2017年8月1日(火):「かつ丼」と「魔王」とで「はたらく魔王さま」を思い出すのは私だけでしょうか

 昨日は浮上が遅くなった割にはがんばれたのではないかと思います。
 今日もちゃんと起きられたので、がんばってアニメを消化します。

 妖怪アパートの幽雅な生活(5話)は、色々と考えさせられました。
 色々な人と触れ合うことで、人間としての視野が広がるのだと感じました。

 恋と嘘(5話)は、キャンプのお話でした。
 どこまでもけなげで一生懸命な莉々奈さんでもういいのではないかと思えます。

 天使の3P(4話)は、一歩踏み出した響さんが素敵です。
 レベルの高い演奏に、このライブを一度で終わらせてはいけないと痛感します。

 異世界食堂(5話)は、毎回ながらお客も店主さんもお料理も素敵です。
 「かつ丼」と「魔王」とで「はたらく魔王さま」を思い出すのは私だけでしょうか。

 お散歩をしてから、食戟のソーマを16話までみました。
 お父さんは只者ではありませんでした。

 朝ごはんをいただき、若干早めにお外に出ます。
 セブンイレブンさんに立ち寄り、ポケモンさんの交換は欠かせません。
 さすがに6つのお店を見つけるのは骨が折れました。

 
 戻ってきてから夕ごはんをいただきます。
 その後、食戟のソーマを18話までみて、アイドルタイムプリパラ(18話)もみました。
 創真さんの幼馴染の内気な性格がどこか他人とは思えません。

 色々やっていて浮上が大いに遅れてしまいます。
 遅れつつも、千歌さんのお誕生日はお祝いさせていただきました。


 明日はちゃんと起きて
 アホガール
 徒然チルドレン
 異世界はスマートフォンとともに
 ニューゲーム2期
 魔法陣グルグル
 ナナマルサンバツ
 をみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム