ポケットモンスター サン プレイ日記(番外編2):イオンさんから「カキのバクガメス」さんをお迎えしました!

 最近はパールばかりをプレイしている私ですが、先日は「サン」に「マオのアママイコ」さんをいただきました。
 今回は第2段の「カキのバクガメス」さんをお迎えしたので報告します。

【前回のあらすじ】



 前回と同じく、お店の人からシリアルコード入りの紙をいただいてきました。
バクガメス1

 コミュ障気味の私としてはお店の方にお話すること自体が「大試練」なのかもしれません。
 別に悪いことをしているわけでもないのですが……

 シリアルコード入力でポケモンさんがやってくるのは前回と同じです。
バクガメス2
バクガメス3

 やってきたバクガメスさんは以下のとおりです。
 強面な外見ながらもスイレンさんの妹さんを遊ばせてあげる彼の、そんな優しいところが大好きです。
 (参考:アニメ30話「リーリエ、ピカチュウをかわいがってあげてね」感想
バクガメス4
バクガメス5
バクガメス6

 このキャンペーンはどうやら第3弾が存在するとのこと。
 次はまた平日なのですが、無理のない範囲でがんばってみようと思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム