【アニメ感想】徒然チルドレン 第4話「ラブコメディ」

 徒然チルドレンの4話を見て感想を書きます。
 それぞれのキャラクターの恋愛模様にドキドキしてしまう私がいます。
 4話にして少しずつキャラクターの名前がわかるようになってきました。

【内容】
 エ○本を見つけた中で、彼女は「したければしろ」と迫ります。
 そのままのしかかる男に「私のことを知ってほしい」といきなり服を脱ぎ出します。
 互いに好きと言い合う中、お母さんに見つかってしまいますが「ちゃんと避妊してる?」と迫られるのでした。

 生徒会長に告白された不良は、気が付けば禁煙してしまったようです。
 意外と自分のことを知っていた彼に対して、思わず顔を真っ赤にしてしまいます。
 「寝られるなら寝たい」とその手を掴む会長は、そのままキスを敢行するのでした。

 小悪魔な皆川さんに告白された男の子ですが、遊びなのか本気なのかとたじたじになります。
 相手にあっさり諦めるといわれ、飽きたのではないかと勘ぐります。
 ちゃんと見ていてくれてうれしいとにやつく皆川さんがほほえましいです。

 友人からの紹介で手紙を渡すおさげの子に、たじたじになる菅原くん。
 菅原くんの方は自分に告白されたらどうするかと聞きますが、女の子の方は自分のことだと気づいていないようです。
 告白するのを諦めることにしたという彼にひそかな恋心を持つ女の子が可愛いです。

【考察等】
 三者三様の恋愛模様に、思わず胸がときめいてしまいます。
 顔を真っ赤にする不良さんやニヤニヤする皆川さんの乙女なところがいいなと思います。
 そして、一番好きなおさげの子が顔を真っ赤にするところが一番良かったかと。
 
 4話になってすこしずつキャラクターの名前も頭に入るようになってきました。
 それでもキャラクターが多いからか、中々頭から出てこないのがもどかしいです。
 次回はこんな事がないようにしたいと思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム