【アニメ感想】捏造トラップ−NTR− 第4話「...私も浮気してるし?」

 捏造トラップの4話を見て感想を書きます。
 武田君の純情でまっすぐなところがいいなと思います。
 一方で、藤原君が浮気に走ったとしたら複雑な心境です。

【内容】
 蛍の部屋に入ろうとすると、そこには藤原君がいました。
 2人が一緒にいたことに気まずい雰囲気になってしまいます。
 由真は武田君に押し倒されますが、その様子を見た彼は「すかれていないような気がする」と一言。

 すっかり武田君と気まずくなった由真さん。
 同級生には「自然消滅フラグ」と言われ、焦ってしまいます。
 一方、蛍は藤原君に「帰って」と言われ、彼は別の女性と付き合っているという噂が流れます。

 藤原君の浮気フラグに対して、蛍は自分も浮気していると一言。 
 そのまま由真にキスして押し倒してしまいます。
 武田君から電話が入りますが、そんな中でも積極的な行動を起こす蛍さん。
 彼の目に段々光がなくなっていきました。

【考察等】
 蛍さんが浮気と言われると、おっしゃるとおりだと思います。
 とはいえ毎回積極的な行動に出る蛍さんにたじたじになるのは私だけではないかと。
 きらら系随一の百合アニメである桜トリックをはるかに上回るないように、掲載雑誌の差を感じてしまいます。

 武田君が段々気まずくなってきましたが、このまま2人とも彼氏と別れるのでしょうか。
 その辺りはちょっと気になってしまいます。
 とはいえまだ8話くらいあるので展開としては早いような気がしますが……


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム