ポケットモンスター パール プレイ日記 第14話「忘れられたタマゴを求めて」

 ポケモンのパールを2週間ぶりにプレイしました。
 とはいえ、ゲンさんからタマゴをもらって孵化させただけなのです。
 ゲンさん、1ヶ月放置してしまってごめんなさい!

【前回のあらすじ】



 これまでの記事をずっと見ていて、ゲンさんからタマゴをもらい忘れていることに気づき、とりあえず「こうてつじま」にもう一度行ってきました。
 ヨハネ「(オールマ○ト風に)私が来た!」
 ゲン「……」

 5月4日(8話「こうてつじまのゲンさん」参照)から1ヶ月も放置されたにも関わらず文句一つ言わないゲンさんはとてもいい人だと思います。
ゲンさん再び

 今日ゲンさんにいただいたタマゴと、4月末(5話「失われた塔」参照)におじさんからいただいたタマゴを、ひたすら走って孵化させます。
パール170603-2
マリーさん
ルイさん

 今日は自転車で運動しただけのお話でしたが、リアルなら健康的でいいのかもしれません。
パール170603-1
パール170603-2

 命名については、歴史が好きな人ならぴんと来たかもしれません。
 マリーアントワネット(オーストリア皇女→フランス王妃)さんは私にとって永遠の憧れです。
 最後は処刑されてしまいますが。

 もし時間があったら、明日はユクシーさん達をゲットするかもしれません。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム