2017年8月3日(木):綺麗な花にはとげがあるように、可愛い女の子には裏の顔があるものなのでしょうか

 昨日は少し眠れず、クリオネの灯(5話)をみてから眠りました。
 水族館で笑顔を見せるミノリさんが素敵でしたが、先行きが少し不安です。

 反動か中々起きられず、今日は若干お寝坊してしまいます。
 それでも何とかアニメを消化できているところで一線は超えていないと信じたいです。

 はじめてのギャル(4話)は、清楚そうな結衣さんが登場します。
 綺麗な花にはとげがあるように、可愛い女の子には裏の顔があるものなのでしょうか。
 
 サクラクエスト(18話)は、人質を楽しむ国王さんは大物だと思います。
 教授さんや運転手さんといった男性陣の信念も見所かもしれません。

 サクラダリセット(18話)は、着々と浦地(正宗)さんの計画が進行します。
 彼の暗躍ぶりと(櫻井孝宏さんの)お声でふと、鉄血のオルフェンズを思い出すのは私だけだろうと思います。

 ようこそ実力至上主義の教室へ(5話)は、新しいヒロインの一ノ瀬さんが登場します。
 一見していい人に見えますが、桔梗さんという前例があるだけに、何か裏があるように思えてなりません。

 時間が無くお散歩もお返事もまったく出来ませんでした。
 いつもどおり朝ごはんをいただいてお外に出ますが、やっぱり暑かったのです。

 久しぶりに祖母と会っていたので戻るのがすごく遅れました。
 その後は、ここたま(93話)をみて、少しお外を走ってきます。

 シャワーを浴びてからポケモンサン・ムーン(36話)をみました。
 反抗期にあるイワンコさんは進化の兆しらしいのですが、今の姿の方が可愛いと思います。

 気づけば今日はまったくお返事が出来ませんでした。
 明日はこんな事がないように気をつけようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム