2017年7月4日(火):雨にも風にもまけず、皆さんが無事一日を切り抜けることを祈ります

 油断したら直ぐ眠ってしまう隙だらけの私です。
 若干出遅れながらも目を覚まして、今期のアニメを消化します。

 妖怪アパートの幽雅な日常(1話)は、導入部分といった感じでしょうか。
 主人公のいきさつと入居にいたる部分が詳細に描かれていて興味深いです。

 恋と嘘(1話)は、政府が結婚相手を決めるという世界観なのだとか。
 相手がいなさそうな私のような人ならそれもいいのかもしれません。

 異世界食堂(1話)は、独自設定とキャストの豪華さが目を引きます。
 しかし、朝ごはん前に見ると妙におなかがすいてくるのは玉に瑕かもしれません。

 雨が弱いときにお外を散歩してきます。
 戻ってきてから、ハナヤマタを9話まで見ました。
 先生と妹さんとの回想はとても良かったと思います。

 朝ごはんをいただき、お外に出ます。
 雨風が強く、移動だけでかなりの体力を使ってしまいました。
 帰りは比較的マシでしたが。

 戻ってきてから、とりあえずシャワーを浴びます。
 その後リアルタイムで少年アシベ(44話)を見ます。
 また、ストライク・ザ・ブラッドⅡとアイドルタイムプリパラ(14話)もみました。

 色々ばたばたしていたせいで浮上が遅れました。
 やっぱりお返事もあまり出来ませんでした。

 明日は台風がさらに接近してくる予感です。
 雨にも風にもまけず、皆さんが無事一日を切り抜けることを祈ります。

 起きられたら、、
 ニューゲーム2期←来週から
 魔法陣グルグル←同上
 アホガール
 徒然チルドレン
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

気が早いです(^^)

こんばんわです。

夜分のコメント失礼します。
NEWGAME2期及び魔方陣グルグルは
来週からです。
グルグルは放送スペシャルが本日(水)に放送されます。
楽しみなので早くやって欲しい所ですね。
グルグルに関しては新たな話では無いようです。
リアルに見てるので今回3度目となります(^^)
せっかくやるならギリを倒すまでやって欲しいですね。
この週に天使の3P!(スリーピース)、ゲーマーズも始まりますね。

Re: 気が早いです(^^)

> こんばんわです。
> 夜分のコメント失礼します。
 おはようございます。
 今日もよろしくお願いします。

> NEWGAME2期及び魔方陣グルグルは
> 来週からです。
> グルグルは放送スペシャルが本日(水)に放送されます。
> 楽しみなので早くやって欲しい所ですね。
 毎週の予定を立てていて、気づいたら放送日に関係なく
 そのまま書いてしまったようです。

> グルグルに関しては新たな話では無いようです。
> リアルに見てるので今回3度目となります(^^)
> せっかくやるならギリを倒すまでやって欲しいですね。
 3回目の放送というのが気になります。
 マンガは少し読んだことはあるのですが。

> この週に天使の3P!(スリーピース)、ゲーマーズも始まりますね。
 その2つも見てみたいなと思います。

No title

誰とでも手を取り合うか、上手くやればあなたなら出来る。世界的には不可能ですが。平和に近づくなんて、なかなかない事ですから。私は一度ブロックしていますね。出来ればもうやりたくはありません。そうならない事を祈るだけです。次があるかは怪しいのでね。私はどうにかしようとするでしょうが、あなたの心が壊れるかもしれないので。

正史が頭にあるのなら、言うほど問題はありません。あとはどれだけ理解出来るかです。FGOについては他とは違うから。HF映画については合ってる。原作は読んでおきたいですよ。どうにかして読まないといけない。自信がついたのなら良かったです。少しでも見れるように頑張って下さい。無理しない程度に見るのが一番。ソシャゲ原作は話よりも声優さんの豪華さメインで見ています。そうなってしまう。台風は大丈夫です。問題なし。

熱中症は確かに気をつけておきたい。勉強になったのなら良かったです。お疲れありです。どんな形でも眠るのは悪い事ではない。隙だらけでも問題はありませんよ。平和な世界ですから。記事の作品は見ていません。 妖怪アパートの幽雅な日常は録画しているので、後で見ようと思っています。詳細って事は丁寧って事か、掴みとしては悪くなさそうですね。見るのが楽しみ。ぼっちとしては、相手を決めてくれた方が楽だけど、それで合うかって言われたら謎です。料理アニメだと、そうなるのは避けられない運命です。

記事の作品以外はいくつか見ているので、見た作品についてはリプで送っておきます。あなたが以前のコメントで話題にしてたのでこれだけは言っておきますね。シンフォギア4期1話は見ました。いつでもお話出来ますよ。詳しい話と他の作品についてはリプで語っておく。回想は上手く入れると悪くはないんですが、使い方の問題だな。雨風が酷いとそうなる。間違いなく大変。

私は楽でしたね。風は強くなかったし、雨もそこまで降らなかった。今日もそうでした。雨は降らなかったし、風は強くなかった。私が外に出てる時は。外に出てない時に降ってた。風は音がしてないから問題ないでしょう。ほかっておくのは悪くはない。方法は何でもありですから。この時期だと。

返事は問題なしです。いくつか来ているので。完璧に有名な詩のノリですが、大丈夫なはず。有名過ぎるから、細かい突っ込みはいらない子です。作者はお亡くなりになってるし。私は問題ない。何もなく、普通に乗り越えた。あなたの祈りのおかげかもしれない。

Re: No title

> 誰とでも手を取り合うか、上手くやればあなたなら出来る。世界的には不可能ですが。平和に近づくなんて、なかなかない事ですから。私は一度ブロックしていますね。出来ればもうやりたくはありません。そうならない事を祈るだけです。次があるかは怪しいのでね。私はどうにかしようとするでしょうが、あなたの心が壊れるかもしれないので。
 こんばんはです。
 そのうまくやることが難しいということは重々承知しております。
 次があったら、私の方が壊れるかもしれません。

> 正史が頭にあるのなら、言うほど問題はありません。あとはどれだけ理解出来るかです。FGOについては他とは違うから。HF映画については合ってる。原作は読んでおきたいですよ。どうにかして読まないといけない。自信がついたのなら良かったです。少しでも見れるように頑張って下さい。無理しない程度に見るのが一番。ソシャゲ原作は話よりも声優さんの豪華さメインで見ています。そうなってしまう。台風は大丈夫です。問題なし。
 原作にしても後日談にしても、いずれは最後まで到達できればと思います。
 前者についてはプレステ2のフルボイスのを買う手も有りますが。

> 熱中症は確かに気をつけておきたい。勉強になったのなら良かったです。お疲れありです。どんな形でも眠るのは悪い事ではない。隙だらけでも問題はありませんよ。平和な世界ですから。記事の作品は見ていません。 妖怪アパートの幽雅な日常は録画しているので、後で見ようと思っています。詳細って事は丁寧って事か、掴みとしては悪くなさそうですね。見るのが楽しみ。ぼっちとしては、相手を決めてくれた方が楽だけど、それで合うかって言われたら謎です。料理アニメだと、そうなるのは避けられない運命です。
 妖怪アパートは意外と面白いと思います。
 恋と嘘、異世界食堂も中々かと。
 後者については、主演がエミヤさんでおなじみの諏訪部さんのようです。

> 記事の作品以外はいくつか見ているので、見た作品についてはリプで送っておきます。あなたが以前のコメントで話題にしてたのでこれだけは言っておきますね。シンフォギア4期1話は見ました。いつでもお話出来ますよ。詳しい話と他の作品についてはリプで語っておく。回想は上手く入れると悪くはないんですが、使い方の問題だな。雨風が酷いとそうなる。間違いなく大変。
 シンフォギア3期まで終わり、4期に突入されたのですね。
 回想シーンの使いかたは難しいですし、うまくいかないと見る人を混乱させるかもしれません。

> 私は楽でしたね。風は強くなかったし、雨もそこまで降らなかった。今日もそうでした。雨は降らなかったし、風は強くなかった。私が外に出てる時は。外に出てない時に降ってた。風は音がしてないから問題ないでしょう。ほかっておくのは悪くはない。方法は何でもありですから。この時期だと。
 台風、大丈夫ならば良かったのです。

> 返事は問題なしです。いくつか来ているので。完璧に有名な詩のノリですが、大丈夫なはず。有名過ぎるから、細かい突っ込みはいらない子です。作者はお亡くなりになってるし。私は問題ない。何もなく、普通に乗り越えた。あなたの祈りのおかげかもしれない。
 今日も少しはお返事できるようにがんばりたいと思います。

 今日も一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム