2017年6月13日(火):プリパラはいつから野球アニメになったのでしょうか?

 昨日は結構遅くまで起きてお返事が出来ていたような気がします。
 その割りに早めに目が覚めたので、とりあえずアニメは見ておきます。

 ゼロから始める魔法の書(10話)は、デレるゼロさんが可愛いです。
 タイトルどおり明かされた「真相」によりお話は急展開を迎えます。

 スタミュ(2期11話)は、いよいよ舞台本番となります。
 先輩方の励ましの声が雰囲気が出ていてとてもいいなと思います。

 フレームアームズ・ガール(11話)は、毎回面白いです。
 シリアスとぐだぐだの絶妙な組み合わせは見ていて癒されます。

 朝のお散歩をしてから、ワルブレを8話まで見ました。
 女の子の扱いに長けた諸葉さんの、いつもどおり「思い……出した!」からの流れが素敵です。

 昨日と同じく朝ごはんをいただきお外に出ます。
 お昼休みにはうとうとと眠ってしまいました。
 気温は若干低めだったように思えます。

 戻ってきてからワルブレを10話まで見ました。
 その後でアイドルタイムプリパラ(11話)を見ましたが、プリパラはいつから野球アニメになったのでしょうか?

 浮上が遅れてお返事もやっぱり遅れますが、少しはお返事できました。
 明日は見たいアニメが5本になりますが、何とか乗り切れればいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.hackについては知らないだろうと思っていました。当たりでしたね。川澄さんが出てるのは事実。GUだけですが。無印やLinkには出ていない。目的については問題ない。

夏からのアニメについてはそんな感じ。ApocryphaのCMについてはリプ動画を教えておきます。あなたは見ていないでしょうから。冬の入力速度についてはどうしようもない。それでもあれは酷かったですが、過ぎてしまった事は変えられないので、次から頑張れば良いと思います。新作の方を優先するのが大事なので、それで遅れるのは問題ない。

静岡に駿河湾がありますからね。名前の元はそこからでしょう。全体的に深くて、深海魚とかの漁をしてる事で有名。静岡にはサンシャインの聖地があったりするんですが。有名みたいですね。他に比べると安い月姫があったりしたし。それでも高かったんですがね。レアなゲームなので仕方ない。あなたがお世話になるんだから凄く有名なのは確実です。

真の主人公は松原さんで良いんじゃないかな。まみかちゃんが残念ながら居なくなってしまったので、真の主人公ポジの交代かな。ウェイバー的な物を感じる。能力を奪った話は、これからの第2部で少しずつ語られるでしょう。第1部ははっきりと完結したので。まさかあんな台詞があるとはな。全体的にメタフィクションなので、ありですが。

羽毛布団は冬まで封印指定しておけばいい。そうすれば問題はないので。ルリアについては大体分かった。見てないけど脳内展開は出来る。途中まで見てたので。

GUのリマスターについては間違いなく需要があります。PS2版は手に入れるのに苦労するだろうから。安いでしょうけど、3本プレイしないとクリアと言えない作品です。それが1本プレイすれば問題ない状態になるわけです。価値はあります。やるなら無印を先に出してほしかったですが。無印は4本プレイしないといけないので。しかもGUよりも古い。15年前~14年前の作品なので。ここまで話したので、一応無印も動画を教えておきましょう。普通のプレイ動画を。

お疲れありです。早めに起きれたのは悪くない。記事の中ではゼロ書とFAガールを見ています。ゼロ書はあのお方の正体が判明しました。ウィキを見て知っていましたが。知らなくても予想は出来たし。十三番がラスボス的ポジションじゃないかと思ってました。何度も出て来たし。やってる事は悪い事です。確かに魔法みたいな強い力を広めたら、戦争的な事になるかもしれませんが、それでも十三番が居なかったら、ゼロが言ってたみたいに平和に魔法を広められてたかもしれないと考えると、十三番は最低です。どうにかしないと。

FAガールは次回で最終回。ゼロ書はまだ。来週を含めてあと2回で終わるだろうけど。そうすれば12話だし。区切りはとしては良い。最終回前なのでシリアスでしたが、それでもほのぼのした日常パートを入れて来るところがFAガールらしいです。まさか風呂に入れるように改造するなんてな。驚きでしたよ。フレズはおかしくなってしまいましたが、轟雷が上手くやって戻してくれるはずです。そうする事が、買ってあおのところに残る事に繋がるだろうし。次回も楽しみです。最後なので寂しいのは事実ですが、しっかりと見届けたいです。

散歩か、悪くはない。自分にはお昼休みなんてものはない。なので寝ると帰られないので寝れないわけです。気温が低いのは悪くない。昔世の中にはテニス作品とか言いながら、いつの間にかテニスをやらなくなった作品があるので、アイドルアニメが野球アニメになってもおかしくないわけです。今に始まった事ではない。

返事はそれなりに来たので悪くはなかった。嬉しかったですよ。あなたがどうにか乗り切れると祈っています。FAガールは販促目的で作ったらしいけど、今振り返ると良い宣伝になったんじゃないかな。そういう目的で作った作品としてはストーリーはしっかりしてたし。面白い作品でした。まだ最終回が終わってないので、少し早いですが。

Re: No title

> .hackについては知らないだろうと思っていました。当たりでしたね。川澄さんが出てるのは事実。GUだけですが。無印やLinkには出ていない。目的については問題ない。
 こんばんはです。
 動画のURLは拝見しました。
 いつ見るかは中々いえませんが。

> 夏からのアニメについてはそんな感じ。ApocryphaのCMについてはリプ動画を教えておきます。あなたは見ていないでしょうから。冬の入力速度についてはどうしようもない。それでもあれは酷かったですが、過ぎてしまった事は変えられないので、次から頑張れば良いと思います。新作の方を優先するのが大事なので、それで遅れるのは問題ない。
 CMは年末特番のイメージしかなかったのですが、
 他にもあるのですね。
 がんばっても、人間出来ないことはあると思います。

> 静岡に駿河湾がありますからね。名前の元はそこからでしょう。全体的に深くて、深海魚とかの漁をしてる事で有名。静岡にはサンシャインの聖地があったりするんですが。有名みたいですね。他に比べると安い月姫があったりしたし。それでも高かったんですがね。レアなゲームなので仕方ない。あなたがお世話になるんだから凄く有名なのは確実です。
 あまんちゅ、サンシャインの舞台が静岡だったと思います。
 基本は実店舗で買うのですが、昔あちらで数回買ったことが有ります。

> 真の主人公は松原さんで良いんじゃないかな。まみかちゃんが残念ながら居なくなってしまったので、真の主人公ポジの交代かな。ウェイバー的な物を感じる。能力を奪った話は、これからの第2部で少しずつ語られるでしょう。第1部ははっきりと完結したので。まさかあんな台詞があるとはな。全体的にメタフィクションなので、ありですが。
 彼とセレジアさんの関係が、まさに親子ですよね。
 あとは颯太さんがウェイバーさんばりの変貌を遂げてくれることを期待します。
 完結については、まがねさんの言葉ですね。

> 羽毛布団は冬まで封印指定しておけばいい。そうすれば問題はないので。ルリアについては大体分かった。見てないけど脳内展開は出来る。途中まで見てたので。
 時間的に、グラブルは途中で切ったのでしょうか?

> GUのリマスターについては間違いなく需要があります。PS2版は手に入れるのに苦労するだろうから。安いでしょうけど、3本プレイしないとクリアと言えない作品です。それが1本プレイすれば問題ない状態になるわけです。価値はあります。やるなら無印を先に出してほしかったですが。無印は4本プレイしないといけないので。しかもGUよりも古い。15年前~14年前の作品なので。ここまで話したので、一応無印も動画を教えておきましょう。普通のプレイ動画を。
 プレステ2は今動く本体を持っている人が少ないと思います。
 3本そろえるのも結構大変でしょうし、1本になってやりやすくなったのではないかと思います。

 今日も一日お疲れさまでした。
>
> お疲れありです。早めに起きれたのは悪くない。記事の中ではゼロ書とFAガールを見ています。ゼロ書はあのお方の正体が判明しました。ウィキを見て知っていましたが。知らなくても予想は出来たし。十三番がラスボス的ポジションじゃないかと思ってました。何度も出て来たし。やってる事は悪い事です。確かに魔法みたいな強い力を広めたら、戦争的な事になるかもしれませんが、それでも十三番が居なかったら、ゼロが言ってたみたいに平和に魔法を広められてたかもしれないと考えると、十三番は最低です。どうにかしないと。
>
> FAガールは次回で最終回。ゼロ書はまだ。来週を含めてあと2回で終わるだろうけど。そうすれば12話だし。区切りはとしては良い。最終回前なのでシリアスでしたが、それでもほのぼのした日常パートを入れて来るところがFAガールらしいです。まさか風呂に入れるように改造するなんてな。驚きでしたよ。フレズはおかしくなってしまいましたが、轟雷が上手くやって戻してくれるはずです。そうする事が、買ってあおのところに残る事に繋がるだろうし。次回も楽しみです。最後なので寂しいのは事実ですが、しっかりと見届けたいです。
>
> 散歩か、悪くはない。自分にはお昼休みなんてものはない。なので寝ると帰られないので寝れないわけです。気温が低いのは悪くない。昔世の中にはテニス作品とか言いながら、いつの間にかテニスをやらなくなった作品があるので、アイドルアニメが野球アニメになってもおかしくないわけです。今に始まった事ではない。
>
> 返事はそれなりに来たので悪くはなかった。嬉しかったですよ。あなたがどうにか乗り切れると祈っています。FAガールは販促目的で作ったらしいけど、今振り返ると良い宣伝になったんじゃないかな。そういう目的で作った作品としてはストーリーはしっかりしてたし。面白い作品でした。まだ最終回が終わってないので、少し早いですが。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム