2017年7月20日(木):ミノリさんのお顔に少しでも笑顔が戻ることを祈るばかりです

 昨日はそれなりにがんばってお返事は出来たと思いたいです。
 ちゃんとした時間に目が覚めたので、時間のあるうちにアニメを消化します。

 クリオネの灯(2話)は、闇の中にわずかな光を感じさせる展開でした。
 ミノリさんのお顔に少しでも笑顔が戻ることを祈るばかりです。

 はじめてのギャル(2話)は、主人公の妄想が面白いです。
 積極攻勢にでるヒロインに対して、他の女の子がどんな対応に出るのかが気になります。

 サクラクエスト(16話)は、会長さんたちの過去が明かされます。
 今も昔もロックな会長さんも、お孫さん思いのおばあちゃんも素敵です。

 サクラダリセット(16話)は、終盤に迫りつつあるように思えます。
 ケイさんと美空さんとの関係がどうなるのかも、しっかり見届けたいです。

 ようこそ実力至上主義の教室へ(2話)は、対照的に描かれるヒロインがいい感じです。
 主人公の清隆さんも実力の片鱗を示しつつあるのかもしれません。

 お散歩をしてから、けいおんは特別編を見て1期を完走します。
 終始和やかな雰囲気はきらら系の一角に恥じない出来であり、また京アニさんの実力を示す名作であったと思います。

 若干お返事をしたあと朝ごはんをいただきます。
 この時間帯から気温は高く、やる気をそがれるのは私だけではないかと。
 いっぱい水分を取って何とかのりきることができました。

 戻ってきてからは、プリズマイリヤ(プリヤ)の4期を見始めます。
 また、ここたま(91話)ポケモンサンムーン(34話)を見ていて浮上が遅くなりました。

 明日起きられたら、
 DIVE
 コンビニカレシ
 アクションヒロイン チアフルーツ
 ゲーマーズ 
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに秋アニメの続編の多さは凄い。見返しも含めて早めに色々と見ておいた方が良さそうだな。無理をしないレベルで。出来るレベルで見たいと思います。ゆゆゆとうまるちゃんは見ておきたいですね。個人的な目標としては。カップリングは奥深いですよ。捏造トリップで深い百合に触れたであろう今のあなたなら少しは分かるはずです。あなたの好みは浅い百合でしょうけど。深い百合は好みがわかれる。捏造トリップは表紙が凄い百合だったから。あれで普通だったらおかしい。百合姫に連載してるのはよく分かる。普通の雑誌に連載したらアウトだ。あれは。

BLも同じ感じだと思われます。私は男性なので、その辺りには軽く触れてみた程度のレベルですが。そしてすぐに離れた。百合は全体的に好きなので、深く触れています。百合創作は色々読んだ。基本的に聖杯戦争では神様の召喚は不可能。例外はFGOみたいなイレギュラーな出来事が起きて、世界が滅びるかもしれない危機になった時のみ。そうなったら聖杯は世界を救うために英霊とか神様とか関係なしで召喚し、世界の滅びを回避させるために活動させるわけです。そうなったら、聖杯戦争は不可能なので。非常事態用のシステム。

そんな事はほとんど起きないので、基本的に召喚されない事の方が多い。半神は問題なし。聖杯は英霊として判断するので。召喚する事が出来ます。リプで教えた秋アニメ一覧を見れば分かるでしょうけど、Apocryphaは2クール確定です。そうだろうと思っていましたが、正式に分かると安心。今週も補完コメはやります。しっかりと見て下さい。

シンフォギア4期3話は見ました。リプで送っておきましたが、面白かったですね。ウェイバーとイスカルダルの関係は深いですから。確かに面白かったですが、ロードになってからもイスカンダルの事に触れていますからね。事件簿で書かれてる事ですが。座に記憶されていますが、サーヴァントとしてのイスカンダルはもう忘れているけど。リセットされるので。例外は生きたまま英霊になったアルトリアと受肉したギル様だけだから。

エルメロイⅡ世は事件簿でイスカンダルの影武者(名前はない。本人はヘファイスティオンと名乗っていましたが。本名ではないけど、名前で呼ぶのならそう。)に会っていますが。クラスはフェイカー。エクストラクラスです。偽物として有名になった英霊を呼ぶためのクラス。まさか女性が影武者だったとはね。聖杯戦争以外で召喚されたイレギュラー。まだ消滅はしてない。フェイカーとマスターが事件簿のラスボスポジみたいなので、この二人をどうにかして事件簿は終わるんじゃないかな。時臣の財産がなかったら、遠坂はバイトしてたでしょうね。間違いないです。

あの先生は確かに見てて面白い。一応バンド経験者なので軽音部の顧問をやってるのは納得なんですがね。音楽の先生みたいだし。似たような先生が居るだと。驚きです。二次なら居てもおかしくはありませんが。頑張っていますよ。今のあなたを切る事はない。

澪とコウはよく聞けば分かるレベル。律と千夜は難しいけど。どう聞いても同じ人だとは分からない。プリヤでも佐藤さんは声をやっていますが、同じ人とは思えないので恐ろしい。ごちうさ映画はもう公開日が決まった事実。話の内容も確定しています。種田さんの復帰フラグだと信じたい。まだ声優については発表されてないけど。公式が種田さんの誕生日をお祝いしていたので何かあると思ってる。佐藤さんは自分のアカでRTしてたから確定じゃないかな。

NEW GAMEは確かに面白い。明日になったら2話を見る。グルグルも同じ。グルグルは2クールあるので、頑張ってやれば魔王ギリのところまでやれるでしょう。相当駆け足になるだろうけど、面白いので問題はない。今まで最後までやれてないみたいなのでどんな形でも最後までやってくれれば問題なしです。カットとその影響のアニオリは仕方ないとして。大きな流れが原作と同じなら大丈夫。グルグルは公式でぷちあにめ劇場を限定配信している。リプで教えておきます。

お疲れありです。ちゃんとした時間に起きれるのは素晴らしい。記事の作品は見ていません。現時点では見る予定はない(サクラクエスト以外)ですが、おすすめされたら見るかもしれない。けいおん1期完走おめでとうございます。きらら枠だったのに今になって気づいた。

とりあえず特別編(円盤特典)も含めて一応区切りよく終わっていますが、まだ続きがあったりする。長いけど。私は最後まで見れてないんですよ。あと数話で見終わるってところまでは見てたんですが。見れてないから映画も見れてないし。そんな感じ。あなたは頭の片隅辺りで覚えておけばいいです。無理して見る必要はない。猛暑なので、容赦なくやる気を奪いに来てますね。頑張ってるので問題ないけど。水分補給で乗り越える。この猛暑との戦いの中では大事な武器です。

それだけ見ていれば遅くなるのも仕方ない。返事は来たので問題ないし。ドライに入りましたか。これであなたは原作単行本とほぼ同じ流れを把握した事になるわけです。私はあなたが知る事はないところも知ってるけど。松来さんは残念な事になってしまったのでもう出来ないので、かかずさんがサファイアの声をやっています。松来さんのお声を見事に再現していますね。素晴らしいです。ほぼ完璧に松来さんだから。聞いてて驚きです。しずかちゃんと同じ声とはね。信じられない。


No title

確かに秋アニメの続編の多さは凄い。見返しも含めて早めに色々と見ておいた方が良さそうだな。無理をしないレベルで。出来るレベルで見たいと思います。ゆゆゆとうまるちゃんは見ておきたいですね。個人的な目標としては。カップリングは奥深いですよ。捏造トリップで深い百合に触れたであろう今のあなたなら少しは分かるはずです。あなたの好みは浅い百合でしょうけど。深い百合は好みがわかれる。捏造トリップは表紙が凄い百合だったから。あれで普通だったらおかしい。百合姫に連載してるのはよく分かる。普通の雑誌に連載したらアウトだ。あれは。

BLも同じ感じだと思われます。私は男性なので、その辺りには軽く触れてみた程度のレベルですが。そしてすぐに離れた。百合は全体的に好きなので、深く触れています。百合創作は色々読んだ。基本的に聖杯戦争では神様の召喚は不可能。例外はFGOみたいなイレギュラーな出来事が起きて、世界が滅びるかもしれない危機になった時のみ。そうなったら聖杯は世界を救うために英霊とか神様とか関係なしで召喚し、世界の滅びを回避させるために活動させるわけです。そうなったら、聖杯戦争は不可能なので。非常事態用のシステム。

そんな事はほとんど起きないので、基本的に召喚されない事の方が多い。半神は問題なし。聖杯は英霊として判断するので。召喚する事が出来ます。リプで教えた秋アニメ一覧を見れば分かるでしょうけど、Apocryphaは2クール確定です。そうだろうと思っていましたが、正式に分かると安心。今週も補完コメはやります。しっかりと見て下さい。

シンフォギア4期3話は見ました。リプで送っておきましたが、面白かったですね。ウェイバーとイスカルダルの関係は深いですから。確かに面白かったですが、ロードになってからもイスカンダルの事に触れていますからね。事件簿で書かれてる事ですが。座に記憶されていますが、サーヴァントとしてのイスカンダルはもう忘れているけど。リセットされるので。例外は生きたまま英霊になったアルトリアと受肉したギル様だけだから。

エルメロイⅡ世は事件簿でイスカンダルの影武者(名前はない。本人はヘファイスティオンと名乗っていましたが。本名ではないけど、名前で呼ぶのならそう。)に会っていますが。クラスはフェイカー。エクストラクラスです。偽物として有名になった英霊を呼ぶためのクラス。まさか女性が影武者だったとはね。聖杯戦争以外で召喚されたイレギュラー。まだ消滅はしてない。フェイカーとマスターが事件簿のラスボスポジみたいなので、この二人をどうにかして事件簿は終わるんじゃないかな。時臣の財産がなかったら、遠坂はバイトしてたでしょうね。間違いないです。

あの先生は確かに見てて面白い。一応バンド経験者なので軽音部の顧問をやってるのは納得なんですがね。音楽の先生みたいだし。似たような先生が居るだと。驚きです。二次なら居てもおかしくはありませんが。頑張っていますよ。今のあなたを切る事はない。

澪とコウはよく聞けば分かるレベル。律と千夜は難しいけど。どう聞いても同じ人だとは分からない。プリヤでも佐藤さんは声をやっていますが、同じ人とは思えないので恐ろしい。ごちうさ映画はもう公開日が決まった事実。話の内容も確定しています。種田さんの復帰フラグだと信じたい。まだ声優については発表されてないけど。公式が種田さんの誕生日をお祝いしていたので何かあると思ってる。佐藤さんは自分のアカでRTしてたから確定じゃないかな。

NEW GAMEは確かに面白い。明日になったら2話を見る。グルグルも同じ。グルグルは2クールあるので、頑張ってやれば魔王ギリのところまでやれるでしょう。相当駆け足になるだろうけど、面白いので問題はない。今まで最後までやれてないみたいなのでどんな形でも最後までやってくれれば問題なしです。カットとその影響のアニオリは仕方ないとして。大きな流れが原作と同じなら大丈夫。グルグルは公式でぷちあにめ劇場を限定配信している。リプで教えておきます。

お疲れありです。ちゃんとした時間に起きれるのは素晴らしい。記事の作品は見ていません。現時点では見る予定はない(サクラクエスト以外)ですが、おすすめされたら見るかもしれない。けいおん1期完走おめでとうございます。きらら枠だったのに今になって気づいた。

とりあえず特別編(円盤特典)も含めて一応区切りよく終わっていますが、まだ続きがあったりする。長いけど。私は最後まで見れてないんですよ。あと数話で見終わるってところまでは見てたんですが。見れてないから映画も見れてないし。そんな感じ。あなたは頭の片隅辺りで覚えておけばいいです。無理して見る必要はない。猛暑なので、容赦なくやる気を奪いに来てますね。頑張ってるので問題ないけど。水分補給で乗り越える。この猛暑との戦いの中では大事な武器です。

それだけ見ていれば遅くなるのも仕方ない。返事は来たので問題ないし。ドライに入りましたか。これであなたは原作単行本とほぼ同じ流れを把握した事になるわけです。私はあなたが知る事はないところも知ってるけど。松来さんは残念な事になってしまったのでもう出来ないので、かかずさんがサファイアの声をやっています。松来さんのお声を見事に再現していますね。素晴らしいです。ほぼ完璧に松来さんだから。聞いてて驚きです。しずかちゃんと同じ声とはね。信じられない。


Re: No title

> 確かに秋アニメの続編の多さは凄い。見返しも含めて早めに色々と見ておいた方が良さそうだな。無理をしないレベルで。出来るレベルで見たいと思います。ゆゆゆとうまるちゃんは見ておきたいですね。個人的な目標としては。カップリングは奥深いですよ。捏造トリップで深い百合に触れたであろう今のあなたなら少しは分かるはずです。あなたの好みは浅い百合でしょうけど。深い百合は好みがわかれる。捏造トリップは表紙が凄い百合だったから。あれで普通だったらおかしい。百合姫に連載してるのはよく分かる。普通の雑誌に連載したらアウトだ。あれは。
 おはようございます。
 秋アニメの続編、ゆゆゆ、うまるちゃんあたりはまだ見ているので何とかなりそうです。
 血界戦線、ソーマ1期、鬼灯の冷徹あたりは今後の課題でしょうか。
 カップリングについてはまったく同感です。

> BLも同じ感じだと思われます。私は男性なので、その辺りには軽く触れてみた程度のレベルですが。そしてすぐに離れた。百合は全体的に好きなので、深く触れています。百合創作は色々読んだ。基本的に聖杯戦争では神様の召喚は不可能。例外はFGOみたいなイレギュラーな出来事が起きて、世界が滅びるかもしれない危機になった時のみ。そうなったら聖杯は世界を救うために英霊とか神様とか関係なしで召喚し、世界の滅びを回避させるために活動させるわけです。そうなったら、聖杯戦争は不可能なので。非常事態用のシステム。
 私自身も百合好きの傾向はあるのかなと思っています。
 聖杯戦争も奥深いなと思います。

> そんな事はほとんど起きないので、基本的に召喚されない事の方が多い。半神は問題なし。聖杯は英霊として判断するので。召喚する事が出来ます。リプで教えた秋アニメ一覧を見れば分かるでしょうけど、Apocryphaは2クール確定です。そうだろうと思っていましたが、正式に分かると安心。今週も補完コメはやります。しっかりと見て下さい。
 アポクリファが今季最大の期待ですが、
 それゆえについていけるのかが不安なのも事実です。

> シンフォギア4期3話は見ました。リプで送っておきましたが、面白かったですね。ウェイバーとイスカルダルの関係は深いですから。確かに面白かったですが、ロードになってからもイスカンダルの事に触れていますからね。事件簿で書かれてる事ですが。座に記憶されていますが、サーヴァントとしてのイスカンダルはもう忘れているけど。リセットされるので。例外は生きたまま英霊になったアルトリアと受肉したギル様だけだから。
 シンフォギア3話、まさか抜剣が出てくるとは思わなかったのです。
 設定上仕方ないとはいえ、忘れてしまうというのはちょっとつらいです。

> エルメロイⅡ世は事件簿でイスカンダルの影武者(名前はない。本人はヘファイスティオンと名乗っていましたが。本名ではないけど、名前で呼ぶのならそう。)に会っていますが。クラスはフェイカー。エクストラクラスです。偽物として有名になった英霊を呼ぶためのクラス。まさか女性が影武者だったとはね。聖杯戦争以外で召喚されたイレギュラー。まだ消滅はしてない。フェイカーとマスターが事件簿のラスボスポジみたいなので、この二人をどうにかして事件簿は終わるんじゃないかな。時臣の財産がなかったら、遠坂はバイトしてたでしょうね。間違いないです。
 エクストラクラス、ルーラーやアヴェンジャー以外にもいろいろとあるのですね。
 凛さんがバイトしても宝石魔術の支出もすごいのだろうなと思います。

> あの先生は確かに見てて面白い。一応バンド経験者なので軽音部の顧問をやってるのは納得なんですがね。音楽の先生みたいだし。似たような先生が居るだと。驚きです。二次なら居てもおかしくはありませんが。頑張っていますよ。今のあなたを切る事はない。
 けいおんとハナヤマタは比べても面白いかもしれません。
 同じ部活もの、きらら系という共通点はあるかと思います。

> 澪とコウはよく聞けば分かるレベル。律と千夜は難しいけど。どう聞いても同じ人だとは分からない。プリヤでも佐藤さんは声をやっていますが、同じ人とは思えないので恐ろしい。ごちうさ映画はもう公開日が決まった事実。話の内容も確定しています。種田さんの復帰フラグだと信じたい。まだ声優については発表されてないけど。公式が種田さんの誕生日をお祝いしていたので何かあると思ってる。佐藤さんは自分のアカでRTしてたから確定じゃないかな。
 佐藤聡美さんの演技の幅はすごいなと思います。
 この方のイメージは、私の中では氷菓のえるさんが強いです。
 ソーマ3期のこともありますが、種田さんの復帰には期待したいです。

> NEW GAMEは確かに面白い。明日になったら2話を見る。グルグルも同じ。グルグルは2クールあるので、頑張ってやれば魔王ギリのところまでやれるでしょう。相当駆け足になるだろうけど、面白いので問題はない。今まで最後までやれてないみたいなのでどんな形でも最後までやってくれれば問題なしです。カットとその影響のアニオリは仕方ないとして。大きな流れが原作と同じなら大丈夫。グルグルは公式でぷちあにめ劇場を限定配信している。リプで教えておきます。
 ニューゲーム2話はまた見たらお話したいです。
 グルグルの原作本は16巻くらいで、昔は原作が終わっていなかったから途中で切り上げたのだとか。
 プチアニメについてはまた見ておきますね。

> お疲れありです。ちゃんとした時間に起きれるのは素晴らしい。記事の作品は見ていません。現時点では見る予定はない(サクラクエスト以外)ですが、おすすめされたら見るかもしれない。けいおん1期完走おめでとうございます。きらら枠だったのに今になって気づいた。
 けいおんはきらら系かつ京アニ作品という見事な組み合わせだったりします。
 同じ音楽アニメとしては、響け!ユーフォニアムにもいい影響を与えていたと信じたいです。
 ユーフォは2期まで見たのでさすがにもう一度は見ないと思いますが。

> とりあえず特別編(円盤特典)も含めて一応区切りよく終わっていますが、まだ続きがあったりする。長いけど。私は最後まで見れてないんですよ。あと数話で見終わるってところまでは見てたんですが。見れてないから映画も見れてないし。そんな感じ。あなたは頭の片隅辺りで覚えておけばいいです。無理して見る必要はない。猛暑なので、容赦なくやる気を奪いに来てますね。頑張ってるので問題ないけど。水分補給で乗り越える。この猛暑との戦いの中では大事な武器です。
 1期で一度綺麗に終わったなと思います。
 できることなら2期を見たいのですが、先にプリヤ4期なりソーマ1期を見ようかと思います。

> それだけ見ていれば遅くなるのも仕方ない。返事は来たので問題ないし。ドライに入りましたか。これであなたは原作単行本とほぼ同じ流れを把握した事になるわけです。私はあなたが知る事はないところも知ってるけど。松来さんは残念な事になってしまったのでもう出来ないので、かかずさんがサファイアの声をやっています。松来さんのお声を見事に再現していますね。素晴らしいです。ほぼ完璧に松来さんだから。聞いてて驚きです。しずかちゃんと同じ声とはね。信じられない。
 松来さんがなくなられてもう結構時間が経つのですよね。
 かがずさん、しずかちゃんのお声とサモンナイト3のベルフラウさんのイメージが強いです。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム