【アニメ感想】捏造トラップ−NTR− 第6話「キスされると思った?」

 捏造トラップの6話を見て感想を書きます。
 相変わらず積極的な蛍さんにドキドキしてしまいます。
 そして、藤原君がなんだか恐いです。

【内容】
 「男の方がいいってわからせてやる」となれなれしくする藤原君に、由真はビンタをぶちかまします。
 憤りを隠せない由真に対し、蛍は「いい子でない」彼が安心するもようです。
 蛍が藤原君を必要とするその態度に、複雑な思いをする由真なのでした。

 話は中学時代にまでさかのぼります。
 蛍は3年生で一番の先輩と付き合っていて、由真はその様子に嫉妬を浮かべていました。
 彼女が自分よりも他人を優先するのが気に入らないのは、ずっと変わらないようです。

 彼氏であるはずの武田君を見つめる由真さん。
 しかし、彼との距離は彼女が思っているよりも開いているようです。

 服を返すために蛍の家にやってきた由真ですが、蛍に近づかれると赤面してしまいます。
 蛍は「キスされると思った?」といいつつ、もうそのようなことは辞めるとのこと。

 本心を見透かされた由真にそのまま激しく迫る蛍さん。
 しかし、その光景は藤原君に撮影されてしまいます。

【考察等】
 積極的な蛍さんに毎回ながらドキドキしてしまいます。
 そんな彼女に無意識のうちに惹かれている由真さんも素敵です。
 中学時代の回想のセーラー服姿もとてもよかったと思います。

 今回も由真さんと蛍さんの前に藤原君が立ちはだかります。
 前々から恐いと思っていましたが、今回のラストではそれが確信に変わりました。
 ラスボスの彼とこれからどう立ち向かっていくのか、わたし、気になります!


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム