【懸賞当選】2017年6月の当選品(その2)サントリーさんから素敵なグラスをいただきました! 他5件

 6月という国民の祝日のない月が10日を過ぎましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 なりふり構わず送り続けていたことから、色々といただいたのでご報告します。
 今回は割りと飲み物関係が多いのですが、熱中症対策の上でも好ましい傾向だと思います。

 まず一つ目は、サントリーさんから素敵なグラスをいただきました。
サントリーさんのグラス

 次に伊藤園さんから、ペットボトルの紅茶とバックのセットをいただきました。
伊藤園さんの紅茶

 ドラゴンボールの亀仙人さんではないのですが、もう少し続きます。
 余談ですが17巻で「もうちっとだけ続くんじゃ」と言っていたのが、結局42巻まで続いたのですからすごいと思います。

 飲料メーカーつながりではキリンさんからファイア(缶コーヒー)のセットもいただきました。
ファイアセット

 また、モランボンさんからは焼肉のたれをいただきました。
焼肉のたれ

 あと、花王さんからは日焼け止めのサンプル品をいただきました。
日焼け止めサンプル

 プレステ3が生産を終了し、ドラクエ11の発売が近づいている今日この頃。
 そろそろプレステ4がほしいのですが、もう自分で買ったほうが早いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選、おめでとうございます。
毎回同じセリフで申しわけありません。

グラスと飲み物の組み合わせ、
最高ですね。
他の品物も夏にはピッタリだと思います。

今週は懸賞生活、キリンホームページ、
モニプラ、ゲームサイトの懸賞などを
中心になりふり構わず応募してみました。
ゲームサイトの懸賞、時々更新されます。
定期的に見るのもよろしいかと。

私もツイッター懸賞はあまりやらないです。
もう少し頑張った方が良いかもしれません。



Re: No title

> 当選、おめでとうございます。
> 毎回同じセリフで申しわけありません。
 いつもありがとうございます。
 反応していただけるだけでもうれしいです。

> グラスと飲み物の組み合わせ、
> 最高ですね。
> 他の品物も夏にはピッタリだと思います。
 今回は季節にあったものがきたような気がします。

> 今週は懸賞生活、キリンホームページ、
> モニプラ、ゲームサイトの懸賞などを
> 中心になりふり構わず応募してみました。
> ゲームサイトの懸賞、時々更新されます。
> 定期的に見るのもよろしいかと。
 色々なところに応募されたのですね。
 私も似たようなラインナップでやっています。

> 私もツイッター懸賞はあまりやらないです。
> もう少し頑張った方が良いかもしれません。
 ツイッター懸賞は手軽ですが、あまり当たらないと思います。
 RT連発が不快に思う人もいるかもしれませんので難しいところかと。

 これからもお互いがんばりましょうね。
 ふぁいおーです。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム