2017年7月18日(火):「あずにゃん」を一文字変えれば「あいにゃん」になるのかもしれません

 昨日はそれなりにがんばったのではないかと思いたいです。
 結構早く目が覚めたので、とりあえず見たいアニメを消化します。

 妖怪アパートの幽雅な日常(3話)は前回とは若干雰囲気が変わります。
 妖怪よりも人間の方がたちが悪いと思ってしまったのは内緒です。

 恋と嘘(3話)は、莉々奈さんが相変わらず可愛いです。
 積極的なそれぞれのキャラに、ふと「クズの本懐」を思い出すのは私だけでしょうか。

 天使の3P(2話)は、とにかくキャラクターが可愛らしいです。
 ひなろじ、ニューゲームに並ぶ今期の癒しであることは間違いないかと。

 異世界食堂(3話)は、心もおなかも温まる素敵なお話でした。
 前半のお孫さんも、後半のお姫様もそれぞれいいキャラしていると思います。

 お散歩の前後で、けいおんは7話まで見ました。
 顧問の先生はいろんな意味ですごい人でした。

 若干のお返事をして朝ごはんをいただきます。
 お外は少し気温が低いものの、天気が下り坂で不安を隠せません。

 戻ってきてからは、けいおんを9話まで見ました。
 さらにアイドルタイムプリパラ(16話)を見ました。
 「あずにゃん」を一文字変えれば「あいにゃん」になるのかもしれません。

 一応浮上はしますがまったくお返事できませんでした。
 下手なことを言うよりはマシかもしれませんが。

 明日はがんばって
 アホガール
 徒然チルドレン
 異世界はスマートフォンとともに
 ニューゲーム2期
 魔法陣グルグル
 ナナマルサンバツ
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいにゃん、おはようございます。
昨日は何か急用が入りましたか。
それとも寝落ちしていましたか?
ちゃんと眠れているのなら何よりです。

リプライでのお返事やコメント返信、
いつもありがとうございます。
NEW GAME!!、いせスマ、
アホガールは私も見ます。

猫さん、私より視聴アニメが多い分
睡眠時間が少ないのだと思います。
一応、気をつけて下さいね。
私は夕飯前後によく昼寝?するので
ご心配は要りません。
あと、お散歩なんて素敵ですね。

急な天気の変化にも気をつけましょう。
今日も一日よろしくお願いします。

Re: No title

> あいにゃん、おはようございます。
 おはようございます。
 少し前に起きました。

> 昨日は何か急用が入りましたか。
> それとも寝落ちしていましたか?
> ちゃんと眠れているのなら何よりです。
 気づいたら日記を書き忘れてしまいました。
 ふと目を覚まして遅れながら投稿してしまいます。

> リプライでのお返事やコメント返信、
> いつもありがとうございます。
 いえいえ、どういたしましてです。
 これくらいしか出来ないのが恐縮ですが。

> NEW GAME!!、いせスマ、
> アホガールは私も見ます。
 何とかそれらは見ることが出来ました。
 もう少ししたら朝ごはんをいただいて来ますね。

> 猫さん、私より視聴アニメが多い分
> 睡眠時間が少ないのだと思います。
> 一応、気をつけて下さいね。
 ご心配ありがとうございます。
 何とかある程度眠れていると思います。

> 私は夕飯前後によく昼寝?するので
> ご心配は要りません。
> あと、お散歩なんて素敵ですね。
 お昼寝いいなと思います。
 私は同じことをやったらそのまま眠ってしまったことが有りますが。

> 急な天気の変化にも気をつけましょう。
> 今日も一日よろしくお願いします。
 こちらこそ今日も一日よろしくお願いしますね。
 がんばるぞい!
 です。

No title

プリヤ3期3話は本当にぶっ飛んでました。番外編なのでOVAか円盤特典の道もあったはずですが、わざわざアニメ本編で映像化するとは。見方を変えれば切嗣と言峰はBLに見えるってわけです。あなたは腐ってないので分からないかもしれませんが。BLではありませんが、今期のコウと遠山さん的に思えばいい。大人のお付き合いって意味では。完璧に百合っプルだからな。きっと非公式では良いカップリングとして色々と創作が生み出されているはず。普通に仲の良い百合っプルなやつとか、捏造トリップみたいなガチな百合まで、色々と考えられる。私は普通に脳内展開は余裕でした。妄想は暇さえあればやってるので。

あなたが分かるネタではない。見ながら思った。あのイメージ映像の意味が分かる人は少ないから。全員姉キャラです。プリヤのイリヤは参考にしたくても出来ない。全員プリヤ世界には居ないので。ステンノとエウリュアレは居るかもな。メドゥーサを含めたゴルゴン三姉妹が伝説として存在してる可能性は高いので。サーヴァントとして召喚される事はないので、出て来る事はない。本来の聖杯戦争で呼べ出せるレベルじゃないし。女神なので。マスターが召喚出来る存在ではない。FGOではイレギュラーが起きた時限定で聖杯が召喚する事が判明しています。声優はメドゥーサと同じ。

手に入れて使えないのは最悪ですから。Fateは良過ぎたので。恐ろしい話ですよ。美遊については見届けるべき。イリヤとクロは良い関係になっている事は間違いない。ときメモは本当に王道です。今でも語り継がれるぐらいには。上手くプレイ出来れば楽しめるでしょう。問題なくね。そういうゲームだから。努力をするのは一番。

シンフォギア4期はたぶん見ると思います。切嗣とウェイバーについてはそう。新しい形の魔術師です。イスカンダルが買って来たゲームがきっかけでゲーマーになったわけです。予想外でしたが。SNの時代にスマホなんてない。あったらおかしい。公式の四月馬鹿の企画でSNS(ツィッター)をやった事ならあります。中身は当然別人ですが。公式の関係者がなりきって打ったと思われる。公式のネタ企画なので、深い関係はありません。基本的にやらないので想像出来ないのが正解。

正史ではバイトなんてしていませんが。お金をどうやって出しているかは永遠の謎。プリヤ世界の遠坂と比べるとお金はあるだろうから、問題ないと思われる。調べ物はもう問題ない。久しぶりに録画が見れたし。無理はしていない。

根源の探求は重要な事です。話のためにね。お話はします。それが私の中での良い事なので。早起きは悪くはない。記事の作品は見ていません。現時点で見る予定はありませんが、おすすめされたら見るかもしれない。記事の作品以外は見たのでお話は出来ます。リプで送っておいた。顧問の先生か、存在は覚えているんだけどな。あずにゃんは途中からでしたがメインキャラなので覚えてる。忘れてたらおかしい。わりと好きですよ。実際、人気はあるみたいですし。あいにゃんか、二次では聞いた事がない。私が知ってるのはあずにゃんとみくにゃんだけです。あとは知らないけど、もしかしたらそんな風に呼ばれてるキャラが居るかもしれません。

あえて言うのならマリーもありですが。FGOでは好きです。返事は来たので問題ない。下手な事か、私は付き合いが長いので許せますが、全員が許すわけではないので、そう思っても仕方ないか。私みたいに何も考えずにとにかく流れで打つのは、みんな出来る事じゃないし。それぐらいで縁は切らない。一度切ってるし。切る時は以前話した約束を破り、何も言わずに失踪し、何も返事を返さなかった時だけ。浮上や返事が出来ない時はとにかく私に生存報告をする。それで問題はない。どんな事情でも、何も言えなかった時は切られてると思って下さい。すぐに解除するけど。その時は心を壊したあなたを見る事になるんでしょう。それは避けたいので、お願いしますよ。

Re: No title

> プリヤ3期3話は本当にぶっ飛んでました。番外編なのでOVAか円盤特典の道もあったはずですが、わざわざアニメ本編で映像化するとは。見方を変えれば切嗣と言峰はBLに見えるってわけです。あなたは腐ってないので分からないかもしれませんが。BLではありませんが、今期のコウと遠山さん的に思えばいい。大人のお付き合いって意味では。完璧に百合っプルだからな。きっと非公式では良いカップリングとして色々と創作が生み出されているはず。普通に仲の良い百合っプルなやつとか、捏造トリップみたいなガチな百合まで、色々と考えられる。私は普通に脳内展開は余裕でした。妄想は暇さえあればやってるので。
 こんばんはです。
 コウさんとりんさんは確かに夫婦に見えてきます。
 とはいえ、きりつぐさんと綺礼さんは殺しあっているような関係ですが。

> あなたが分かるネタではない。見ながら思った。あのイメージ映像の意味が分かる人は少ないから。全員姉キャラです。プリヤのイリヤは参考にしたくても出来ない。全員プリヤ世界には居ないので。ステンノとエウリュアレは居るかもな。メドゥーサを含めたゴルゴン三姉妹が伝説として存在してる可能性は高いので。サーヴァントとして召喚される事はないので、出て来る事はない。本来の聖杯戦争で呼べ出せるレベルじゃないし。女神なので。マスターが召喚出来る存在ではない。FGOではイレギュラーが起きた時限定で聖杯が召喚する事が判明しています。声優はメドゥーサと同じ。
 Fate世界はおくが深いです。
 メデューサさんは普通に出ていましたが、他はレベルが違うのでしょうか。

> 手に入れて使えないのは最悪ですから。Fateは良過ぎたので。恐ろしい話ですよ。美遊については見届けるべき。イリヤとクロは良い関係になっている事は間違いない。ときメモは本当に王道です。今でも語り継がれるぐらいには。上手くプレイ出来れば楽しめるでしょう。問題なくね。そういうゲームだから。努力をするのは一番。
 fateが良すぎたのはおっしゃるとおりだと思います。
 ときめもはプレステでもあったような気がします。
 
> シンフォギア4期はたぶん見ると思います。切嗣とウェイバーについてはそう。新しい形の魔術師です。イスカンダルが買って来たゲームがきっかけでゲーマーになったわけです。予想外でしたが。SNの時代にスマホなんてない。あったらおかしい。公式の四月馬鹿の企画でSNS(ツィッター)をやった事ならあります。中身は当然別人ですが。公式の関係者がなりきって打ったと思われる。公式のネタ企画なので、深い関係はありません。基本的にやらないので想像出来ないのが正解。
 シンフォギアはせっかく3期まで完走したのですしがんばってほしいです。
 イスカンダルさんの行動がウェイバーさんに以下に影響を与えたのか、
 ゲーム一つでもわかってきますね。 

> 正史ではバイトなんてしていませんが。お金をどうやって出しているかは永遠の謎。プリヤ世界の遠坂と比べるとお金はあるだろうから、問題ないと思われる。調べ物はもう問題ない。久しぶりに録画が見れたし。無理はしていない。
 時臣さんが色々と財産を残していたのかもしれません。

> 根源の探求は重要な事です。話のためにね。お話はします。それが私の中での良い事なので。早起きは悪くはない。記事の作品は見ていません。現時点で見る予定はありませんが、おすすめされたら見るかもしれない。記事の作品以外は見たのでお話は出来ます。リプで送っておいた。顧問の先生か、存在は覚えているんだけどな。あずにゃんは途中からでしたがメインキャラなので覚えてる。忘れてたらおかしい。わりと好きですよ。実際、人気はあるみたいですし。あいにゃんか、二次では聞いた事がない。私が知ってるのはあずにゃんとみくにゃんだけです。あとは知らないけど、もしかしたらそんな風に呼ばれてるキャラが居るかもしれません。
 顧問の先生は部員にコスプレさせようとする強烈な人でした。
 あいにゃん=愛+猫(にゃん)という意味です。

> あえて言うのならマリーもありですが。FGOでは好きです。返事は来たので問題ない。下手な事か、私は付き合いが長いので許せますが、全員が許すわけではないので、そう思っても仕方ないか。私みたいに何も考えずにとにかく流れで打つのは、みんな出来る事じゃないし。それぐらいで縁は切らない。一度切ってるし。切る時は以前話した約束を破り、何も言わずに失踪し、何も返事を返さなかった時だけ。浮上や返事が出来ない時はとにかく私に生存報告をする。それで問題はない。どんな事情でも、何も言えなかった時は切られてると思って下さい。すぐに解除するけど。その時は心を壊したあなたを見る事になるんでしょう。それは避けたいので、お願いしますよ。
 心が壊れたら、今度は立ち直れるかわからないです。
 そうならないようにがんばろうと思います。

 一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム