2017年7月27日(木):都会と地方の意識の差があるのかもしれません

 油断してお寝坊してしまうろくでもない私に朝から激おこしてしまいます。
 それでも一応アニメを消化できたのは及第点だと思いたいです。

 クリオネの灯(3話)は、いじめ描写が減って少し安心です。
 新しいキャラのナナミさんはこれからどう絡んでいくのでしょうか。

 はじめてのギャル(3話)は、積極的な黒ギャルさんが登場します。
 他のヒロインがこれからどう立ち向かうのか、わたし、気になります!

 サクラクエスト(17話)は、RPG要素に地域の課題がクロスします。
 地域に住むことが権利であるという言葉に、都会と地方の意識の差があるのかもしれません。

 サクラダリセット(17話)は、ようやくお話の結論が見えてきたような気がします。
 ケイさんを気遣う美空さんの優しさに癒されます。

 ようこそ実力至上主義の教室へ(3話)は、いわゆる種明かしでしょうか。
 鈴音さんの評価が高まる一方で、桔梗さんについてはお察しください。

 お散歩はもちろんお返事の時間もまったくありませんでした。
 何をやっているのだろうと思いながらお外に出ます。
 外は雨がないのはいいとしても、やっぱり夏らしく暑かったのです。

 戻ってきてから、反省の意をこめて少しお外を走ってきます。
 それからここたま(92話)ポケモンサンムーン(35話)をみました。
 前者はお祭り、後者はカレーといずれも季節にあっていると思います。

 浮上が遅れ、お返事も殆ど出来ませんでした。
 明日はちゃんと起きられるようにがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返事に気合が入るか、もっと気合を入れて下さい。そうすれば満足出来る。グレンラガンは少しずつ進んでいますよ。再放送は録画されたら見ています。変わらない面白さがあるので。見る価値はある。1章が映像化したら盛り上がるでしょうね。やってほしいですが、どうなるかは不明。絡み部屋の画像は琥珀さんに変えたけど、栞ちゃんで合ってる。

ぜになげは動画で見ました。あれは本当に凄い。ボスをあんなに早く倒せるなんて、恐ろしいです。プリヤについてはそう。空の境界は劇場公開後に一部の話は再編集されてTVで放送されました。全部ではないけど。そう考えると、プリヤの映画が放送されてもおかしくはありません。

あっちに書くのと同じ時間がこっちでもかかってなかったらおかしい。私がそれだけかけてて、あなたがかかってないのは普通ではない。休みの時にコメはしますよ。話題は振っておく。それが一番なのでね。問題はなしです。

無視されると嫌になるのは事実。あなたには大量に送っているので、無視されても仕方ないと思えるから良いけど。自己満足のレベルなので。返せていないのは問題はない。どんな形でもお話が出来れば、返って来なくてもいい。それなりにたまってるので。お返ししておく時間は必要だし。あなたもその中から選んで返事をする時間が必要でしょう。そうなるとすぐには返せない。

嬉しいか、それなら良かったです。普通は離れた相手ともう一度話してみようとは思いませんね。あなただったからやったわけです。私は基本的にほとんどあなたにだけ向けていますが、あなたは無理でしょう。あなたには他の人との関係があります。私とだけ付き合うわけにはいきません。数が多いのは仕方ない。数日ぐらい多めに送っていますね。そろそろ7月が終わるし、7月分はたまったままってわけにはいかないので。無理はしてないので問題ないです。あなたは蹴るべきだと思うかもしれませんが、私の中では許せないので、無理しない程度にお返ししています。

浮上は頑張って下さい。応援しています。私には少しだけでもお返ししてくれれば嬉しいので、他の人の返事を優先して返して下さい。私の返事は選ばないといけないはずです。だから、少しだけでいい。このブログのコメントやDMでお話してるし。それ以上の贅沢は言いませんよ。週末になるので、向こうのブログでもお話しようと思ってる。ふぉば(いいね)はして下さいね。読んでくれた事はそれで分かる。

プリヤについては無印は全2巻、(ノベライズも全2巻)ツヴァイは全5巻、ドライは1巻~8巻(来月に9巻が発売予定)こんな感じです。全部集めようと思うのなら、無印1巻から集めるべきです。アニメとは違った部分があって、なかなか面白いですよ。今ニコ生でプリヤ一挙がやってるし。昨日は無印、今日はツヴァイ、明日はツヴァイ ヘルツ!、明後日がドライって感じ。私は見てない。型月アニメは生放送関係なく定期的に見てるし。問題はない。あなたは最近見たばかりだし。

AWのアニメ範囲については分かりました。キリトが出る話か、それは凄いですね。作者が同じだからな。アニメについてはやる可能性は否定出来ません。待っていれば救われるかもしれない。6冊一気に読むのは時間がなくなるのでやめましょう。私はまとめて読んだけど、好きだからやっただけなのであなたが真似する必要はない。1冊読んで書く何かを私に聞かせてくれれば満足です。グロについては放送出来ませんね。下手にやっちやうとFateじゃなくなるし。龍之介とジルのところだけ別の作品になっていたのは事実。

まとマギは知ってる、アルドノアゼロは知らないって感じ。その2作だと。きのこさんの文章を知るには原作を読むべきです。一応あなたの知り合いに教えた体験版をダウンロード出来るリンクを教えるけど。後日談についてはまだ動画は残ってるので、そっちで読んで下さい。一応後日談の体験版のダウンロードページも教えるけど。購入を検討するのはいい。私はもう持ってるし。あとは本体とメモリーカードだけです。そうすればいつでも読める。

和服は悪くない。加筆は読みました。悪くはないですよ。今は遠いところに居る松来さんが喜びますよ。かかずさんはこれからも頑張ってほしいですね。メインはしずかちゃんだろうけど、他も色々とやってほしいな。出来ればの話ですが。誕生日はあると嬉しいって言うのは分かる。事件簿は大体終わりのめどはついてるんですよ。エルメロイⅡ世は第五次聖杯戦争の参加を諦めたので、本編とは大体繋がりました。あとはイスカンダルの影武者とそのマスターの話に決着をつけて終わるはずです。ここで過去話をやるって事は、その最後の話になると思われる物語で、重要になるはずです。楽しみですよ。

22話なのは最初から判明していました。そう考えると集中させているのは事実だと思います。ラジオについては教えておきました。早見さんのラジオは聞いてみた。確かに落ち着いた感じで悪くないお声ですが、癒し要素はないな。面白いけど、眠れる要素はない。ときどき聞くと思いますが。能登さんの声は確かに落ち着いてて綺麗。しかも癒される。完璧です。安心出来る。内容が朗読ラジオなので、中身はあってないようなもん。放送が深夜なのでそれで良いけど。なので普通に横になりながら何となく聞いていれば完璧に寝れる。素晴らしいです。

あとは、豊崎さんのラジオの癒し度は凄い。豊崎さんの声は落ち着いてて綺麗、癒し要素がある。完璧です。眠れるラジオではないけど。落ち着いた良い気分になれる。面白いし。豊崎さんのラジオは教えておきましょう。あれは作業しながら流すと最高です。落ち着く事が出来る。豊崎さんはFateを見ている事をラジオで語っている。過去回なので、放送時期的にZeroだと思われる。

今日のごはんは確かにウェブ公開されています。時間があれば読んでおくべき。不用意に書くのは危険ですよ。出来るだけ注意すべき。上手く書いておいて下さい。私的な日記だと思って書いて、よく続けられたなって思います。ブログに書いてるって事は普段から人が見てる事を意識すべきだと思います。良い事ではありません。少しだけおこ。そこまで私的な日記が書きたいのならノートでも買って、自分で書いておけばいいんですよ。そんな気分で書いているのなら最悪で最低です。良いブログとは思えない。注意して下さい。

乗り越えられてると思いますよ。間違いなくね。分かるのなら問題はない。いせスマか、そこまで面白いのなら見るかもしれない。田所ちゃんは3話でしたね。そうだったよなと思ってたけど、確認出来たので問題はない。クイズについて知れば、少しは面白くなると思いますよ。大雨が続くのは最悪のルート。

お疲れありです。油断して寝坊してしまい、激おこか。私が憑依でもしたのかな。そんな事を言うなんて珍しい。正直に言うとこの時点でマイナスなネガティブ発言なので、出来れば避けてほしいけど、いきなり隠したり、クリックで表示は何とも言えないのは事実。読んでて良い気分はしないので出来れば書いてほしくはない。でも気持ちは分かる。寝るのが長くて遅くなると、私もそういう気持ちにならないわけではない。今日は気が付いたら寝てしまったので、そんな気持ちになってないかと言われると、嘘ですね。録画が少ないので問題ないけど。

記事の作品は見ていません。サクラクエスト以外は見る予定は現時点だとないけど、おすすめされたら見るかも。時間がなくなったか、それは仕方ない。何をやっているのかか、私もために思うし、気持ちは分かりますが、間違いなくマイナスでネカティブ発言。読んでて良い気分はしない。出来るだけ避けて、書かないべき。夏なので、暑いのはどうしようもない。

反省のために外を走るか、悪くはないかも。季節ネタはいい。二次作品はそういうのをほとんどやらないからな。ここ数年ぐらいの作品は。返事は仕方ない。来たので問題はないし。私はそれでいい。豊崎さんのラジオの過去回を聞きながら打った。豊崎さんのラジオは長いから、落ち着いて長時間作業するにはいいです。

Re: No title

> 返事に気合が入るか、もっと気合を入れて下さい。そうすれば満足出来る。グレンラガンは少しずつ進んでいますよ。再放送は録画されたら見ています。変わらない面白さがあるので。見る価値はある。1章が映像化したら盛り上がるでしょうね。やってほしいですが、どうなるかは不明。絡み部屋の画像は琥珀さんに変えたけど、栞ちゃんで合ってる。
 こんばんはです。
 お返事気合を入れているのですが、この暑さでは中々厳しいです。
 グレンラガンは進んでいるようで何よりです。

> ぜになげは動画で見ました。あれは本当に凄い。ボスをあんなに早く倒せるなんて、恐ろしいです。プリヤについてはそう。空の境界は劇場公開後に一部の話は再編集されてTVで放送されました。全部ではないけど。そう考えると、プリヤの映画が放送されてもおかしくはありません。
 ぜになげ、実際見ていただいて強さをわかっていただいたのでよかったです。
 ゆゆゆも先行公開された映画をテレビで再編集するみたいです。

> あっちに書くのと同じ時間がこっちでもかかってなかったらおかしい。私がそれだけかけてて、あなたがかかってないのは普通ではない。休みの時にコメはしますよ。話題は振っておく。それが一番なのでね。問題はなしです。
 ありがとうございます。
 私も出来る限りお答えできるようがんばります。

> 無視されると嫌になるのは事実。あなたには大量に送っているので、無視されても仕方ないと思えるから良いけど。自己満足のレベルなので。返せていないのは問題はない。どんな形でもお話が出来れば、返って来なくてもいい。それなりにたまってるので。お返ししておく時間は必要だし。あなたもその中から選んで返事をする時間が必要でしょう。そうなるとすぐには返せない。
 無視しているということはないつもりです。
 過去からさかのぼっていると、どうしても他の人の分もかかってきてしまいます。
 出きる限りがんばりたいです。

> 嬉しいか、それなら良かったです。普通は離れた相手ともう一度話してみようとは思いませんね。あなただったからやったわけです。私は基本的にほとんどあなたにだけ向けていますが、あなたは無理でしょう。あなたには他の人との関係があります。私とだけ付き合うわけにはいきません。数が多いのは仕方ない。数日ぐらい多めに送っていますね。そろそろ7月が終わるし、7月分はたまったままってわけにはいかないので。無理はしてないので問題ないです。あなたは蹴るべきだと思うかもしれませんが、私の中では許せないので、無理しない程度にお返ししています。
 土日でそこまで行き着けるようにがんばりたいなと思います。
 とはいえあまり無理はしないで、取捨選択してもいいと思います。

> 浮上は頑張って下さい。応援しています。私には少しだけでもお返ししてくれれば嬉しいので、他の人の返事を優先して返して下さい。私の返事は選ばないといけないはずです。だから、少しだけでいい。このブログのコメントやDMでお話してるし。それ以上の贅沢は言いませんよ。週末になるので、向こうのブログでもお話しようと思ってる。ふぉば(いいね)はして下さいね。読んでくれた事はそれで分かる。
 本当は全部お返しできたらと思いますが、数が多いと難しいと思います。
 それでも努力はつくすつもりです。

> プリヤについては無印は全2巻、(ノベライズも全2巻)ツヴァイは全5巻、ドライは1巻~8巻(来月に9巻が発売予定)こんな感じです。全部集めようと思うのなら、無印1巻から集めるべきです。アニメとは違った部分があって、なかなか面白いですよ。今ニコ生でプリヤ一挙がやってるし。昨日は無印、今日はツヴァイ、明日はツヴァイ ヘルツ!、明後日がドライって感じ。私は見てない。型月アニメは生放送関係なく定期的に見てるし。問題はない。あなたは最近見たばかりだし。
 全部あわせると10冊以上、結構な長期連載なのですね。
 プリヤ一挙があったのは知らなかったのです。
 まあ全部こちらは見ているのであまり関係ないのですが。

> AWのアニメ範囲については分かりました。キリトが出る話か、それは凄いですね。作者が同じだからな。アニメについてはやる可能性は否定出来ません。待っていれば救われるかもしれない。6冊一気に読むのは時間がなくなるのでやめましょう。私はまとめて読んだけど、好きだからやっただけなのであなたが真似する必要はない。1冊読んで書く何かを私に聞かせてくれれば満足です。グロについては放送出来ませんね。下手にやっちやうとFateじゃなくなるし。龍之介とジルのところだけ別の作品になっていたのは事実。
 期待して待っているときが一番楽しいのかもしれません。
 本は少しずつ気長に読んでいければと思います。
 龍之介さんとジルさんはある意味似たもの同志ですよね。

> まとマギは知ってる、アルドノアゼロは知らないって感じ。その2作だと。きのこさんの文章を知るには原作を読むべきです。一応あなたの知り合いに教えた体験版をダウンロード出来るリンクを教えるけど。後日談についてはまだ動画は残ってるので、そっちで読んで下さい。一応後日談の体験版のダウンロードページも教えるけど。購入を検討するのはいい。私はもう持ってるし。あとは本体とメモリーカードだけです。そうすればいつでも読める。
 原作については時間を作ってみてみようと思います。
 後日談については、動画で拝見する可能性が高いです。

> 和服は悪くない。加筆は読みました。悪くはないですよ。今は遠いところに居る松来さんが喜びますよ。かかずさんはこれからも頑張ってほしいですね。メインはしずかちゃんだろうけど、他も色々とやってほしいな。出来ればの話ですが。誕生日はあると嬉しいって言うのは分かる。事件簿は大体終わりのめどはついてるんですよ。エルメロイⅡ世は第五次聖杯戦争の参加を諦めたので、本編とは大体繋がりました。あとはイスカンダルの影武者とそのマスターの話に決着をつけて終わるはずです。ここで過去話をやるって事は、その最後の話になると思われる物語で、重要になるはずです。楽しみですよ。
 演技に違和感がなく、まったく気が付かなかったのは、かがずさんのお見事のひと言かと。
 松来さんも安心してのバトンタッチになったと信じたいです。
 事件簿は大体終わりが見えたのですね。
 綺麗に終わることを祈るばかりです。

> 22話なのは最初から判明していました。そう考えると集中させているのは事実だと思います。ラジオについては教えておきました。早見さんのラジオは聞いてみた。確かに落ち着いた感じで悪くないお声ですが、癒し要素はないな。面白いけど、眠れる要素はない。ときどき聞くと思いますが。能登さんの声は確かに落ち着いてて綺麗。しかも癒される。完璧です。安心出来る。内容が朗読ラジオなので、中身はあってないようなもん。放送が深夜なのでそれで良いけど。なので普通に横になりながら何となく聞いていれば完璧に寝れる。素晴らしいです。
 朗読ラジオ、やり方によれば睡眠導入剤になるのかもしれません。
 この暑さですし、眠れることは素晴らしいことですね。

> あとは、豊崎さんのラジオの癒し度は凄い。豊崎さんの声は落ち着いてて綺麗、癒し要素がある。完璧です。眠れるラジオではないけど。落ち着いた良い気分になれる。面白いし。豊崎さんのラジオは教えておきましょう。あれは作業しながら流すと最高です。落ち着く事が出来る。豊崎さんはFateを見ている事をラジオで語っている。過去回なので、放送時期的にZeroだと思われる。
 豊崎さんもよくお声を聞きますが、けいおんの唯さんのイメージでしょうか。
 落ち着いたお声というのは人を落ち着かせる言いお声なのですね。
 いろんな人がfateを見ているのはなんだかうれしいです。

> 今日のごはんは確かにウェブ公開されています。時間があれば読んでおくべき。不用意に書くのは危険ですよ。出来るだけ注意すべき。上手く書いておいて下さい。私的な日記だと思って書いて、よく続けられたなって思います。ブログに書いてるって事は普段から人が見てる事を意識すべきだと思います。良い事ではありません。少しだけおこ。そこまで私的な日記が書きたいのならノートでも買って、自分で書いておけばいいんですよ。そんな気分で書いているのなら最悪で最低です。良いブログとは思えない。注意して下さい。
 その点については申し訳ないです。
 今後はそうならないように注意しようと思います。

> 乗り越えられてると思いますよ。間違いなくね。分かるのなら問題はない。いせスマか、そこまで面白いのなら見るかもしれない。田所ちゃんは3話でしたね。そうだったよなと思ってたけど、確認出来たので問題はない。クイズについて知れば、少しは面白くなると思いますよ。大雨が続くのは最悪のルート。
 田所さんが3話で落第寸前なのですよね。
 それが秋の選抜の予選突破までいくのですからすごいなと思います。
 もう一人の主人公ですよね。

> お疲れありです。油断して寝坊してしまい、激おこか。私が憑依でもしたのかな。そんな事を言うなんて珍しい。正直に言うとこの時点でマイナスなネガティブ発言なので、出来れば避けてほしいけど、いきなり隠したり、クリックで表示は何とも言えないのは事実。読んでて良い気分はしないので出来れば書いてほしくはない。でも気持ちは分かる。寝るのが長くて遅くなると、私もそういう気持ちにならないわけではない。今日は気が付いたら寝てしまったので、そんな気持ちになってないかと言われると、嘘ですね。録画が少ないので問題ないけど。
 ちゃんと起きられるように、これからがんばろうと思います。

> 記事の作品は見ていません。サクラクエスト以外は見る予定は現時点だとないけど、おすすめされたら見るかも。時間がなくなったか、それは仕方ない。何をやっているのかか、私もために思うし、気持ちは分かりますが、間違いなくマイナスでネカティブ発言。読んでて良い気分はしない。出来るだけ避けて、書かないべき。夏なので、暑いのはどうしようもない。
 サクラクエストとシロバコは、花いろの関係で見ていただけるといいと思います。
 ネガティブ発現は注意していても、中々止まらないのが恐ろしいです。

> 反省のために外を走るか、悪くはないかも。季節ネタはいい。二次作品はそういうのをほとんどやらないからな。ここ数年ぐらいの作品は。返事は仕方ない。来たので問題はないし。私はそれでいい。豊崎さんのラジオの過去回を聞きながら打った。豊崎さんのラジオは長いから、落ち着いて長時間作業するにはいいです。
 反省して前に進めるのならいいなと思います。
 そうでないとあまり意味はないのかと。

 今日も一日お疲れさまでした。
 明日もお互いがんばりましょうね。
 ファイトです!
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム