【アニメ感想】はじめてのギャル 第1話「はじめての土下座」

 時間があったのではじめてのギャルの1話を見ました。
 男女交際があまりにも進んでいる学校や男性陣の行動に驚きを隠せません。
 都会の高校生というのはみんなこういうものなのでしょうか。

【内容】
 イチャイチャするカップルを縁遠いと考えるジュンイチたち。
 自分が何故ドウテイなのかと悩む彼に、やたらと乳が大きい幼馴染が現れます。
 近所の幼馴染について尋問し、ロリ巨乳への意欲を述べる同級生は普通では有りません。

 才色兼備の結衣に話しかけられたジュンイチさん。
 同級生によると真面目な女の子は実はスケベなのだとか。
 ギャルのゆかなに蔑むような目で見られたジュンイチは、一体何を思うのでしょうか。

 厳正なる審議の結果、ゆかなに告白することになったジュンイチさん。
 半分やけになって土下座して付き合ってほしいといいますが、ゆかなは「キモい」と一蹴します。
 どこにほれたのかと問われたジュンイチは、どうやら思惑を見抜かれてしまいます。

 ゆかなは「パンツのぞいていたのはウザい」と一言。
 彼女の誘惑にたじたじになるジュンイチはドウテイだと見抜かれてしまいます。
 一方で意外と純情な彼女は「結構好きだよ」と付き合うことになってしまいました。

【考察等】
 一言で言えば登場人物の濃さに圧倒されるお話でした。
 話の流れは強引ながらも、所々見られる演出がシュールです。

 導入部分としては綺麗にまとまっていたと思います。
 実際に交際を始めたジュンイチさんが一体どんな展開をたどるのかが気になります。
 明らかに男性向けと思いつつも、とりあえず3話までは様子を見てみようと思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム