2017年6月8日(木):アシベ君のお母さんはお元気そうで何よりです

 少し出遅れながらも一応日常生活が営めているのでましかもしれません。
 とりあえずいつもどおりアニメを消化します。

 サクラクエスト(10話)はりりこさんのお話みたいです。
 とはいえ、中身を見れば男性陣のインパクトに押されてしまっていましたが。
 「げきりん」というと、ポケモンのわざを思い出しますがまったく関係ありません。

 サクラダクエスト(10話)はあるキャラクターが再登場します。
 序盤からの伏線を一気に消化するスタイルに、思わずドキドキしてしまいました。

 武装少女マキャベリズム(10話)は、最後の五剣との戦いでしょうか。
 主人公の不道さんよりも、月夜さんや「女帝」さんが目立っていたように思えます。

 お散歩に行ってきますが、途中で少し雨に濡れました。
 戻って来てからブラックブレットの11話を見て、少しだけお返事をします。

 朝ごはんをいただきお外に出ますが、若干の雨が降りました。
 戻りも少しではありますが、やっぱり雨が降りました。
 それもあってお風呂に入ることで浮上が遅れてしまいます。

 少年アシベ(40話)を見て、その後ブラブレを完走します。
 アシベ君のお母さんはお元気そうで何よりです。
 後者は色々と衝撃的なラストでしたが、明日あたりに別途まとめ記事を書くかもしれません。

 さらにここたま(86話)ポケモンサンムーン(29話)を見ます。
 前者は平常運転でしたが、後者は最後はいいお話にまとめてくれてよかったです。

 浮上は遅れた上に寝落ちしてしまいお返事が出来ませんでした。
 私は一体何をやっているのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今朝もアニメ視聴おつかれさまです。
昨日は私も寝落ちしました。
それも2時間程。

猫さんも浮上しづらい時は
私のように堂々と休んでいいと思います。
何も悪くないですし、お疲れなだけかと。

私、今日は月がきれいを見るつもりです。
できればアシベ君も観たいですね。

今日も一日、がんばるぞい!

Re: No title

> おはようございます。
> 今朝もアニメ視聴おつかれさまです。
 おはようございます。
 何とか今日の分を見ることが出来ました。

> 昨日は私も寝落ちしました。
> それも2時間程。
 お疲れなのだと思います。
 あまり無理はなさらないほうがよろしいかと。

> 猫さんも浮上しづらい時は
> 私のように堂々と休んでいいと思います。
> 何も悪くないですし、お疲れなだけかと。
 ご心配ありがとうございます。
 とはいえ、アニメ感想の絡みがあると
 どうしても毎日浮上することになってしまいます。

> 私、今日は月がきれいを見るつもりです。
> できればアシベ君も観たいですね。
 月がきれいは今朝、アシベ君は昨日見ました。
 どちらもよかったと思います。

> 今日も一日、がんばるぞい!
 今日も一日、がんばルビィです!

No title

リプライはマイペースか、それが一番ですよ。私も時間がある時にやってます。来たら早くやってるので回収はなかなかのペースですが。ちゃんと後回しにする時もあるので問題はない。

Fの仲間キャラは何となく予想出来るからな。自分で確認しますが。マップが逆になってるか、そういう違いは面白いです。

ロクアカみたいなラノベ系は予想が簡単ですから。セラは、どういう人か知りたいですね。見た目は確かにシスティーナに似てるみたいですが、顔が不明だからな。二次元の女の子は三次元よりも純粋でしょう。二次は理想の世界ですから。彼女達は理想で生きてるので。

原作だと2巻の段階でアイセアがクトリに侵食について話してるんですがね。あの段階だと何故詳しいんだろうか?レベルですが。アニメとしては終わりが見えて来たと思います。原作だと中盤ぐらいなんですが。1期ではなく1話だと思います。2期があるとしたらクトリは居ませんが。アニメはクトリの物語だと作者さんは言ってるので、そこまではやらないんじゃないかな。すかもか映像化とか、原作終わってない今の段階だと無理だし。

努力か、しておきたいもんです。FAガールは明日にはお話出来ると思います。ゼロ書は見たのでお話出来ますが。話は知ってるので、普通にバレありでお話して良いです。

ここ数年のプリキュアの順番は合ってる。自分もプリンセスプリキュアはほとんど見てますね。全部ではないけど。まほプリは少し、アラモードは録画して少しだけでも見ようとしたけど、時間の都合でまったく見れてないって言うのが最近のプリキュア視聴の流れ。

お疲れありです。どんな形でも日常が過ごせるのは素晴らしい事です。記事の作品は見れてない。こっちは昨日も今日も晴れでしたね。本当に梅雨入りしているのか?って感じ。今年は空梅雨だって話ですが、本当みたいです。農家の方々が苦労するのが見える。

返事は少しだけでもやってくれたので満足はしています。寝落ちにちては仕方ない。気持ちは分かりますが、はっきりとした形で自分を責めるのはよくない。心の中で責めるのは自由ですが。書かないのが一番ですが、無理でしょうね。侵食前のアイセアみたいに個人的に日記書いてるわけじゃないだろうし。どんな形でも寝るのは悪い事ではありません。眠たいのならそのまま身をまかせて寝るのが一番ですよ。無理されたら困るのでね。浮上は仕方ない。少しだけでもして、一つだけでも返してくれたら、私が言う事はないです。

Re: No title

> リプライはマイペースか、それが一番ですよ。私も時間がある時にやってます。来たら早くやってるので回収はなかなかのペースですが。ちゃんと後回しにする時もあるので問題はない。
 こんばんはです。
 というよりも入力速度がそれほど速くないのでたまる一方ですが。

> Fの仲間キャラは何となく予想出来るからな。自分で確認しますが。マップが逆になってるか、そういう違いは面白いです。
 その予想が当たっているのか、楽しみですね。
 マップについては私も始めて知りましたが驚きでした。

> ロクアカみたいなラノベ系は予想が簡単ですから。セラは、どういう人か知りたいですね。見た目は確かにシスティーナに似てるみたいですが、顔が不明だからな。二次元の女の子は三次元よりも純粋でしょう。二次は理想の世界ですから。彼女達は理想で生きてるので。
 ロクアカについてはおおむねおっしゃるとおりです。
 セラさんは恐らく次回で出てくると思います。

> 原作だと2巻の段階でアイセアがクトリに侵食について話してるんですがね。あの段階だと何故詳しいんだろうか?レベルですが。アニメとしては終わりが見えて来たと思います。原作だと中盤ぐらいなんですが。1期ではなく1話だと思います。2期があるとしたらクトリは居ませんが。アニメはクトリの物語だと作者さんは言ってるので、そこまではやらないんじゃないかな。すかもか映像化とか、原作終わってない今の段階だと無理だし。
 私も、アニメは終わりが見えてきたと思います。
 1話(1期はミスです)の冒頭を見直すと、もう悲劇的なものしか見えません。
 クトリさん髪の毛真っ赤ですし。

> 努力か、しておきたいもんです。FAガールは明日にはお話出来ると思います。ゼロ書は見たのでお話出来ますが。話は知ってるので、普通にバレありでお話して良いです。
 FAガールについては今回も面白かったとだけ言っておきます。
 ゼロ書は段々と終わりに近づいてきましたね。

> ここ数年のプリキュアの順番は合ってる。自分もプリンセスプリキュアはほとんど見てますね。全部ではないけど。まほプリは少し、アラモードは録画して少しだけでも見ようとしたけど、時間の都合でまったく見れてないって言うのが最近のプリキュア視聴の流れ。
 日曜朝は特撮関係から時間が続くのですよね。
 お仕事の時間的に間に合わないということなのでしょうか。

> お疲れありです。どんな形でも日常が過ごせるのは素晴らしい事です。記事の作品は見れてない。こっちは昨日も今日も晴れでしたね。本当に梅雨入りしているのか?って感じ。今年は空梅雨だって話ですが、本当みたいです。農家の方々が苦労するのが見える。
 こちらは明日雨が降るみたいです。
 農業的にはどうなるのかは不安が残ります。

> 返事は少しだけでもやってくれたので満足はしています。寝落ちにちては仕方ない。気持ちは分かりますが、はっきりとした形で自分を責めるのはよくない。心の中で責めるのは自由ですが。書かないのが一番ですが、無理でしょうね。侵食前のアイセアみたいに個人的に日記書いてるわけじゃないだろうし。どんな形でも寝るのは悪い事ではありません。眠たいのならそのまま身をまかせて寝るのが一番ですよ。無理されたら困るのでね。浮上は仕方ない。少しだけでもして、一つだけでも返してくれたら、私が言う事はないです。
 日記で口にしないともやもやしたものが残ってしまいます。
 土日は、もう少し眠ってみようかと。

 今日も一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム