【懸賞当選】2017年8月の当選品(その1):クイジナートさんからハンドブレンダーをいただきました! 他4件

 8月に入り、猛暑が本格的になった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 なりふり構わず送ったかいあってか、今週も当選したものがあるのでご紹介します。

 クイジナートさんからは「ハンドブレンダー」という調理器具をいただきました。
ハンドブレンダー

 また、コイケヤさんからはお菓子の詰め合わせ等をいただきました。
こいけや

 そのほか、ホテルコンバインズさんからはくまさんの置物(?)をいただきました。
マスコット

 来週はお盆も近づくので何も無いだろうなと思いますが、
 もし何か当選したらまた記事に出来たらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も当選おめでとうございます。
ユニークな賞品が当たりましたね。
お菓子の詰め合わせも
夢があって楽しそうです。

私、持田ヘルスケアさんから
シャンプーとリンス等のサンプルを
いただきました。
試供品が当たるなんて珍しい事です。

今後も応募がんばってみますね。
猫さんの努力にはかないませんが。

Re: No title

> 今回も当選おめでとうございます。
 毎週どうもありがとうございます。

> ユニークな賞品が当たりましたね。
> お菓子の詰め合わせも
> 夢があって楽しそうです。
 たまには変わったものがあたるのも
 面白いなと思います。

> 私、持田ヘルスケアさんから
> シャンプーとリンス等のサンプルを
> いただきました。
> 試供品が当たるなんて珍しい事です。
 試供品の当選おめでとうございます。
 せっかくなので使ってみてください。

> 今後も応募がんばってみますね。
> 猫さんの努力にはかないませんが。
 お互いがんばりましょうね。
 私もがんばりたいです。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム