【アニメ感想】捏造トラップ−NTR− 第3話「また練習しようか」

 捏造トラップの3話を見て感想を書きます。
 積極的な蛍さんは相変わらずでしたが、由真さんもまんざらでもないのかもしれません。
 藤原くんの行動も、わたし、気になります!

【内容】
 互いの彼氏を含め4人で旅行することになった由真と蛍。
 由真は女の子2人で入浴しますが、蛍とのスキンシップに思わず顔がほころびます。
 のぼせてしまった由真は蛍の看病を受けることになりました。

 次の日は蛍に促され、由真は彼女にスキーを教えることになりました。
 当然のようにキスする蛍さんは相変わらず積極的です。
 一方で女の子同士の関係はしっかり藤原くんに見られており、彼は蛍を連れ出して2人きりになります。

【考察等】
 女の子同士でイチャイチャするだけかと思いましたが、ここで藤原くんが介入してきました。
 3人が今後どんな展開を見せるのか気になります。
 一方で一人取り残された武田くんがこのことに気づいたらどうなるのでしょうか。

 気づいたら3話まで見ましたが、うまく言葉に出来ない作品だなと思います。
 ここまできたら最後までがんばろうとは思いますが……


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム