【懸賞当選】2017年6月の当選品(その4)富士フイルムさんからトートバッグをいただきました! 他4件

 6月が終わりに近づき、梅雨が本格的にやってきたような気がします。
 日課のように懸賞に応募して、今週も当選品があったので報告します。

 富士フイルムさんから、トートバッグをいただきました。
トートバッグ

 差出人のお名前からはじめはカメラだと思っていました。
 予想の斜め上の当選品でしたが、お買い物など、色々使えそうな気がします。

 あといくつかサンプル品があるので、追記に書きます。

 また、日新製糖さんからはオリゴ糖のサンプルをいただきました。
ガラクトオリゴ

 そのほか、花王さんからはいくつか化粧品のサンプルをいただきました。
キュレル6-1
キュレル6-2
キュレル6-3

 6月は残り5日程度で、7月からは本格的に夏がやってきそうです。
 プレステ4本体はまだまだ遠いですが、がんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も当選おめでとうございます。

一番の収穫はトートバッグでしょうか。
デザインもいいし、お出掛けには最適かと。
サンプル品ももらえてよかったですね。

今回の私は当選品はありません。
私も。今年前半に当たったものは
後日ブログにまとめてみるつもりです。

今日も一日よろしくお願いします。

Re: No title

> 今回も当選おめでとうございます。
 いつもコメントありがとうございます。

> 一番の収穫はトートバッグでしょうか。
> デザインもいいし、お出掛けには最適かと。
> サンプル品ももらえてよかったですね。
 トートバックはマイバックとしても使えるかもしれません。
 サンプルは母が使うと思います。

> 今回の私は当選品はありません。
> 私も。今年前半に当たったものは
> 後日ブログにまとめてみるつもりです。
 前半の当選品、また拝見したいなと思います。

> 今日も一日よろしくお願いします。
 こちらこそ、今日も一日よろしくお願いしますね。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム