【懸賞当選】2017年7月の当選品(その4):モニプラ(リブート)さんから再びアクセサリーをいただきました! 他2件

 夏が本番になりとにかく暑い一日が続きます。
 本命からは程遠いものの、いくつか当選したものがあるのでご報告します。

 リブート(モニプラ)さんからは、再びアクセサリーをいただきましたので、また母に渡しておきました。
リブートアクセ2

 また、大東建託さんからはフィギュアを一ついただきました。
大東建託その3

 他に化粧品をいただきましたので、こちらも母にプレゼントさせていただきました。
赤い化粧品

 それなりに数はあるものの、目標まではまだまだ遠いように思えます。
 それでもいつか結果が出ることを信じて突き進むようにがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も当選おめでとうございます。
モニプラさんのアクセサリー、
また当たって良かったですね。
見たところモニプラは女性向けの
懸賞が多いのかもしれません。

招き猫風のフィギュアも
なかなかユニークですね。
化粧品まで当選なんて
猫さんのお母様もお喜びでしょう。

私は最近あまり応募が
出来ていないです。
機会を見て再びがんばってみます。

Re: No title

> 今回も当選おめでとうございます。
 こんばんはです。
 わざわざコメントありがとうございます。

> モニプラさんのアクセサリー、
> また当たって良かったですね。
> 見たところモニプラは女性向けの
> 懸賞が多いのかもしれません。
 化粧品関係が多いですし、
 どちらかといえば女性向けが多いかもしれません。

> 招き猫風のフィギュアも
> なかなかユニークですね。
 気づいたら3つそろってしまいました。

> 化粧品まで当選なんて
> 猫さんのお母様もお喜びでしょう。
 少しでも役に立てるのならいいのですが。

> 私は最近あまり応募が
> 出来ていないです。
> 機会を見て再びがんばってみます。
 無理なくゆっくりやっていけばいいと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム