【アニメ感想】天使の3P! 第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。 なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。 」

 天使の3Pの6話を見て感想を書きます。
 いわゆるPVを撮影するお話ですが、皆さんのハイテンションが素敵です。
 セントールに匹敵するくらいの長いタイトルに驚いたのは私だけではないかと。

【内容】
 響は教会をイベントスペースとして運営できないかと相談することに。
 正義からは「1ヶ月の間に成果を出せたら考えてやる」と、とりあえず了解を得ることに成功します。
 うかない表情を浮かべる響は、初回ライブに来た人からはお金を取らないことを決めていました。

 小学生3人からキャンプのお誘いを受けてご満悦の響さん。
 久しぶりに話しかけてきた霧夢は彼が構ってくれなかったことに怒っていました。
 彼女からPVをネットにアップすべきと提案されたものの、相手が小学生では厳しいでしょうか。

 キャンプに向かう響たちですが、潤たちはビデオを撮りたいとやる気満々でした。
 一方で、正義、桜花は釣りにいくのだと小学生を残して去っていきます。
 響はとりあえず小学生が遊んでいるのをビデオ撮影することになりました。

 おしっこを我慢していた潤をおぶってトイレへと向かう響さん。
 ロックな音とともにどうやらおしっこは間に合ったようです。
 その夜はバーベキューをいただき、女性陣は温泉にも入ります。

 協議の結果、そらと一緒の寝袋で寝ることになった響さん。
 一方で、正義は響と桜花と一緒に眠らせたら子供が出来ると言い出します。
 小学生3人は「実験」すべく響と桜花を同じ寝袋に眠らせることになりました。

 楽しいキャンプは終わり、響は自宅に戻ることになりました。
 案の定相手をしてくれなかったことに怒る妹のくるみさん。
 そんな彼女をなだめつつ自室にこもった響は、PVをネット上に公開します。
 
【考察等】
 タイトルどおり、バンドメンバー3人の可愛さが一杯のお話でした。
 響さんも潤さんたちも楽しそうで何よりで、妹さんの反応も想定内で面白いです。
 そして、なんだかんだいってノリノリの正義さんも面白いです。

 PV撮影はどうやらうまくいっき、反応も上々のようで何よりでした。
 また、最後のざんげシーンで、桜花さんが「ツンデレ」と言われていたのがおかしかったです。
 次回は、PVがどう集客に結びつくのか、しっかり見届けようと思います。

※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

響さんを巡る恋人たち

こんばんはです。

長文失礼します。
響さんは今後もライブをやる為、
会場としてリトルウィングの運用を
マスターに提案するとは流石です。
潤さん達からキャンプから誘われ、
行く事に決めたら桜花さんのヨッシャ
は面白かったです。
しかしながら響さんとチャットしている
相手が気になりますね(^^)
最初はクルミちゃんかな?と思ったが、
意外に霧姫さんは響さんの知り合いかも。
潤さん達を動画に撮り、ネットに上げれる
事は思いついていたが、後押しされて
実行した結果が気になりますが、
動画再生回数は1万回を超えてました。
しかし潤さん達が桜花さんを響さんの
寝袋に入れて子供が出来ると思う所が、
可愛いです。
桜花さんも思わす自分の気持ちを抑え
きれないという、葛藤が可愛いし
普段のツンデレもいいですね。
天使の判定もツンデレでした。(^^)

本日もご苦労様でした。
桜花さんの反応が可愛いです。
響さんも同じ思いの様な感じなので、
カップルになるといいですね。
空さんは分かりませんが潤さんと、
希美さん共に響さんの事が
好きなようなので、この当たりも
楽しみですね

Re: 響さんを巡る恋人たち

> こんばんはです。
> 長文失礼します。
 こんばんはです。
 こちらもコメントありがとうございます。

> 響さんは今後もライブをやる為、
> 会場としてリトルウィングの運用を
> マスターに提案するとは流石です。
 彼も随分と行動的になりましたね。
 前回のライブがそれだけ良かったという
 ことなのでしょうか。

> 潤さん達からキャンプから誘われ、
> 行く事に決めたら桜花さんのヨッシャ
> は面白かったです。
 彼女もやっぱり彼のことが好きなんですね。

> しかしながら響さんとチャットしている
> 相手が気になりますね(^^)
> 最初はクルミちゃんかな?と思ったが、
> 意外に霧姫さんは響さんの知り合いかも。
 知り合いの可能性は高いと思います。
 妹さんだったら面白いですね。

> 潤さん達を動画に撮り、ネットに上げれる
> 事は思いついていたが、後押しされて
> 実行した結果が気になりますが、
> 動画再生回数は1万回を超えてました。
 あの短期間で1万を超えるのですからすごいです。

> しかし潤さん達が桜花さんを響さんの
> 寝袋に入れて子供が出来ると思う所が、
> 可愛いです。
 純粋な子供だからこそできること
 なのかもしれません。

> 桜花さんも思わす自分の気持ちを抑え
> きれないという、葛藤が可愛いし
> 普段のツンデレもいいですね。
> 天使の判定もツンデレでした。(^^)
 最後のざんげの所を含めて、
 桜花さんのキャラがすごくよかった
 と思います。

> 本日もご苦労様でした。
 今日も一日お疲れさまでした。

> 桜花さんの反応が可愛いです。
> 響さんも同じ思いの様な感じなので、
> カップルになるといいですね。
 年齢も同じですし、
 お似合いのカップルになると思います。

> 空さんは分かりませんが潤さんと、
> 希美さん共に響さんの事が
> 好きなようなので、この当たりも
> 楽しみですね
 小学生3人組と妹さんを含めて、
 響さんを取り合う展開があるのでしょうか?
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム