2017年7月31日(月):うら若き乙女の悩みは、複雑多岐にわたるのかもしれません

 昨日も(浮上が遅かった割には)お返事が出来たと思います。
 一応時間に起きられたので、今日のアニメを消化します。

 バトルガールハイスクール(5話)は、キャラの多さに困惑します。
 キャラの可愛さと声優さんについては文句の付け所がありません。

 潔癖男子!青山くん(5話)は、一応サッカーの試合でした。
 とはいえ、殆どサッカー成分がないのは内緒です。

 セントールの悩み(4話)は、まったく先が読めない展開が面白いです。
 うら若き乙女の悩みは、複雑多岐にわたるのかもしれません。

 プリンセス・プリンシパル(4話)は、世界観がとにかくいいなと思います。
 時々出てくるドレス姿に、ひそかな憧れを感じる今日この頃です。

 ナイツ&マジック(5話)は、迫力ある千等が素敵です。
 ロボットが異世界に違和感なく溶け込んでいるのがすごいなと思います。

 お散歩のあと、食戟のソーマを14話(合宿終了)までみました。
 あとは秋の選抜のお話ですが、この辺りはあまり記憶に無かったりします。

 朝ごはんをいただきお外に出ます。
 若干の風がありますが、それでも蒸し暑いのは季節ゆえでしょうか。
 それでもお昼は少し眠ってしまいました。

 今月の終わりということで夏アニメの概要をまとめてから浮上します。
 長文に手間取っていたからか、結局お返事はあまり出来なかったのかもしれません。

 明日から8月になり、ますます暑くなりそうな予感がします。
 無理をしない範囲でがんばルビィです。

 とりあえず、起きたら
 妖怪アパート
 恋と嘘
 天使の3P
 異世界食堂
 をみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム