【懸賞当選】2017年7月の当選品(その3):レオパレスさんから「わたあめメーカー」をいただきました! 他2件

 全国各地が次々と梅雨明けして夏の暑さが本格的になってきました。
 細々と懸賞応募を続けて今週もご紹介することが出来てうれしいです。

 レオパレスさんから「わたあめメーカー」をいただきました。
わたあめメーカー

 また、カゴメさんからは「野菜生活」を、
野菜生活

 続いてサントリーさんからは「桃の天然水」をいただきました。
桃の天然水

 わたがしは作るかどうかわかりませんが、飲み物関係はこの時期とても助かります。
 毎週都合よくいくとは思えませんが、また何かいただいたらご報告したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫さん、おはようございます。
いつも同じことしか言えず
申しわけありませんが、
懸賞当選おめでとうございます。

わたあめメーカー、
夢があって面白そうな景品ですね。

私、縁日などで綿菓子を見かけると
ついつい食べたくなってしまいます。
買うのはちょっと恥ずかしいのですが。

飲み物はこの季節に有難いと思います。
お出掛けのお供にも良いでしょうね。

私も当選できたものがあります。
4gamerさんから、3DS用ゲームソフトの
クリアファイルをいただきました。
なかなか素敵なデザインでしたよ。

ちなみにモニプラさんのアクセサリーは
まだ届いていません。
発送は今月中旬予定だそうですので、
もう少し待ってみます。

さて、私は二度寝するかもしれません。
懸賞応募、今後もお互い頑張りましょう。

Re: No title

> 猫さん、おはようございます。
 おはようございます。
 いつもコメントありがとうございます。

> いつも同じことしか言えず
> 申しわけありませんが、
> 懸賞当選おめでとうございます。
 毎回でも言っていただけることがうれしかったりします。

> わたあめメーカー、
> 夢があって面白そうな景品ですね。
 そのうち実際使ってみたいです。

> 私、縁日などで綿菓子を見かけると
> ついつい食べたくなってしまいます。
> 買うのはちょっと恥ずかしいのですが。
 縁日って見ていると楽しそうですよね。
 原価率を考えると夢が壊れるかもしれませんが。

> 飲み物はこの季節に有難いと思います。
> お出掛けのお供にも良いでしょうね。
 お互い熱中症には気をつけたいです。

> 私も当選できたものがあります。
> 4gamerさんから、3DS用ゲームソフトの
> クリアファイルをいただきました。
> なかなか素敵なデザインでしたよ。
 クリアファイル、素敵なものなのですね。
 おめでとうございます。

> ちなみにモニプラさんのアクセサリーは
> まだ届いていません。
> 発送は今月中旬予定だそうですので、
> もう少し待ってみます。
 忘れた頃にやってくるのかもしれません。

> さて、私は二度寝するかもしれません。
> 懸賞応募、今後もお互い頑張りましょう。
 二度寝もいいと思います。
 私も無理なくがんばりたいです。

No title

そう言えばモニプラさんからの
アクセサリー届きましたよ。

マグネット付きの飾りみたいです。
イヤリングにもできるし、ネクタイにも
付けられるとか。
私も母にプレゼントしてしまいました。

クリアファイルですが、

ラジアントヒストリア
パーフェクトクロノロジー

という3DS用ゲームのものらしいです。
ちょっと長いタイトル名ですね。

また後でお会いいたしましょう。
たびたびのメッセージ、すみません。

Re: No title

> そう言えばモニプラさんからの
> アクセサリー届きましたよ。
 アクセサリーおめでとうございます。

> マグネット付きの飾りみたいです。
> イヤリングにもできるし、ネクタイにも
> 付けられるとか。
> 私も母にプレゼントしてしまいました。
 私のとかなり似ているのかもしれません。

> クリアファイルですが、
>
> ラジアントヒストリア
> パーフェクトクロノロジー
>
> という3DS用ゲームのものらしいです。
> ちょっと長いタイトル名ですね。
 どうやらDSソフトのリメイク版みたいです。
 どちらもプレイしたことはないのですが。

> また後でお会いいたしましょう。
> たびたびのメッセージ、すみません。
 毎回いっぱいコメントいただいてうれしいです。
 一方でお時間を取らせて申し訳ないなと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム