> 世界陸上の為お休みのようですよ。
> 明日も元気でお会いいたしましょう。
 チアフルーツとコンビニカレシが休止でした。
 朝は2本と、今季にしてはやや控えめな状況かもしれません。

 ふつつかものですが、今日も一日よろしくお願いします。

No title

寝落ちは仕方ない。日記をを書けたのはマシだと思います。私は明日以外お盆は仕事ですが(今日も仕事)それ以外の予定はないので、問題なく浮上は出来る。やろうと思った時にやるので。私はお盆が終わった後に専門店に行くので、その時以外は問題なく話せる。専門店に行く時は少しだけ話す。コメントはたぶん出来ない。時間がないので。

祖母か、しばらく会ってませんね。近くなので、行こうと思えば行けるけど。たぶん行かない。簡単に行ける場所ではないので。二次の祖母はあなたは知らないでしょうけど、サマウォの祖母は凄く良い人だったな。残念な事になったけど。ちょうど夏の話なので、時期的に思い出す。あなたが興味があるって言う、一般的に有名な二次映画です。

声優についてはどうしようもないので言わない。話は面白かったので、そういうところは問題なかった。声とか気にしてないし。微妙な作品なら気になったかもしれないけど。監督が同じなのであのデジモンのウォーゲームと話は微妙に同じですが、そこも気にしてはいけない。一般で有名になるような作品なので、見てる大体の人はデジモンなんて見てない。私もウォーゲームについては知識しか知らないし。一回比較をしようかなとは思ってるんですが。

サマウォの影響で花札は印象深い物になった。あれは一言でまとめると、花札は地球を救うだったからな。(一般ネタを混ぜてるので分からなかったら申し訳ない。今度地上波でやるみたいですが(あなたのところでやるかは知らない。)おすすめはしません。カットがされるのでね。サマウォは良い作品なのにやったら確実にカットされるから。レンタルかグレーの切り札を使って見るのをおすすめする。

世界陸上か、最悪なもんです。それで休止なんて。私が見てる作品は休止はなさそうなので問題ないですが。あなたは休みですか。今はゆっくりしていますよ。明日は休みなので。にわかのレベルを上げる事で真のオタと言えますね。私は入り口と言える一般的に有名な作品とか、深いところのマイナー作品とか見てるのでそれなりにオタだと思う。メインは型月だけどね。

不可能でも祈るしかない。平和のためには。それなりに暑いか。確かにそうかもしれない。私も数回は電気代を代償にする切り札を使いましたからね。今も使ってるけど。それなりのコメントをするためには切り札は必要。Zeroについては画像で見た。確かに私が持ってる一般流通版と同じでした。限定流通版は年内に揃える予定。

Apocryphaは一般流通する可能性は高い。今はゆっくり待ちましょう。私は買いますね。限定流通版も持ってるけど、買っておく価値はある。ゲームカタログか、そんな物があるなんて。色々出てるだろうとは思ってた。FF10はそうでしょう。安く手に入るだろうし、あんな名作を簡単に手放す人はなかなか居ません。

ユウナレスカはそんなに強いのか。恐ろしいです。究極召喚を否定するためには必要な戦いなので、大事なところなんですが。究極召喚なんて、まやかしの希望ですからね。使ってもその召喚士がなった究極召喚獣が新しいシンになるだけなので。エボン=ジュのせいでね。

大画面か持ち運びか個人の自由ですね。RPGについては大画面派が多いでしょうから。ドラクエ11をPS4でも出した一番の理由だと思う。HDはPS3、vita、PS4、で出ています。vita版以外は10-2とセットなので、一つ買えば10も10-2も出来ます。完璧です。

時系列的には10を先にプレイした方が良いですね。あなたの知り合いのあの方にはそう言っておきます。当たり前ですが、10をプレイしてた方が10-2は楽しめますからね。完全クリアすればティーダ復活EDが見れるし。ミッションコンプリート率を100%にしないと見れないけど。

10-2はミッションをクリアしながら進むゲームなので。他のゲームで言うクエストをメインにした感じ。手元にあるけど、プレイ出来てないか。あなたの10-2は残念な10-2になってるな。かわいそうに。良作とは言えないからな。あんな名作だったのに続編を出すからこんな事に。駄作ではないのが救いだけど。10-2以降のFFと比べればマシですよ。

COMの動画を教えるついでに10-2の動画も教えておきましょう。振り返り用として10の動画も教えておく。有名な実況者さんが実況してるのでね。あの実況者さんは多くの方に知られている。COMは以前教えたFF7、8、9、の実況者と同じ実況者がやってるし。問題はない。

フラグメンツの映像化の流れは楽しみにしてる。聖杯大戦はずっしりとのりかかるし、それで声をやってる大久保さんは違う世界で恋の修羅場に巻き込まれてるし、大変な感じです。確かに7~9のミニゲームの量は多い。PSになったし、色々と遊んでみようって感じだったのかな。FCやSFCじゃ出来なかった事をやりたかったと考えれる。

潜水艦が終盤じゃなかったらシャレになりませんね。そこの舞台になる場所はそれより前に名前だけ出てたりするけど。乗り物酔いで時間格は把握出来ます。忘れていなければ。キスティス先生は精神的な面は年相応なのは事実。序盤の炎の洞窟で変な冗談を言ったりね。スコールは無視してたけど。愚痴もほとんどそうだったし。ちゃんと聞きに行ってるって点は優しいと思いますが。

ストラゴスとリルムの絡みは確かに面白かった。仲が良さそうな感じだったし。クイナは大体の人はそんな感じだと思う。序盤のコックがクイナだって気づいた人は少ないだろうけど。クリアしていたら分かりますが。リノアについてはもったいないとは思いますが、多くの人の印象が浮世離れだって印象で終わってる。

やっぱりシステム的な事を考えると、FF8をちゃんとプレイしてる人が少ないって事だよな。だからリノアの印象は浮世離れで終わってしまう。それ以降を知ってたら、リノアはそれだけじゃないのは分かるんですが。残念な話です。クラウドはキンハでも言ってたのか。良いサービスですね。ディシディアについては確かに声優が豪華で良いと思いますが、元を知ってるとジタンが女の子をレディって呼んでたり、ユウナがティーダの事を君ではなく、普通にティーダって呼んでるのは凄く違和感があるんですがね。関係者はちゃんと元を把握して作ってないな。元を知ってたらジタンは女性の事は女の子って呼ぶし(選択肢ではレディと出るらしいけど。)ユウナは君って呼ぶ。間違いない。

8のレベルについては実況者さんもそんな事を言ってた。動画についてはそうすべき。このコメを打ち終わったらCOMとFF10と10-2の動画を教えますが、同じようにしてくれると嬉しい。ゲーマーズのドラクエ9ネタはそうだった。10はその理由でやってない人はたくさん居るはず。あの花は頑張って下さい。デジモンもアドベンチャーは夏の話だったなって言うのを話してて思い出した。

崩壊後は確かに凄かったし、仲間を求めては本当に良い。よく分かります。種田さんについては祈るしかない。リゼはやってくれるはず。うたわれはどうでしょうね。藤原さんはもう復帰してるので、やろうと思えばやれるけど、最近お声を聞いてない事を考えると、まだ上手くやれない状況なのかも。今の種田さんと同じ。

セラとリズは私もそう思う。不愉快ですはもう分かった。ガンダムXはそう。一応予定していた話は全部やったらしいので、凄い話ですが。2クール後半ぐらいで打ち切りは決まってたみたい。毎日を無事に生きる事か、大切だと思っています。自分が可愛いと思えるような人なら、オタとは思えないから付き合ってませんね。

スライムは調べてたから作品は知ってた。サービスは色々ありますよ。そうでもない普通のサービスだったり、人は選ぶけどそれなりに価値はあるガチのサービスまでね。あなたが見てる作品はどれも基本的に普通のサービス。ガチに踏み込んでるやつも一応見ているみたいですが、本当に凄いサービスをしてるような作品は見てないようですね。

私の記憶にあるそういう作品の感想が一つもない事を考えると、(映像化してる作品限定)本当に苦手なんですね。女性向けじゃないし。暑さがマシになったのなら良かった。ネコミミメイドは残念だったのか。演技は残念だったけどサービスなんて物はなかったDOD2はそう考えるとマシだったのかもしれない。完走記事は楽しみにしてる。

お疲れありです。当然よろしくします。起きるのは遅れたのはどうしようもないですが、寝落ちしていない、ちゃんとアニメを回収している。良いと思います。記事の作品は見ていません。現時点では(サクラクエスト以外)見る予定はありませんが、おすすめされたら見るかもしれない。

外を走るのはいい。後悔はやれる時にやれれば良いので問題はない。アニメはあんまり見ると廃人。蒸し暑さと風か、体力は消費しそう。予想を裏切る進化か、なかなか凄そう。ほかってて遅れるのは仕方ない。ちゃんとほかった方が良いので。返事は確かにやっていました。少しはマシでしょう。問題はない。私はちゃんとお話は出来たので。それだけで満足ですよ。

Re: No title

> 寝落ちは仕方ない。日記をを書けたのはマシだと思います。私は明日以外お盆は仕事ですが(今日も仕事)それ以外の予定はないので、問題なく浮上は出来る。やろうと思った時にやるので。私はお盆が終わった後に専門店に行くので、その時以外は問題なく話せる。専門店に行く時は少しだけ話す。コメントはたぶん出来ない。時間がないので。
 こんばんはです。
 日記とコメントのお返事が出来たのはまだましだと思います。
 お仕事お疲れの上、コメントまで申し訳ないです。

> 祖母か、しばらく会ってませんね。近くなので、行こうと思えば行けるけど。たぶん行かない。簡単に行ける場所ではないので。二次の祖母はあなたは知らないでしょうけど、サマウォの祖母は凄く良い人だったな。残念な事になったけど。ちょうど夏の話なので、時期的に思い出す。あなたが興味があるって言う、一般的に有名な二次映画です。
 おばあちゃんキャラがでると思わず涙ぐむくらいのおばあちゃん子な私です。
 あと、サマウォはわからないです。

> 声優についてはどうしようもないので言わない。話は面白かったので、そういうところは問題なかった。声とか気にしてないし。微妙な作品なら気になったかもしれないけど。監督が同じなのであのデジモンのウォーゲームと話は微妙に同じですが、そこも気にしてはいけない。一般で有名になるような作品なので、見てる大体の人はデジモンなんて見てない。私もウォーゲームについては知識しか知らないし。一回比較をしようかなとは思ってるんですが。
 デジモン(とくに初代)、名作ですよね。
 PSPでアニメ(及び映画)を再現したゲームがあると最近知りました。

> サマウォの影響で花札は印象深い物になった。あれは一言でまとめると、花札は地球を救うだったからな。(一般ネタを混ぜてるので分からなかったら申し訳ない。今度地上波でやるみたいですが(あなたのところでやるかは知らない。)おすすめはしません。カットがされるのでね。サマウォは良い作品なのにやったら確実にカットされるから。レンタルかグレーの切り札を使って見るのをおすすめする。
 花札のお話はちょっと分からないです。
 サマウォよりも先に「あの花」を見てみようと思います。

> 世界陸上か、最悪なもんです。それで休止なんて。私が見てる作品は休止はなさそうなので問題ないですが。あなたは休みですか。今はゆっくりしていますよ。明日は休みなので。にわかのレベルを上げる事で真のオタと言えますね。私は入り口と言える一般的に有名な作品とか、深いところのマイナー作品とか見てるのでそれなりにオタだと思う。メインは型月だけどね。
 休止作品はなぜか週末に集中してます。
 金曜 コンビニカレシ、チアフルーツ
 土曜 将国のアルタイル、神撃のバハムート
 日曜 賭ケグルイ
 だったかと。

 私はまだにわかだと思いますが、
 それなりに数はこなせていると思いたいです。

> 不可能でも祈るしかない。平和のためには。それなりに暑いか。確かにそうかもしれない。私も数回は電気代を代償にする切り札を使いましたからね。今も使ってるけど。それなりのコメントをするためには切り札は必要。Zeroについては画像で見た。確かに私が持ってる一般流通版と同じでした。限定流通版は年内に揃える予定。
 命の方が大切でしょうし、切り札(冷房)は仕方ないと思います。
 限定流通版との違いはそれほどあるのかどうかは未知数ですね。

> Apocryphaは一般流通する可能性は高い。今はゆっくり待ちましょう。私は買いますね。限定流通版も持ってるけど、買っておく価値はある。ゲームカタログか、そんな物があるなんて。色々出てるだろうとは思ってた。FF10はそうでしょう。安く手に入るだろうし、あんな名作を簡単に手放す人はなかなか居ません。
 アニメ化→一般流通の可能性を信じて待ちます。
 ゲームカタログというサイトは(特に中古)ゲーム購入の際にはとても役に立ちます。
 流通量が多いこともありますが、ワンコイン以下で買えたりするのですから驚きです。

> ユウナレスカはそんなに強いのか。恐ろしいです。究極召喚を否定するためには必要な戦いなので、大事なところなんですが。究極召喚なんて、まやかしの希望ですからね。使ってもその召喚士がなった究極召喚獣が新しいシンになるだけなので。エボン=ジュのせいでね。
 全員即死の特技なんかもつかってきますので、
 ゾンビ化しておかないと回避できなかったりします。
 あの時のアーロンさんのセリフもよかったです。

> 大画面か持ち運びか個人の自由ですね。RPGについては大画面派が多いでしょうから。ドラクエ11をPS4でも出した一番の理由だと思う。HDはPS3、vita、PS4、で出ています。vita版以外は10-2とセットなので、一つ買えば10も10-2も出来ます。完璧です。
 実際、ドラクエ11はプレステ4版を買ったという人が多いような気がします。
 FF10のHD版については大体わかりました。
 私はオリジナルのプレステ2のがあるので買わないと思いますが。

> 時系列的には10を先にプレイした方が良いですね。あなたの知り合いのあの方にはそう言っておきます。当たり前ですが、10をプレイしてた方が10-2は楽しめますからね。完全クリアすればティーダ復活EDが見れるし。ミッションコンプリート率を100%にしないと見れないけど。
 ストーリー的にも10-2だけではわからないと思います。
 ティーダさん復活まで行き着くには何周もしないといけなさそうですが。

> 10-2はミッションをクリアしながら進むゲームなので。他のゲームで言うクエストをメインにした感じ。手元にあるけど、プレイ出来てないか。あなたの10-2は残念な10-2になってるな。かわいそうに。良作とは言えないからな。あんな名作だったのに続編を出すからこんな事に。駄作ではないのが救いだけど。10-2以降のFFと比べればマシですよ。
 10クリア後でプレイしようとして、攻略本が手に入らなくて保留していたのだったと思います。
 機会があれば少し触ってみるかもしれません。
 最後まで進めるかどうかはわかりませんが。

> COMの動画を教えるついでに10-2の動画も教えておきましょう。振り返り用として10の動画も教えておく。有名な実況者さんが実況してるのでね。あの実況者さんは多くの方に知られている。COMは以前教えたFF7、8、9、の実況者と同じ実況者がやってるし。問題はない。
 わざわざありがとうございます。
 その実況者さんは本当にいろいろなゲームをされているのですね。

> フラグメンツの映像化の流れは楽しみにしてる。聖杯大戦はずっしりとのりかかるし、それで声をやってる大久保さんは違う世界で恋の修羅場に巻き込まれてるし、大変な感じです。確かに7~9のミニゲームの量は多い。PSになったし、色々と遊んでみようって感じだったのかな。FCやSFCじゃ出来なかった事をやりたかったと考えれる。
 フラグメンツについては全く同感です。
 大久保さんの違う世界というのはゲーマーズですが、一応5話見ました。
 SFC~プレステ時代のスクウェアさんはいろいろと試行錯誤していた時期だと思います。
 他にも名作良作をいっぱい出していた時期でしょうし。

> 潜水艦が終盤じゃなかったらシャレになりませんね。そこの舞台になる場所はそれより前に名前だけ出てたりするけど。乗り物酔いで時間格は把握出来ます。忘れていなければ。キスティス先生は精神的な面は年相応なのは事実。序盤の炎の洞窟で変な冗談を言ったりね。スコールは無視してたけど。愚痴もほとんどそうだったし。ちゃんと聞きに行ってるって点は優しいと思いますが

 キスティス先生は戦力的にはかなり強かったと思います。
 ショックウェーブパルサーを覚えるまでがかなり大変でしたが。

> ストラゴスとリルムの絡みは確かに面白かった。仲が良さそうな感じだったし。クイナは大体の人はそんな感じだと思う。序盤のコックがクイナだって気づいた人は少ないだろうけど。クリアしていたら分かりますが。リノアについてはもったいないとは思いますが、多くの人の印象が浮世離れだって印象で終わってる。
 リルムさんの憎まれ口をたたきつつも互いに信頼し合っているのがいいなと思います。
 もしかしたら、FF8は少し大人になってからプレイした方がいい作品かもしれません。

> やっぱりシステム的な事を考えると、FF8をちゃんとプレイしてる人が少ないって事だよな。だからリノアの印象は浮世離れで終わってしまう。それ以降を知ってたら、リノアはそれだけじゃないのは分かるんですが。残念な話です。クラウドはキンハでも言ってたのか。良いサービスですね。ディシディアについては確かに声優が豪華で良いと思いますが、元を知ってるとジタンが女の子をレディって呼んでたり、ユウナがティーダの事を君ではなく、普通にティーダって呼んでるのは凄く違和感があるんですがね。関係者はちゃんと元を把握して作ってないな。元を知ってたらジタンは女性の事は女の子って呼ぶし(選択肢ではレディと出るらしいけど。)ユウナは君って呼ぶ。間違いない。
 FF8はいろいろなサイトを見てシステムを把握してからプレイしました。
 最後まで進んだ人はあまりいないのかもしれません。
 ディシディアは全体的には良作ですが、細かいところではあらがあったようですね。

> 8のレベルについては実況者さんもそんな事を言ってた。動画についてはそうすべき。このコメを打ち終わったらCOMとFF10と10-2の動画を教えますが、同じようにしてくれると嬉しい。ゲーマーズのドラクエ9ネタはそうだった。10はその理由でやってない人はたくさん居るはず。あの花は頑張って下さい。デジモンもアドベンチャーは夏の話だったなって言うのを話してて思い出した。
 私は8をプレイしていた時は、終盤までレベル1ケタでした。
 青魔法コンプリートを目指す際にレベルは70代まで上がりましたが。
 装いが変わった9やネトゲの10をスルーしてドラクエ8までを正当としていたひとは意外と多いです。
 デジモンアドベンチャーは、夏休み時期にキャンプに行って、デジモンワールドに行ったのでよかったのでしょうか?

> 崩壊後は確かに凄かったし、仲間を求めては本当に良い。よく分かります。種田さんについては祈るしかない。リゼはやってくれるはず。うたわれはどうでしょうね。藤原さんはもう復帰してるので、やろうと思えばやれるけど、最近お声を聞いてない事を考えると、まだ上手くやれない状況なのかも。今の種田さんと同じ。
 仲間を求めては今までのお話を思い出してしんみりとします。
 うたわれについては、わずかながらでも可能性を信じたいです。

> セラとリズは私もそう思う。不愉快ですはもう分かった。ガンダムXはそう。一応予定していた話は全部やったらしいので、凄い話ですが。2クール後半ぐらいで打ち切りは決まってたみたい。毎日を無事に生きる事か、大切だと思っています。自分が可愛いと思えるような人なら、オタとは思えないから付き合ってませんね。
 今日もお互い無事でよかったと思います。
 ガンダムXはテーマは異質かもしれませんが、主人公を見ればかなりの王道ですよね。

> スライムは調べてたから作品は知ってた。サービスは色々ありますよ。そうでもない普通のサービスだったり、人は選ぶけどそれなりに価値はあるガチのサービスまでね。あなたが見てる作品はどれも基本的に普通のサービス。ガチに踏み込んでるやつも一応見ているみたいですが、本当に凄いサービスをしてるような作品は見てないようですね。
 スライムの方はお話としては複雑な感じでした。
 ガチなサービスについては知らない方がいいのかもしれません。

> 私の記憶にあるそういう作品の感想が一つもない事を考えると、(映像化してる作品限定)本当に苦手なんですね。女性向けじゃないし。暑さがマシになったのなら良かった。ネコミミメイドは残念だったのか。演技は残念だったけどサービスなんて物はなかったDOD2はそう考えるとマシだったのかもしれない。完走記事は楽しみにしてる。
 人間だれしも苦手なものはあると思います。
 なお、完走記事は少し前に書きました。
 
> お疲れありです。当然よろしくします。起きるのは遅れたのはどうしようもないですが、寝落ちしていない、ちゃんとアニメを回収している。良いと思います。記事の作品は見ていません。現時点では(サクラクエスト以外)見る予定はありませんが、おすすめされたら見るかもしれない。
 昨日のアニメ5~6本回収はそれなりに頑張ったと思います。
 よう実はなかなかいいと思いますが、ほかの人の意見も合わせて聞いてみてほしいです。

> 外を走るのはいい。後悔はやれる時にやれれば良いので問題はない。アニメはあんまり見ると廃人。蒸し暑さと風か、体力は消費しそう。予想を裏切る進化か、なかなか凄そう。ほかってて遅れるのは仕方ない。ちゃんとほかった方が良いので。返事は確かにやっていました。少しはマシでしょう。問題はない。私はちゃんとお話は出来たので。それだけで満足ですよ。
 廃人のレベルまではいきつくつもりはないですし、それは無理だと思います。
 予想を裏切る進化=新作で新たに登場するパターンということみたいです。

 今日も一日お疲れ様でした。
 明日もどうかよろしくお願いいたします。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム