2017年6月25日(日):古城さんのお声を聞くと、ふと鉄血のオルフェンズを思い出します

 今日はいつもどおり遅めに目が覚めました。
 アニメを消化しますが、先週よりも見る本数が少なかったので何とかなりました。
 (進撃の巨人、銀の墓守りが終了したため)

 グランブルーファンタジー(13話:終)は、番外編に近いお話でした。
 まさかのの主人公交代に驚きを隠せません。

 エロマンガ先生(12話:終)は、キャラクター総出演で締めくくりです。
 久しぶりに智恵さんやめぐみんさんが登場してうれしかったです。

 レクリエイターズ(12話)は、前回に続き回想の続きでした。
 後半では颯太さんのますますの成長を期待します。

 お散歩をした後、ストブラを8話まで見ました。
 古城さんのお声を聞くと、ふと鉄血のオルフェンズを思い出します。

 朝ごはんをいただき、少しだけお返事をしました。
 お買い物のお手伝いをしてお外を走ったのはいつもどおりです。
 外は雨が降っていて若干濡れてしまいましたが。

 シャワーを浴びてからお昼ごはんをいただきます。
 家のお手伝いをしつつ、その合間に若干お返事をしたりします。
 また、久しぶりにアイスをいただき、アニメ(ストブラ)は12話まで進み、ポケモンのパールも少しだけやりました。

 浮上は若干遅れつつも、スローペースながらお返事は出来たと思います。
 今日は少し早めに眠って、明日からもがんばろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お礼についてはいいえどういたしまして。出来るだけやっている。そうですね、あなたの知り合いは多いので、今仲良くやれてる方には聞くべきでしょう。色々と自分で調べるのも大事。私は番組表見ながら調べれば良いので簡単なんですがね。あなたは不可能な事。日にちが被った時は仕方ない。抑えるべきでしょう。もしも気になるのがあったら、後で見れば問題はないです。そうなったらあなたは忘れそうですが。

吸血鬼は有名です。色々な作品に出ていますから。ヴラド三世は知らないみたいですね。仕方ない。ランサーだったからか、消滅した時はなかなか酷い消滅の仕方でした。もう一人のランサーであるカルナは良い活躍をしてくれるので問題ないですが。兄貴の次にかっこ良いランサー。CCCにも出てる。設定としては別人です。ランサーとは思えないぐらい良い扱いだからな。あなたが知ってるかは謎。ジークと深く関わる事になるアストルフォは注目した方が良い。知ってるかどうかは別で。

私は確かにプリヤ原作を読んでいます。内容はすんなり入りますよ。なので見るのは楽。頑張れば良いです。私がとことんまで教えてあげますよ。休みの時は返事はそれなりに出来るでしょうね。平日については仕方ない。少しだけでも返してくれたら嬉しいです。1つだけでも確認出来れば、私は凄く嬉しい。ストブラはTVシリーズを目標にしていれば、それで問題なしです。それが一番でしょうから。

心配についてはいいえどういたしまして。これからは出来るだけ毎日早く寝た方が良いと思います。そうしないとまた心配してしまいますから。hackの数は多いです。時系列的にはアニメのSIGNが最初。OPの独特な雰囲気が個人的に好き。リプで教えておきますよ。無印本編の前の話なので。入るならそこから入るのが一番。あの演出は知ってる人だとWA1しか浮かばない。ジルの城が元ネタなのか。兄貴は母国で召喚されると城を出す宝具が使えるみたいですが、ジルも場所が冬木じゃなかったら、召喚出来たりするのかな。そんな設定はないはずですが。

ひなこのーとはいつかちゃんと見ます。途中までしか見れていないので。聖遺物についてはそう。Apocryphaを楽しみにしてくれる事は嬉しいです。私も同じです。全部知ってるけど、価値はあると思うので。

そういう努力は大事です。1つだけでも返事が来れば安心しますから。忙しくなった時は仕方ない。そういう時はこうすればいいんじゃないかって話はリプでしておいた。私はこうしておきたいって言うのも含まれてるけど。参考にして下さい。私が思いつくのは、あんな感じ。

お疲れありです。遅く起きるのはパターン。本数が少ないのは楽ですね。記事の作品の中ではRe:CREATORSを見ました。リプを送っておいたので、詳しい話はそっちで。雨が降る中で走るとか、凄いですね。その後にちゃんとあたたかくしたみたしなので、問題ないでしょうが。手伝いか、少しはやってる。アイスか、自分も今度食べようかな。ストブラ視聴も進み、パールが出来たのか。悪くないです。返事は返って来たので問題はない。これからは睡眠時間は長くしておいた方が良い。自覚が出来てるみたいなので、問題はないでしょうけど。

Re: No title

> お礼についてはいいえどういたしまして。出来るだけやっている。そうですね、あなたの知り合いは多いので、今仲良くやれてる方には聞くべきでしょう。色々と自分で調べるのも大事。私は番組表見ながら調べれば良いので簡単なんですがね。あなたは不可能な事。日にちが被った時は仕方ない。抑えるべきでしょう。もしも気になるのがあったら、後で見れば問題はないです。そうなったらあなたは忘れそうですが。
 こんにちはです。
 思いつく限りで色々と調べてみようと思います。

> 吸血鬼は有名です。色々な作品に出ていますから。ヴラド三世は知らないみたいですね。仕方ない。ランサーだったからか、消滅した時はなかなか酷い消滅の仕方でした。もう一人のランサーであるカルナは良い活躍をしてくれるので問題ないですが。兄貴の次にかっこ良いランサー。CCCにも出てる。設定としては別人です。ランサーとは思えないぐらい良い扱いだからな。あなたが知ってるかは謎。ジークと深く関わる事になるアストルフォは注目した方が良い。知ってるかどうかは別で。
 吸血鬼はわかりますが、それ以外はわからなかったのです。
 兄貴さんに次ぐかっこよさというのがやはり気になります。
 アストルフォさんは存じ上げません。

> 私は確かにプリヤ原作を読んでいます。内容はすんなり入りますよ。なので見るのは楽。頑張れば良いです。私がとことんまで教えてあげますよ。休みの時は返事はそれなりに出来るでしょうね。平日については仕方ない。少しだけでも返してくれたら嬉しいです。1つだけでも確認出来れば、私は凄く嬉しい。ストブラはTVシリーズを目標にしていれば、それで問題なしです。それが一番でしょうから。
 無理の無い範囲でお互いがんばりましょう。
 ストブラはテレビの24話が現時点では限度かと。
 その後時間が空いてくればOVAに手を出すことになると思います。

> 心配についてはいいえどういたしまして。これからは出来るだけ毎日早く寝た方が良いと思います。そうしないとまた心配してしまいますから。hackの数は多いです。時系列的にはアニメのSIGNが最初。OPの独特な雰囲気が個人的に好き。リプで教えておきますよ。無印本編の前の話なので。入るならそこから入るのが一番。あの演出は知ってる人だとWA1しか浮かばない。ジルの城が元ネタなのか。兄貴は母国で召喚されると城を出す宝具が使えるみたいですが、ジルも場所が冬木じゃなかったら、召喚出来たりするのかな。そんな設定はないはずですが。
 今後は離脱が早くなるかもしれません。
 ドットハックについてはかしこまりました。
 とはいえ時間的に厳しいかもしれませんが。
 一般的にサーヴァントは母国だと力は強くなるのでしょうか。

> ひなこのーとはいつかちゃんと見ます。途中までしか見れていないので。聖遺物についてはそう。Apocryphaを楽しみにしてくれる事は嬉しいです。私も同じです。全部知ってるけど、価値はあると思うので。
 ひなこさんはがんばってみてください。
 アポクリファが夏で最大の楽しみであり、同時に話を理解できるかというレベルでは不安材料かもしれません。

> そういう努力は大事です。1つだけでも返事が来れば安心しますから。忙しくなった時は仕方ない。そういう時はこうすればいいんじゃないかって話はリプでしておいた。私はこうしておきたいって言うのも含まれてるけど。参考にして下さい。私が思いつくのは、あんな感じ。
 かしこまりました。
 もう少しした浮上すると思います。

> お疲れありです。遅く起きるのはパターン。本数が少ないのは楽ですね。記事の作品の中ではRe:CREATORSを見ました。リプを送っておいたので、詳しい話はそっちで。雨が降る中で走るとか、凄いですね。その後にちゃんとあたたかくしたみたしなので、問題ないでしょうが。手伝いか、少しはやってる。アイスか、自分も今度食べようかな。ストブラ視聴も進み、パールが出来たのか。悪くないです。返事は返って来たので問題はない。これからは睡眠時間は長くしておいた方が良い。自覚が出来てるみたいなので、問題はないでしょうけど。
 レクリエイターズについては、決戦の流れが少し見えてきました。
 雨が降っていなかったので走ったら途中で雨に降られたのが実情でしょうか。
 アイスは食べすぎには注意ですが、たまにはいいと思います。

 今日も一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム