2017年6月3日(土):睡眠時間が不要になる「サンサ」は3次元では通用しなかったようです

 昨日はお返事等でいろいろあって気づいたら日付が変わっていました。
 やっぱり朝起きられなかったのは仕方ないのかもしれません。
 とりあえず、休日で遅めながらもアニメを消化します。

 ひなこのーと(9話)はタイトルどおり学校が合宿をします。
 終着点が見えてきた一方で、意外と恐がりのゆあさんが可愛らしかったのです。

 ソードオラトリア(8話)は、アイズさんとともにレフィーヤさんの活躍も光ります。
 本編と並行して、ベル君との朝練と次の遠征でお話は一段落するのかもしれません。

 神撃のバハムート(2期9話)は、久しぶりのファバロ(1期主人公)さんが1期を見てきた人としてはうれしいところ。
 一方、奴隷になったニーナさんの境遇を見てドラクエ5を思い出したのは私だけではないかと。
 
 正解するカド(8話)は、人類がまた一歩前進したようです。
 私も異方を認識して睡眠時間を0にしてアニメ三昧したいのです。

 若干のごあいさつの後、朝ごはんをいただきます。
 ドラクエ5はキラーマさんをスカウト(累計200回で不発)しますが、またも眠ってしまいます。
 睡眠時間が不要になる「サンサ」は3次元では通用しなかったようです。

 お昼ごはんをいただいてから、ブラック・ブレットを2話まで見ました。
 それから家のお手伝いをしてから、お外を走ってきました。
 あと、ポケモンのパールも少しだけプレイしています。

 夕方には、僕のヒーローアカデミア(23話)を見ました。
 轟君との息もつかせぬ攻防に思わず立ち上がってしまったのは内緒です。

 遅れに遅れながらも、一応浮上はしております。
 お返事については、お察しください。
 それでも思うことは、私はフォロワーさんに本当に恵まれたということでしょうか。

 明日はアニメ5本が待っていますが、果たして起きられるのでしょうか。
 わたし、気になります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

先日は私の身勝手で
猫さんのお眠りを妨げてしまってごめんなさい。
皆で話し合う方がよいと思い、
失礼を承知でお呼びしてしまいました。

私も皆さんのご厚意に恵まれてこその人間です。
もし、私が間違いを犯したときは
遠慮なく申し付けください。

猫さんもお身体だけは大事にしてください。
そして、これからも仲良くしてくださいね。



Re: No title

> おはようございます。
 こんにちはです。
 コメントに気づかずごめんなさい。

> 先日は私の身勝手で
> 猫さんのお眠りを妨げてしまってごめんなさい。
> 皆で話し合う方がよいと思い、
> 失礼を承知でお呼びしてしまいました。
 その件については、お呼び出しいただいた感謝しています。
 そのおかげでちゃんと仲直りできたわけですから。

> 私も皆さんのご厚意に恵まれてこその人間です。
> もし、私が間違いを犯したときは
> 遠慮なく申し付けください。
 そんなことはないと思いますが、
 その際は、しっかり物申すつもりです。

> 猫さんもお身体だけは大事にしてください。
> そして、これからも仲良くしてくださいね。
 ご心配ありがとうございます。
 これから、ずっと仲良くしていただけると幸いです。

No title

あの問題はもう終わった。これ以上話す事はないでしょう。大体私には関係なかったし。無理やりに突っ込んで行っただけなのでね。あなたなら仲良くやれますよ。私は信じているので。

WA1の3人の精神力は人としては強いんでしょう。それでもガーディアンは満足しなかったわけですが。どれだけの精神力があったら認めるんでしょうね。ユウリィの正統派レベルは凄い。普通ではありませんよ。川澄さんのあの演技は今だとレアでしょう。長くアルトリアをやった影響で、何をやっても演技がアルトリアに近くなるみたいです。仕方ないけど。

司令に通じる大人か、楽しみです。FAガールの学園物は最初見た時は驚きましたがね。間違って違うアニメをつけてしまったのかと思った。あれだけで終わりだと思われるのが残念ですよ。

シンフォギア優先は正解。ストブラは頭の片隅辺りに置いておけば良いですよ。OVAは未見でしょうから、いつか見ておけば良いと思います。けいおんはね、間違いなく時間がかかる。プリヤと言うもっと難しい物があなたにはあるんですが。プリヤの映画で桜が亡くなると思うと辛いけど。今回のHFコミカライズのイリヤはプリヤみたいな可愛さだった。日常シーンだったので、ああいう風にやってくれるのはありがたい。SNでの救いの要素は貴重ですから。

集めて自分の物にしていますよ。HFコミカライズ4巻買ったし。すかすか1巻も買ったんですがね。尊敬か、型月厨としては嬉しい。今回の桜も美人で綺麗で可愛かった。桜が好きな自分は満足です。事件簿のコミカライズは間違いなく盛り上がりますよ。魔術ミステリがどういう風に絵になるのか楽しみです。わりと本格なミステリなので絵にするのは大変でしょうが、作者さんには頑張ってほしい。正確にはミステリじゃないけど。実際には不可能な方法で事件を起こしてるので。ウェイバーは正統派主人公ですね。事件簿では実際に主人公だし。原作通りなら最初の話にはあのルヴィアが出るので。シリアスなルヴィアを絵で見る事になるとはな。プリヤではギャグ扱いですが。

私はそこまでやっていませんよ。全ては解決した。今はそれで良いと思っています。日付が変わってたら起きられないのはどうしようもない。私は日付が変わってても目覚ましをかけて普通に早く起きますが。仕事のためにね。録画は見れていません。HFを探しに行ったら少し遅くなったので。すかすかも見つけたし。記事の作品は当然一つも見れていません。学校が合宿をするのはホラー。そんなのがあるのなら、出来れば見たくはありません。寝るのは仕方ない。睡眠は必要なのさ。寝て損はしないのでね。寝てる女性は可愛い。それが基本なので。手伝いね、少しはしてる。少しは運動もしてるけど。

自分は基本的にベットで横になりながら見てるので立ち上がりはしない。ベットの上で下手に立つとベットが壊れる可能性がありますから。私はそこまで重たくはないけど、リスクが高い事はやりたくないので。

浮上したのはベスト。それが一番なのでね。返事はあんなもんで良いです。本当に恵まれてると思いますよ。私がそう思うんだから、あなたはもっとそうでしょう。自分の未来とか、気にした事はない。HFコミカライズの桜は、作者さんが氷菓コミカライズやってるので、少しえるたそっぽいなとは思うけど。上手くやれたのなら、それが一番です。

Re: No title

> あの問題はもう終わった。これ以上話す事はないでしょう。大体私には関係なかったし。無理やりに突っ込んで行っただけなのでね。あなたなら仲良くやれますよ。私は信じているので。
 コメントわざわざありがとうございます。
 その件はご迷惑をおかけしました。

> WA1の3人の精神力は人としては強いんでしょう。それでもガーディアンは満足しなかったわけですが。どれだけの精神力があったら認めるんでしょうね。ユウリィの正統派レベルは凄い。普通ではありませんよ。川澄さんのあの演技は今だとレアでしょう。長くアルトリアをやった影響で、何をやっても演技がアルトリアに近くなるみたいです。仕方ないけど。
 WA1の3人、それぞれかなりの過去を秘めていると思います。
 川澄さんの演技傾向については、ルシエラ(装神少女まとい)さんも、リヴェリア(ソードオラトリア)さんも、アルトリアさんに近いですし、それだけにユウリィさんは貴重だと思います。

> 司令に通じる大人か、楽しみです。FAガールの学園物は最初見た時は驚きましたがね。間違って違うアニメをつけてしまったのかと思った。あれだけで終わりだと思われるのが残念ですよ。
 大人についてはまた後日のお楽しみかと。
 FAガールの学園ものは私も驚きましたが面白かったです。

> シンフォギア優先は正解。ストブラは頭の片隅辺りに置いておけば良いですよ。OVAは未見でしょうから、いつか見ておけば良いと思います。けいおんはね、間違いなく時間がかかる。プリヤと言うもっと難しい物があなたにはあるんですが。プリヤの映画で桜が亡くなると思うと辛いけど。今回のHFコミカライズのイリヤはプリヤみたいな可愛さだった。日常シーンだったので、ああいう風にやってくれるのはありがたい。SNでの救いの要素は貴重ですから。
 6月はブラブレ、シャーロット、シンフォギア3期(時間があれば+α)
 ストブラ、けいおん、プリヤ、君嘘あたりが7月以降になりそうな気がします。

> 集めて自分の物にしていますよ。HFコミカライズ4巻買ったし。すかすか1巻も買ったんですがね。尊敬か、型月厨としては嬉しい。今回の桜も美人で綺麗で可愛かった。桜が好きな自分は満足です。事件簿のコミカライズは間違いなく盛り上がりますよ。魔術ミステリがどういう風に絵になるのか楽しみです。わりと本格なミステリなので絵にするのは大変でしょうが、作者さんには頑張ってほしい。正確にはミステリじゃないけど。実際には不可能な方法で事件を起こしてるので。ウェイバーは正統派主人公ですね。事件簿では実際に主人公だし。原作通りなら最初の話にはあのルヴィアが出るので。シリアスなルヴィアを絵で見る事になるとはな。プリヤではギャグ扱いですが。
 アニメ放送中で入手困難かもしれませんが、すかすか1巻普通に買えたのなら良かったです。
 HFコミカライズについても、事件簿についても気になります。
 ウェイバーさんについてはおっしゃるとおりだと思いますし、ルヴィアさんのシリアスなキャラクターというのも気になります。

> 私はそこまでやっていませんよ。全ては解決した。今はそれで良いと思っています。日付が変わってたら起きられないのはどうしようもない。私は日付が変わってても目覚ましをかけて普通に早く起きますが。仕事のためにね。録画は見れていません。HFを探しに行ったら少し遅くなったので。すかすかも見つけたし。記事の作品は当然一つも見れていません。学校が合宿をするのはホラー。そんなのがあるのなら、出来れば見たくはありません。寝るのは仕方ない。睡眠は必要なのさ。寝て損はしないのでね。寝てる女性は可愛い。それが基本なので。手伝いね、少しはしてる。少しは運動もしてるけど。
 解決したのなら良かったと思います。
 私も起きられないながらもちゃんと間に合っているのでまだましかもしれません。
 録画、また時間のあるときでもご覧ください。
 
> 自分は基本的にベットで横になりながら見てるので立ち上がりはしない。ベットの上で下手に立つとベットが壊れる可能性がありますから。私はそこまで重たくはないけど、リスクが高い事はやりたくないので。
 私はパソコンの前で座ってみています。

> 浮上したのはベスト。それが一番なのでね。返事はあんなもんで良いです。本当に恵まれてると思いますよ。私がそう思うんだから、あなたはもっとそうでしょう。自分の未来とか、気にした事はない。HFコミカライズの桜は、作者さんが氷菓コミカライズやってるので、少しえるたそっぽいなとは思うけど。上手くやれたのなら、それが一番です。
 浮上は出来る限りやっています。
 直哉さんとこうしてお話できていることも、私には良縁だと思っています。
 氷菓懐かしいですね。
 小説をもう一度読んでみるかもしれません。

 今日も一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム