2017年6月11日(日):鳥山明先生はヤムチャさんに何か恨みでもあるのでしょうか

 日曜日では有りますがまったく起きられませんでした。
 寒いからと封印を解いた羽毛布団は、ある意味最強の敵かもしれません。
 とりあえずがんばってアニメだけは消化します。

 進撃の巨人(36話)は、エルヴィン団長がひたすらに輝くお話でした。
 どんなことがあってもユミルさんを信じるというクリスタさんはマジ天使です。

 銀の墓守り(11話)は、終盤でまさかの新キャラ登場です。
 どう見ても1期で完結する気がしないのですが、2期はあるのでしょか。

 グランブルーファンタジー(11話)はルリアさんとグランさんの絆が試されます。
 性格的に自分を責めるルリアさんの気持ちがわかってしまいちょっとつらかったのです。

 エロマンガ先生(10話)は、前回のエルフ先生に対してムラマサ先輩の逆襲が始まります。
 二回連続で(エンディング的な意味で)タイトルを奪われた紗霧さんの反撃はなるのでしょうか。

 レクリエイターズ(10話)は、人の話を聞くべきというお話でしょうか。
 優柔不断な颯太さんよりも、もう松原さんが主人公でもいいかもしれません。

 お散歩をしてから朝ごはんをいただきます。
 録画したドラゴンボールを見ましたが、鳥山明先生はヤムチャさんに何か恨みでもあるのでしょうか。
 お昼前にお買い物のお手伝いとお外を走ってくるのはいつもどおりです。

 お昼ごはんをいただき、午後からは家のお手伝いやお部屋の片づけをします。
 その合間に先日から見続けているシャーロットを見続け、夕方には一気に完走することができました。
 key作品でありPAワークスさんの作品には他にAngelBeats(エンジェルビーツ)もあるようなので、そちらも近いうちに見ることになるかもしれません。

 夕方になってブログのお返事をします。
 ツイッターに浮上したのは夕ごはんをいただいた後だったかと。
 明日からまた平日ですが、ちゃんと起きられるのかどうか、わたし、気になります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはありです。すかもかは正確に言えばありましたが、ちゃんと揃ってなかったので買いませんでした。目的の物は手に入ったので問題はない。お疲れありです。

この時期になるとどれも終わりますから。すかすかもロクアカも最後まで楽しみですよ。FAガールは面白い。今日は寝てたので録画は見ていません。録画は少しずつ頑張って見ますよ。それが一番なので。

ゆっくりやりますよ。それが一番なのでね。あかねって名前の二次キャラはそんなに居るのか。凛とあかねは本当に多い。大変ですよ。いいえどういたしまして。入力速度の話は冬に聞いたので理解しています。ポケモンか、それは仕方ない。どうなってもおかしくないので。

私は休日ではないので、仕事だったけどね。いいえそういたしまして。お祝いは当たり前です。駿河屋って店が出来る。存在は知ってましたが、行ける場所に出来るなんてな。楽しみですよ。一緒に回る相手が居ないからどうしようもない。雨が降らなかったのは救われた。

私は男性なのでね。長いのは面倒ですよ。イヤホンは買ったので、あとは髪を切るだけです。どんな物でも食べておく事に意味があります。公式配信は救いですよ。視聴予定については分かりました。頑張って下さい。プリヤ映画公開も近くなるので、そろそろ見ておいても損はしない。私は単行本分は全部知ってるんですがね。

羽毛布団か、最強の敵なのは確実。自分は封印してるけど。封印指定されて逃げてる感じになってる。記事の作品は見れていません。Re:CREATORS は後で見る。主人公が主人公らしくないのは分かる。リプでお話したエヴァのシンジみたいですよ。あれはらしくない。すぐに逃げて行きそう。完結出来そうになかったら分割2期しかないんだけどね。EDでタイトル変更はかなり斬新だな。

不遇な扱いをされるとか、桜の親戚かな。扱いとしてはまだマシなんだろうけど。手伝いはぼっちなので出来ない。ぼっちで居るのが手伝いみたいなもん。買い物はぼっちでやった。部屋の片づけか、やっておかないとな。定期的にやってるけど。今はやれてない。自室については自分でやらないと。

一気に完走か、凄い話です。近い内に見ておいて良いでしょう。AngelBeatsについては最初の数話しか見れてないんですがね。円盤のキャラコメンタリーは面白い。ニコ動に上がってたのを聞いたんですがね。下手したら本編以上に面白いんじゃないかな。本編も面白いけど。リプで教えておきます。自分もリベンジしようかな。コメは送ってくれたし、リプもありがとうございます。あれだけたくさん送ってくれたら、満足ですよ。

応援ありがとうございます。私は頑張っていますよ。私にとっての週末は一日だけなので。それ以外は私の中では平日と同じ。

Re: No title

> おはありです。すかもかは正確に言えばありましたが、ちゃんと揃ってなかったので買いませんでした。目的の物は手に入ったので問題はない。お疲れありです。
 こんばんはです。
 確かに全部そろっていないと気持ち悪いですよね。
 おおむね目的が果たせたのは良かったと思います。

> この時期になるとどれも終わりますから。すかすかもロクアカも最後まで楽しみですよ。FAガールは面白い。今日は寝てたので録画は見ていません。録画は少しずつ頑張って見ますよ。それが一番なので。
 6月で大体が終わり、7月からまた色々始まりますよね。
 すかすか、ロクアカ、FAガール、いずれも予想以上でした。
 無理のないように、お互いがんばりましょう。

> ゆっくりやりますよ。それが一番なのでね。あかねって名前の二次キャラはそんなに居るのか。凛とあかねは本当に多い。大変ですよ。いいえどういたしまして。入力速度の話は冬に聞いたので理解しています。ポケモンか、それは仕方ない。どうなってもおかしくないので。
 確かに、凛さんも多いですよね。
 直ぐ思いつくだけで、ラブライブ、Fate、デレマスでしょうか。
 冬は入力速度とポケモンサンのプレイで浮上があまりなかったように思えます。

> 私は休日ではないので、仕事だったけどね。いいえそういたしまして。お祝いは当たり前です。駿河屋って店が出来る。存在は知ってましたが、行ける場所に出来るなんてな。楽しみですよ。一緒に回る相手が居ないからどうしようもない。雨が降らなかったのは救われた。
 駿河屋さんというと、通販でちょっと聞いた事があります。
 ますます便利になったようで何よりです。
 雨については、特に本を買うときは天敵ですよね。

> 私は男性なのでね。長いのは面倒ですよ。イヤホンは買ったので、あとは髪を切るだけです。どんな物でも食べておく事に意味があります。公式配信は救いですよ。視聴予定については分かりました。頑張って下さい。プリヤ映画公開も近くなるので、そろそろ見ておいても損はしない。私は単行本分は全部知ってるんですがね。
 しっかり食べて、しっかり眠るのが基本かと。
 アニメ視聴、お互いがんばれればいいなと思います。
 プリヤはおそらく7月以降でしょうか。

> 羽毛布団か、最強の敵なのは確実。自分は封印してるけど。封印指定されて逃げてる感じになってる。記事の作品は見れていません。Re:CREATORS は後で見る。主人公が主人公らしくないのは分かる。リプでお話したエヴァのシンジみたいですよ。あれはらしくない。すぐに逃げて行きそう。完結出来そうになかったら分割2期しかないんだけどね。EDでタイトル変更はかなり斬新だな。
 羽毛布団、昨日は片付けました。
 レクリエイターズについては、ウェイバーさんみたいに颯太さんが覚醒する可能性もあるのかもしれません。
 EDのタイトル変更は、エロマンガ先生のことでしょうか?

> 不遇な扱いをされるとか、桜の親戚かな。扱いとしてはまだマシなんだろうけど。手伝いはぼっちなので出来ない。ぼっちで居るのが手伝いみたいなもん。買い物はぼっちでやった。部屋の片づけか、やっておかないとな。定期的にやってるけど。今はやれてない。自室については自分でやらないと。
 ルリアさんの境遇は、イメージ的にはFF6のティナさんに近いと思います。
 お片づけ、少しずつやっていますが、中々終わらないところです。

 今日も一日お疲れさまでした。
 明日もお互いがんばりましょう。


> 一気に完走か、凄い話です。近い内に見ておいて良いでしょう。AngelBeatsについては最初の数話しか見れてないんですがね。円盤のキャラコメンタリーは面白い。ニコ動に上がってたのを聞いたんですがね。下手したら本編以上に面白いんじゃないかな。本編も面白いけど。リプで教えておきます。自分もリベンジしようかな。コメは送ってくれたし、リプもありがとうございます。あれだけたくさん送ってくれたら、満足ですよ。
>
> 応援ありがとうございます。私は頑張っていますよ。私にとっての週末は一日だけなので。それ以外は私の中では平日と同じ。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム