2017年6月10日(土):累計戦闘回数203回でキラーマシン(3匹目)さんが仲間になりました

 昨日は部屋着のまま寝落ちしてあまりお返事は出来ませんでした。
 とりあえずそのままアニメを消化することにします。

 ひなこのーと(10話)は、初回公演のお話でした。
 衣装がとても可愛かったほか、ひな子さんのお母さんはとても元気な人でした。

 ソードオラトリア(9話)は、本編につながるベル君の特訓でした。
 彼に嫉妬するレフィーヤさんも新たなパートナーとの関係を強めたようで何よりです。

 神撃のバハムート(2期10話)はジャンヌさんの過去回でした。
 物語の鍵を握るあるキャラクターとの関係も明らかになってよかったです。

 正解するカド(10話)は、異方技術を受けた人類のようにストーリーが「加速」します。
 最後には信じられない展開がまっていました。

 お散歩をして朝ごはんをいただいてから若干お返事をします。
 アニメ(シャーロット)を少し見た後、行きがけにドラクエ5をプレイしました。
 累計戦闘回数203回でキラーマシン(3匹目)さんが仲間になりました。



 今日は用事でお出かけして、親戚と街を散策したりしました。
 色々収穫はあったものの、思い切り雨に降られてしまいます。
 戻ってきたらお風呂に入り(髪が長いこともあって結構時間がかかります)、その後いただいたお弁当を夕ごはんとしていただきます。

 若干出遅れながらも僕のヒーローアカデミア(24話)を見ました。
 公式の見逃し配信は本当に助かります。

 浮上が遅れたのでお返事もあまり出来ませんでした。
 明日はアニメ5本なのですが果たして起きられるのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くまでおつかれさまでした。
ねむり姫になっても構いませんが、
寝落ちで風邪を引かないよう、注意です。

私も今日は買い物に行っていました。
雨は降らなかったのでよかったです。

エロマンガ先生はもう見てしまいました。
猫さんも明日ゆっくりご覧ください。

Re: No title

> 遅くまでおつかれさまでした。
> ねむり姫になっても構いませんが、
> 寝落ちで風邪を引かないよう、注意です。
 こんばんはです。
 いつもありがとうございます。
 何とかは風邪をひかないので大丈夫だと思います。

> 私も今日は買い物に行っていました。
> 雨は降らなかったのでよかったです。
 そちらは雨が降っていないのなら良かったです。

> エロマンガ先生はもう見てしまいました。
> 猫さんも明日ゆっくりご覧ください。
 Eマンガ先生についてもコメントありがとうございました。
 これからもどうかよろしくお願いします。

No title

溜まって来るのは仕方ない。あなたが出来るレベルで上手くやれば問題ないわけです。専門店に行ってたので遅くなった。すかもかはありませんでした。ゆっくりと買って行く事にします。CCCシナリオ集とまほ箱クロニクルとFGOファンブックと比較用空の境界と空の境界コミカライズ全巻が手に入ったので。何の問題もない。

ロクアカもすかすかももうすぐ終わり。すかすかは悲劇を覚悟して良い。ここまで見て来たあなたなら、どうにか乗り越えられるでしょう。ロクアカは問題なく、素晴らしいラストになるはずです。

FAガールは後で話します。ゼロ書の終わりは近いです。タイトルはそう解釈すれば詐欺ではないか。次回で再会は確定ですね。楽しみですよ。

出来るだけ優先しようとは思っています。返事はやる事ををやってから少しずつ返してるんですがね。農業については大事。生きて行けませんから。生きないと、オタクにはなれない。日記はマイペースが一番ですから。私のブログのコメントは見てから返事をしました。朱音は、珍しい名前じゃありませんから。使いやすいんでしょう。

浮上も更新も無理せずに、出来るだけやって下さい。私も浮上た更新がない日はもうないと信じています。冬みたいな日々は嫌ですよ。またあんな風に縁を切るなんて、出来ればやりたくはない。

お疲れありです。返事はあんなもんで良い。今日はなかなかのペースでした。平日になるので、また少しずつですが。寝落ちは仕方ない。服装については何でも問題ない。寝るのに服装は関係ないのでね。記事の作品は見れてない。しばらく録画は見れてないので。キラーマシンについてはおめでとうございます。

自分は用事があって、ぼっちで出かけて来ましたがね。一緒に散策してくれる人が残念ながら居ない現実。収穫はあったので問題はないけど。今度は新しい専門店が出来るみたいなので、次に行った時は少し見に行ってみます。他の専門店と同じ建物にあるのでね。今月の終わりぐらいにオープンするらしいから。雨には降られてない。

自分はそこまで長くなるので、あんまり時間はかかりません。もうすぐ髪を切るし。明日はイヤホンが壊れてるてて片耳しか聞こえないので、新しいイヤホンを買ってから、髪を切って来ます。弁当か、自分もそれに近い状態なんですが。親が居ないので食事は適当になる。とりあえず食べておく事が大事なのでね。

公式配信って素晴らしい。返事については素晴らしいぐらいのレベル。あれだけ返してくれたら、話す価値はある。Charlotte完走おめでとうございます。AngelBeatsも頑張って下さい。

Re: No title

> 溜まって来るのは仕方ない。あなたが出来るレベルで上手くやれば問題ないわけです。専門店に行ってたので遅くなった。すかもかはありませんでした。ゆっくりと買って行く事にします。CCCシナリオ集とまほ箱クロニクルとFGOファンブックと比較用空の境界と空の境界コミカライズ全巻が手に入ったので。何の問題もない。
 おはようございます。
 すかもかはなかったものの、目的のものはおおむね手に入った感じなのですね。
 昨日はお疲れさまでした。

> ロクアカもすかすかももうすぐ終わり。すかすかは悲劇を覚悟して良い。ここまで見て来たあなたなら、どうにか乗り越えられるでしょう。ロクアカは問題なく、素晴らしいラストになるはずです。
 6月になってどれも終わりになりましたね。
 すかすかもロクアカも最後まで楽しみです。

> FAガールは後で話します。ゼロ書の終わりは近いです。タイトルはそう解釈すれば詐欺ではないか。次回で再会は確定ですね。楽しみですよ。
 FAガール、予想以上に面白いですよね。
 ゼロ書については若干強引な解釈になりました。
 とりあえず明日見てみます。

> 出来るだけ優先しようとは思っています。返事はやる事ををやってから少しずつ返してるんですがね。農業については大事。生きて行けませんから。生きないと、オタクにはなれない。日記はマイペースが一番ですから。私のブログのコメントは見てから返事をしました。朱音は、珍しい名前じゃありませんから。使いやすいんでしょう。
 おっしゃるとおりだと思います。
 ゆっくり矢っていければと思います。
 あかね(茜、朱音)さんは確かに使いやすいですね。
 まず思いつくのは
 リライト、月がきれい、クズの本懐、恋愛暴君、さえかの
 でしょうか。
 あとポケモン金銀にも「アカネ」さんがいました。

> 浮上も更新も無理せずに、出来るだけやって下さい。私も浮上た更新がない日はもうないと信じています。冬みたいな日々は嫌ですよ。またあんな風に縁を切るなんて、出来ればやりたくはない。
 ご心配ありがとうございます。
 冬は入力速度が遅れてしまいますし、
 ポケモンを買ったから浮上が遅れたのかもしれません。

> お疲れありです。返事はあんなもんで良い。今日はなかなかのペースでした。平日になるので、また少しずつですが。寝落ちは仕方ない。服装については何でも問題ない。寝るのに服装は関係ないのでね。記事の作品は見れてない。しばらく録画は見れてないので。キラーマシンについてはおめでとうございます。
 休日だからある程度がんばれていたのだと思います。
 録画、少しずつがんばって見てください。
 キラーマシンさんについてはありがとうございます。

> 自分は用事があって、ぼっちで出かけて来ましたがね。一緒に散策してくれる人が残念ながら居ない現実。収穫はあったので問題はないけど。今度は新しい専門店が出来るみたいなので、次に行った時は少し見に行ってみます。他の専門店と同じ建物にあるのでね。今月の終わりぐらいにオープンするらしいから。雨には降られてない。
 新しいお店が出来るのはいいですね。
 一緒に回れるととても便利だと思います。
 雨は降らなくて良かったですね。

> 自分はそこまで長くなるので、あんまり時間はかかりません。もうすぐ髪を切るし。明日はイヤホンが壊れてるてて片耳しか聞こえないので、新しいイヤホンを買ってから、髪を切って来ます。弁当か、自分もそれに近い状態なんですが。親が居ないので食事は適当になる。とりあえず食べておく事が大事なのでね。
 あまり長いと、色々と面倒かもしれません。
 この辺りは男女の差もでますが。
 食べないと、元気は出ませんよね。

> 公式配信って素晴らしい。返事については素晴らしいぐらいのレベル。あれだけ返してくれたら、話す価値はある。Charlotte完走おめでとうございます。AngelBeatsも頑張って下さい。
 公式無料配信は本当に助かります。
 シャーロットの後、一つ別の話を挟んでエンジェルビーツを見ようと思います。

 イメージ的には
 シャーロット→聖剣使いの禁呪詠唱(ワルブレ)
 →エンジェルビーツ→シンフォギア3期
 でおそらく6月が終わると思います。

 今日からまた平日ですが、
 おたがいがんばりましょう。
 ファイトです!
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム