2017年7月10日(月):現実の世界でも人種差別がなくなることを祈ります

 あまり記憶にないのですが、気がついたら眠ってしまったようです。
 すごく早く目が覚めたので、とりあえずアニメをがんばって消化します。

 バトルガールハイスクール(2話)は、相変わらずキャラが多いです。
 状況の説明があったのは良かったと思います。

 潔癖男子!青山くん(2話)は、サッカーはもう関係ないかもしれません。
 一途で可愛らしいと思っていたヒロインもかなり個性的な人でした。

 セントールの悩み(1話)は、独特の雰囲気がいいなと思います。
 初回で文化祭を持ってくるのは中々斬新です。
 現実の世界でも人種差別がなくなることを祈ります。

 ナイツ&マジック(2話)は、とんとん拍子で進むお話が心地よいです。
 ロボットに目を輝かせる主人公の少年を見ているとこちらも楽しくなります。

 プリンセス・プリンシパル(1話)は、とりあえず見てみました。
 ロンドン分断という思い切った設定に驚きを隠せません。

 お散歩をしてから、プリヤ2期を7話まで見ました。
 お話は一段落したようですが、次回には新たなキャラが登場するようです。

 戻ってきてから、ラクエンロジックを2話まで見ました。
 根本の設定は同一ながらも、内容が「ひなろじ」とまったく別物で驚きました。

 汗をいっぱいかいたのでシャワーを浴びていたら浮上が遅れました。
 お返事もやっぱり出来ませんでした。

 起きられたら、
 妖怪アパート
 異世界食堂
 恋と嘘
 天使の3P
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム