2017年7月6日(木):イオンさんには「スイレンのアシマリ」の配布をお願いしたいです

 昨日はそれなりにお返事できたと思います。
 その反動で出遅れたものの、アニメはそれなりに見ることが出来ました。

 サクラクエスト(14話)は、由乃さんが実家に戻ります。
 自分を見つめなおして再出発ということなのでしょうか。

 サクラダリセット(14話)は、実はあまりわかってなかったりします。
 理解が足りないなりに引き込まれる、そんな不思議な作品だと思います。

 お散歩をしたあと、ストブラⅡを少し見ました。
 それからお返事も本当に少しだけですがさせていただきました。

 朝ごはんをいただきお外に出ます。
 こちらは天気は割と安定していますが、九州方面は大雨とのこと。
 私には、被害がこれ以上広がらないことを祈ることしか出来ません。

 戻ってきてからは、ストブラⅡを一応完走します。
 また、ヒミツのここたま(90話)ポケモンサンムーン(33話)を見ました。
 アニメでの活躍を突破口に、イオンさんには「スイレンのアシマリ」の配布をお願いしたいです。

 夜にアニメの感想を2つ書いて浮上が遅れます。
 お返事はほとんど出来ず、何をやっているのかと思うのは私だけでしょうか。
 明日はちゃんと起きられるようにがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫さん、おはようございます。
ポケモンのゲット&アニメの視聴、
おつかれさまでした。

何をやっているの、なんて思っていません。
猫さんがお疲れでなければ私は安心です。

大雨の被害、
これ以上拡大しないと良いのですが。

では、今日も一日よろしくお願いします。
お返事の続きは帰宅後にしますね。

Re: No title

> 猫さん、おはようございます。
> ポケモンのゲット&アニメの視聴、
> おつかれさまでした。
 こんにちはです。
 何時も本当にありがとうございます。

> 何をやっているの、なんて思っていません。
> 猫さんがお疲れでなければ私は安心です。
 そういっていただけると本当にうれしいです。
 ようへいさんがご無事に一日を過ごされることを祈ります。

> 大雨の被害、
> これ以上拡大しないと良いのですが。
 この一件がどうしても気になります。
 祈ることしかできないのがもどかしいです。

> では、今日も一日よろしくお願いします。
> お返事の続きは帰宅後にしますね。
 こちらこそ一日よろしくお願いします。
 お返事は夜になると思います。

No title

人間関係は難しいか。誰でもそうだろうと思います。それでもやって行かないといけないわけです。どうにか付きあえば問題はない。実際にプレイしたら遅くなるのは当然の流れ、あなたは文章をよく読むわけではないでしょうから。台詞はフルボイスですが、台詞以外は喋りません。読まないといけない事は変わらない。しかもSNも後日談も文章は多い。そう考えると、時間はかかるのは当然の流れ。時間的に厳しいか、それなら今すぐやらなくても問題はない。Fateは間違いなく盛り上がってる時期です。そんな時期にわざわざプレイする必要はない。今だから読む価値はありますが、無理して読んでも意味はありませんから。

すまないさんは名前ではありません。愛称です。分かりやすく言うとあだ名。本当の名前はジークフリートです。すまない事はやりません。呼ばれるきっかけになったのはFGOのメインストーリー第1章の時の事で、何かあるたびに異常なぐらい謝ってたからそれをネタにしてすまないさんと呼ばれるとなったわけです。Apocryphaのすまないさんは確かにすぐ残念な事になりますが、真の主人公であるジークにとっては感謝すべき事をやってくれるので問題なしです。もしもやっていなかったら、大きく展開が変わっていたでしょうね。

シンフォギアの4期1話は本当に期待出来た。問題なしです。無事ですよ。何もなかった。2話も作者さんが脚本とは予想外ですよ。それだけ本気でやってくれるのは嬉しいですが。アストルフォは生前に女装した事があったみたいなので、見た目はその影響でしょう。ジャンヌは女性と勘違いしますが、それが面白いんだよな。色々あって残る事になるので、注目すべき。どうしてそうなるかは見てのお楽しみ。

少しずつ頑張るか、悪くはない。上手く切り抜けますよ。来週からが試練の本番ですから。ジャックはそこまで注目するようなサーヴァントではありませんよ。ジャックがやった事は、許される事ではないので。ハナヤマタは良かったか、そこまで良いのならいつか見ようかな。警報でもどうにか乗り越えれました。奇跡ですね。起きないと困る奇跡なので問題はない。普通に考えて本職以外の可能性は高い。そこまで酷いのなら。DOD2レベルで酷いのなら確定です。

特番は放送の遅れでやってるので、面白くやられても困ります。聞き流すならApocryphaの公式ラジオ、ラジオトゥリファスを聞いてた方が面白いですよ。リンクは教えておく。Apocrypha放送と合わせてやっているラジオ。アストルフォとアキレウスの声優さんがやっています。アストルフォの声優をやってる大久保さんはCCCのエリちゃんの声もやってるので、それなりに長く型月と関わってる方です。選ばれるのは納得。捏造トリップは公式を見ればすぐに分かるレベルでガチでしたよ。連載してたのが百合姫の段階でお察し下さいって感じだったし。今期のスカートの中はケダモノでした。これ以上のエロアニメです。避けるのをおすすめしますね。感想を読んだので分かる。あれはガチのエロアニメでした。捏造トリップは感想を書きたいのならご自由に。それなりの覚悟をして、見るべきですね。私はエロには慣れてるので問題なし。

型月はエロゲで有名になった会社です。最初のFateはエロゲでしたからね。それより前に出したエロゲでしたが。私はその影響で多くのエロに触れて乗り越えています。そうしないと型月厨にはなれないので。だから問題はないわけです。あなたにはあのレベルも無理でしょう。動画だとカットされたり編集されたりしてるので、大体しか分かりませんが。

それでも分かるあのエロさ。無理な人についていくのは不可能でしょう。後日談はエロは少ないので問題ないけど。本編も少ないですが、それでも後日談と比べると多いからな。SNのエロは結果としては性行為ですが、やらないとまずい状況になるって流れでやってるので説得力はある。どのルートもちゃんとした理由があってやってるし。そういう流れでやってたから、全年齢版を出すときに簡単に変更出来たんでしょう。理由があるのなら、絶対にエロとしてやる必要はないんですから。

お疲れありです。返事が出来たのは問題ない出遅れたのは厳しいですが。記事の作品は見ていません。自分を見つめるか、悪くない作業。時間をかける作業ではないけど。分かってないのに見るなんて、凄い話です。確かに雨は降ってるんですが、普通に無事ですね。自分が外に出てる時は言うほど酷くないし。偶然だと思いますが。祈っておけば問題はない。そうすれば少しは救われる。ストブラⅡ完走おめでとうございます。

イオンはね、ある程度人気になってこれならやれそうだと思ったらやるはずなので、問題はない。型月に比べれば、ポケモンは可能性があるから。Fateにはあっても型月には可能性はないので。あなた以外もそういう風に思ってる人は居るのかもしれませんが、私は知らない。私は一つだけでもリプを送れば、それで目的は達成されるから。あなたはエロに慣れるのは無理でしょうね。オタ的には乗り越えるべきなんですが。無理しなくて良いです。楽しめるのが一番だから。



Re: No title

> 人間関係は難しいか。誰でもそうだろうと思います。それでもやって行かないといけないわけです。どうにか付きあえば問題はない。実際にプレイしたら遅くなるのは当然の流れ、あなたは文章をよく読むわけではないでしょうから。台詞はフルボイスですが、台詞以外は喋りません。読まないといけない事は変わらない。しかもSNも後日談も文章は多い。そう考えると、時間はかかるのは当然の流れ。時間的に厳しいか、それなら今すぐやらなくても問題はない。Fateは間違いなく盛り上がってる時期です。そんな時期にわざわざプレイする必要はない。今だから読む価値はありますが、無理して読んでも意味はありませんから。
 こんばんはです。
 何時もコメントありがとうございます。
 時間を見て考えてみようと思います。

> すまないさんは名前ではありません。愛称です。分かりやすく言うとあだ名。本当の名前はジークフリートです。すまない事はやりません。呼ばれるきっかけになったのはFGOのメインストーリー第1章の時の事で、何かあるたびに異常なぐらい謝ってたからそれをネタにしてすまないさんと呼ばれるとなったわけです。Apocryphaのすまないさんは確かにすぐ残念な事になりますが、真の主人公であるジークにとっては感謝すべき事をやってくれるので問題なしです。もしもやっていなかったら、大きく展開が変わっていたでしょうね。
 FGOはプレイしていないのでわからなかったのです。
 彼がどんなことになるのか、しっかりアニメ見届けたいと思います。

> シンフォギアの4期1話は本当に期待出来た。問題なしです。無事ですよ。何もなかった。2話も作者さんが脚本とは予想外ですよ。それだけ本気でやってくれるのは嬉しいですが。アストルフォは生前に女装した事があったみたいなので、見た目はその影響でしょう。ジャンヌは女性と勘違いしますが、それが面白いんだよな。色々あって残る事になるので、注目すべき。どうしてそうなるかは見てのお楽しみ。
 シンフォギアについてはおっしゃるとおりです。
 アストルフォさんについても注目しておきたいと思います。

> 少しずつ頑張るか、悪くはない。上手く切り抜けますよ。来週からが試練の本番ですから。ジャックはそこまで注目するようなサーヴァントではありませんよ。ジャックがやった事は、許される事ではないので。ハナヤマタは良かったか、そこまで良いのならいつか見ようかな。警報でもどうにか乗り越えれました。奇跡ですね。起きないと困る奇跡なので問題はない。普通に考えて本職以外の可能性は高い。そこまで酷いのなら。DOD2レベルで酷いのなら確定です。
 許されることではない=大量殺人でしょうか。
 ハナヤマタは割といい作品だと思います。
 今期はかなり演技的にひどい作品が2つあると聞きました。

> 特番は放送の遅れでやってるので、面白くやられても困ります。聞き流すならApocryphaの公式ラジオ、ラジオトゥリファスを聞いてた方が面白いですよ。リンクは教えておく。Apocrypha放送と合わせてやっているラジオ。アストルフォとアキレウスの声優さんがやっています。アストルフォの声優をやってる大久保さんはCCCのエリちゃんの声もやってるので、それなりに長く型月と関わってる方です。選ばれるのは納得。捏造トリップは公式を見ればすぐに分かるレベルでガチでしたよ。連載してたのが百合姫の段階でお察し下さいって感じだったし。今期のスカートの中はケダモノでした。これ以上のエロアニメです。避けるのをおすすめしますね。感想を読んだので分かる。あれはガチのエロアニメでした。捏造トリップは感想を書きたいのならご自由に。それなりの覚悟をして、見るべきですね。私はエロには慣れてるので問題なし。
 特番は流してみる程度、作業用だと割り切っています。
 ラジオの方はまったく聞いていませんでした。
 エロアニメには体制がないので難しいかもしれません。

> 型月はエロゲで有名になった会社です。最初のFateはエロゲでしたからね。それより前に出したエロゲでしたが。私はその影響で多くのエロに触れて乗り越えています。そうしないと型月厨にはなれないので。だから問題はないわけです。あなたにはあのレベルも無理でしょう。動画だとカットされたり編集されたりしてるので、大体しか分かりませんが。
 やはり、アダルトの方が売れるのでしょうか。
 とはいえfateにあまりアダルト要素があるようには思えないのですが。

> それでも分かるあのエロさ。無理な人についていくのは不可能でしょう。後日談はエロは少ないので問題ないけど。本編も少ないですが、それでも後日談と比べると多いからな。SNのエロは結果としては性行為ですが、やらないとまずい状況になるって流れでやってるので説得力はある。どのルートもちゃんとした理由があってやってるし。そういう流れでやってたから、全年齢版を出すときに簡単に変更出来たんでしょう。理由があるのなら、絶対にエロとしてやる必要はないんですから。
 必然性がないからこそ、割とたやすく全年齢版に出来るのですね。

> お疲れありです。返事が出来たのは問題ない出遅れたのは厳しいですが。記事の作品は見ていません。自分を見つめるか、悪くない作業。時間をかける作業ではないけど。分かってないのに見るなんて、凄い話です。確かに雨は降ってるんですが、普通に無事ですね。自分が外に出てる時は言うほど酷くないし。偶然だと思いますが。祈っておけば問題はない。そうすれば少しは救われる。ストブラⅡ完走おめでとうございます。
 ストブラ2は何とかなりましたので、次はプリヤ2期に入ろうと思います。
 雨は大丈夫ならよかったのです。

> イオンはね、ある程度人気になってこれならやれそうだと思ったらやるはずなので、問題はない。型月に比べれば、ポケモンは可能性があるから。Fateにはあっても型月には可能性はないので。あなた以外もそういう風に思ってる人は居るのかもしれませんが、私は知らない。私は一つだけでもリプを送れば、それで目的は達成されるから。あなたはエロに慣れるのは無理でしょうね。オタ的には乗り越えるべきなんですが。無理しなくて良いです。楽しめるのが一番だから。
 全年齢的なポケモンに比べると、fate関係だと対象年齢が限られてしまうのかもしれません。

 今日も一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム