【アニメ感想】捏造トラップ−NTR− 第1話「女の子同士のヒミツ」

 捏造トラップの1話を見て感想を書きます。
 いろんな意味で初回から積極的だなと思います。

【内容】
 彼氏とのダブルデートの最中、蛍にトイレに連れ込まれた由真はキスをされます。
 その後別行動になった由真は彼氏である武田君から突然キスをされてしまいました。
 由真の脳裏には、前者のキスの方が印象に残っているようです。

 ベランダに立つと、隣には蛍の姿がありました。
 武田君とのキスのことを知った蛍は「キスってどんなキス?」と由真にキスの上書きをします。
 女の子同士のヒミツにドキドキする由真なのでした。

【考察等】
 女の子同士でいちゃいちゃするくらいだと思っていたのですが、想像を絶する内容に驚きです。
 初回から積極的といいましょうか、すごいなと思います。
 なんといいましょうか、私には少し刺激が強かったのかもしれません。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム