2017年7月3日(月):多美お姉ちゃんの「お嬢様」なポジションにあこがれます

 昨日は寝落ちしてしまいましたが、そのおかげか早く目が覚めてしまいます。
 とりあえず新しいアニメが2本始まったので見ておきます。

 バトルガールハイスクール(1話)は、とりあえず様子見でしょうか。
 登場人物の多さと声優さんの豪華さに、ふとスクールガールストライカーズを思い出すのは私だけだと思います。

 ナイツ&マジック(1話)は、ロボットと異世界という組み合わせが斬新です。
 お話がとんとん拍子でテンポよく進んでいくのも、爽快でいいなと思います。

 先日から見ている「ハナヤマタ」をお散歩の前に5話まで見ます。
 雨がやんだタイミングでお散歩をして、その後さらに7話まで見ました。
 多美お姉ちゃんの「お嬢様」なポジションにあこがれます。

 朝ごはんをいただきお外に出ます。
 幸いにも雨はなかったのですが、暑かったのです。
 熱中症には注意したいところです。

 戻ってきてから、ストライク・ザ・ブラッドのOVA版を見ました。
 その後、ブログのコメントに目を通して色々と勉強をさせていただきました。
 その節は大変お世話になっています。

 浮上が大変遅れ、まったくお返事できませんでした。
 いざこざを起こした相手と和解できたのが唯一の救いかもしれません。

 起きられたら
 妖怪アパート
 異世界食堂
 恋と嘘
 天使の3P←来週放送
 を見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫お嬢様おはようございます。
詳しい経緯は存じ上げませんが、
和解の件、おつかれさまでした。

寝落ちのことは、とやかく言いません。
健康管理についてはご自分でしっかりと
お願いいたします。

今日も一日がんばルビィですよ!!

No title

ギリギリでも頑張れたか、それなら問題はないでしょう。少しでも見る事が、試練を乗り越える事に繋がりますから。あの件については完全に解決したみたいですね。これでもう終わったと思います。和解は悪くない。私と一度別れて、和解出来てるんだから、大丈夫ですよ。

正史の知識はどうにかして出すのが一番です。出さないと理解は出来ない。後日談についてはそれで合ってる。FGOって言うお祭り作品が出た今だと、そこまでのお祭りではありませんが。基本的には優しい世界。シリアスパート以外は。シリアスパートはSNと同じような感じ。PrototypeのPVもそう。あれは豪華過ぎて一度呼ぶのが限界だったわけです。簡単にやれる作品ではない。まともなシナリオがないし。やるのは難しい。セイバールート回避は悲劇でしたから。この先、公式の作品紹介であんな事を繰り返さないためにufoはセイバールートをもう一度作るべきなんですがね。今は難しいでしょう。やれるかどうか怪しいし。HFに期待しておきます。私のブログのコメントはゆっくりやるから問題なし。

時間の影響は大きいからな。来週は無理しない程度に見るべきです。Apocryphaが間違いなく話題作だったからな。見れてるから問題なし。他の作品についてはまだ。見れたらお話しようと思います。調べてみるか、悪くはない話です。

片づけについては間違いなく慌てないといけないので、ゆっくりやるのが一番です。精神的に疲れたか、そうかもしれない。自分も少し寝てたからな。無理しない程度にやってるので問題はない。寝落ちは出来るだけ避けるべきですが、あなたは絶対に避けるのは不可能でしょう。生活に問題なければそれで良い。早起きは悪い事でない。記事の作品は見ていない。ソシャゲ原作は声優が豪華ってところが話以上に魅力だったりする。話を上手く進めるのは掴みとしては大事だし。雨がやんだタイミングがあったのは良かった。少しでも歩いておけば、運動になりますからね。私もそうしている。お嬢様か、気持ちは分からなくもない。そうなってたら今こうして話していない可能性の方が高いです。それは残念です。暑いのは仕方ない。もう7月なので。昨日は確かに雨は降らなかった。今日は台風でしたが、雨はほとんど降りませんでした。風は強くなかったし。

熱中症にはなりたくないな。注意しないと。コメントを読んで勉強は大事。お世話になってるか、いいえどういたしまして。あれぐらいは
余裕ですよ。返事は来たので問題なし。少しでも来ればそれで良いので。

Re: No title

> 猫お嬢様おはようございます。
> 詳しい経緯は存じ上げませんが、
> 和解の件、おつかれさまでした。
 こんばんはです。
 ノリのいいようへいさんには感謝してもし尽くせません。
 経緯についてはおいおいお話することになると思います。

> 寝落ちのことは、とやかく言いません。
> 健康管理についてはご自分でしっかりと
> お願いいたします。
 かしこまりました。
 少しずつ調子を取り戻していけると思います。

> 今日も一日がんばルビィですよ!!
 今日も一日お疲れさまでした。

Re: No title

> ギリギリでも頑張れたか、それなら問題はないでしょう。少しでも見る事が、試練を乗り越える事に繋がりますから。あの件については完全に解決したみたいですね。これでもう終わったと思います。和解は悪くない。私と一度別れて、和解出来てるんだから、大丈夫ですよ。
 こんばんはです。
 誰とでも手を取り合うことが出来れば、平和にも近づくのかもしれません。
 そういえば、ほぼ同時期に直哉さんにもブロックされていましたね。

> 正史の知識はどうにかして出すのが一番です。出さないと理解は出来ない。後日談についてはそれで合ってる。FGOって言うお祭り作品が出た今だと、そこまでのお祭りではありませんが。基本的には優しい世界。シリアスパート以外は。シリアスパートはSNと同じような感じ。PrototypeのPVもそう。あれは豪華過ぎて一度呼ぶのが限界だったわけです。簡単にやれる作品ではない。まともなシナリオがないし。やるのは難しい。セイバールート回避は悲劇でしたから。この先、公式の作品紹介であんな事を繰り返さないためにufoはセイバールートをもう一度作るべきなんですがね。今は難しいでしょう。やれるかどうか怪しいし。HFに期待しておきます。私のブログのコメントはゆっくりやるから問題なし。
 正史についてはある程度は頭にあると思います。
 FGOはサーヴァントの規模も何もかもが違いすぎるのかもしれません。
 HF映画はPVによるとたしか10月なのですね。
 それまでに本編を買ってやってみてもいいかもしれませんね。

> 時間の影響は大きいからな。来週は無理しない程度に見るべきです。Apocryphaが間違いなく話題作だったからな。見れてるから問題なし。他の作品についてはまだ。見れたらお話しようと思います。調べてみるか、悪くはない話です。
 ぎりぎりでも日曜日の6本をこなせたのは大きいと思います。
 少しは自信がつきました。

> 片づけについては間違いなく慌てないといけないので、ゆっくりやるのが一番です。精神的に疲れたか、そうかもしれない。自分も少し寝てたからな。無理しない程度にやってるので問題はない。寝落ちは出来るだけ避けるべきですが、あなたは絶対に避けるのは不可能でしょう。生活に問題なければそれで良い。早起きは悪い事でない。記事の作品は見ていない。ソシャゲ原作は声優が豪華ってところが話以上に魅力だったりする。話を上手く進めるのは掴みとしては大事だし。雨がやんだタイミングがあったのは良かった。少しでも歩いておけば、運動になりますからね。私もそうしている。お嬢様か、気持ちは分からなくもない。そうなってたら今こうして話していない可能性の方が高いです。それは残念です。暑いのは仕方ない。もう7月なので。昨日は確かに雨は降らなかった。今日は台風でしたが、雨はほとんど降りませんでした。風は強くなかったし。
 ソシャゲ原作、中身よりも声優さんがどうしても先行するイメージがあります。
 例外は神撃のバハムートでしょうか?
 そちらは、台風は大丈夫でしょうか。

> 熱中症にはなりたくないな。注意しないと。コメントを読んで勉強は大事。お世話になってるか、いいえどういたしまして。あれぐらいは余裕ですよ。返事は来たので問題なし。少しでも来ればそれで良いので。
 お互い気をつけたいですよね。
 昨日はアニメを見るのと同じくらい大いに勉強させていただきました。

 今日も一日大変お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム