2017年6月2日(金):マリーさんのような手の速さでパソコン入力が出来たらいいなと思ってしまいます

 連日の寝落ちに、何をやっているのかと呆れ顔の私です。
 とりあえずアニメだけはある程度消化します。

 冴えない彼女の育てかた♭(8話)は、恵さんとの夫婦生活でしょうか。
 相変わらず好きなことに一生懸命な倫也さんの迫力に対して、恵さんも以前に比べて随分と自分の意見を出すようになったような気がします。

 クロックワークプラネット(9話)は、まさかのデート回でした。
 緊急事態でもいつもどおりの行動(デート)が出来るナオトさんはある意味大物かもしれません。
 また、マリーさんのような手の速さでパソコン入力が出来たらいいなと思ってしまいます。

 月がきれい(8話)は、小太郎さんと茜さんがますます親密になります。
 ロマンチックなシチュエーションに思わず胸がときめいてしまいました。

 恋愛暴君は一端保留して、雨が弱まったのでお散歩してきます。
 若干のお返事をし、朝ごはんをいただいてお外に出ます。
 昨日は暑かったのですが、今日は急に春先と同じくらいの寒さになってしまいます。

 戻ってきてから、アブソリュート・デュオを完走し、朝見られなかった恋愛暴君(9話)をみました。
 ユズさんが可愛らしい一方で、しきみさんや茜さんの舞台衣装も素敵でした。

 帰りに雨に濡れてお風呂に入っていたり、あるいはまとめ記事で時間がかかったりで、気づけばあまりお返事できませんでした。
 恋愛暴君の今日のタイトルにもあるように、ちょっとどうかしていたのかもしれません。
 明日はこんな事がないように気をつけたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巻き込みリプはダメ、ゼッタイ。(薬物風)あなたは自分から切るような事はしないでしょうから、私がとにかく切るように言っておきました。それが解決で、全てが救われるとね。おとなしく切ってくれれば幸せになれるんですがね。それは向こうの自由ですから。私が切られる可能性の方が高いし。それで良いんですよ。仲良くするつもりなんて、ないんだから。

コメントはいいえどういたしまして。返事について送れるのは仕方ない。私はいつまでも待つつもりですから。あの精神攻撃はな、研究所時代の事を考えるとユウリィが攻撃されたら簡単に壊れそうで恐ろしい。WA1の3人はおかしくならなかったのは凄い。それでもガーディアン達には弱い心だと言われたわけですが。ロディは喋らないから精神攻撃されても言うほど問題はない気がするけど。ユウリィのキャラは良いと思います。勝利した時の台詞に過去からは逃げられない的な台詞がありますが、それが彼女の全てだと思います。

司令に通じる大人か、楽しみにしています。アニメ消化は休みなのでさっさと少しやっておいた。デレマス劇場、ゼロ書、FAガール、ロクアカ、は一番新しい回まで語れます。FAガールは後半の夢ネタで1クールぐらいやってくれたら嬉しいけどな。ないんだろうな。学園物FAガールも価値はあると思うんだ。記事の作品は見れていません。それでも見ているだけマシ。あとは明日見ようと思っています。

シンフォギアが先で良いと思います。ストブラはね、あそこまでやってるから制作側もまた何かやりたいだろうけど、主人公もヒロインも無理なので、ないでしょう。仕方ない話です。

いいえどういたしまして。Apocryphaの時はこれまで以上にお世話になってくれて良いんですよ。私はApocryphaの原作もコミカライズも設定資料集も持ってる。とことんまで知り尽くしてるから。HFコミカライズ4巻が出たので買いに行かないとな。表紙はメドゥーサでした。この時点だとアルトリアにあっさりやられるだけなんだけどな。メドゥーサのHFでの大活躍は後半からの話です。前の2ルートが嘘みたいな活躍をしてくれる。事件簿コミカライズ化決定おめでとうございます。Zeroコミカライズが終わったみたいなので、その後に連載するのかな。流れとしては凄く嬉しいです。Zeroからの事件簿は。ウェイバー好きならみんな楽しめる。それが事件簿。アニメ化してほしいな。絶対に見るので。単行本が出たら当然買います。楽しみに待つ。その前にZeroコミカライズの最終巻が出るだろうな。買わないと。全巻揃うの
で。

最初のところについては申し訳ない。良い気分はしないと思うので、もし言われて嫌だと思うなら無視してくれて良いです。リプでも送ったけど、それも同じ扱いで。たぶん二度とこの話はしないと思いますが、どうしても一言だけ言っておきたかった。あなたが絡んでくれるのなら、仲良くさせて下さい。よろしくです。あなたの知り合いが少し居なくなるみたいですが、あの方ならすぐに戻って来ますよ。今は待ってあげて下さい。

Re: No title

> 巻き込みリプはダメ、ゼッタイ。(薬物風)あなたは自分から切るような事はしないでしょうから、私がとにかく切るように言っておきました。それが解決で、全てが救われるとね。おとなしく切ってくれれば幸せになれるんですがね。それは向こうの自由ですから。私が切られる可能性の方が高いし。それで良いんですよ。仲良くするつもりなんて、ないんだから。
 こんばんはです。
 巻きこみについては私が悪かったと思います。
 私自身は、皆さんとは仲良くしていければと思います。

> コメントはいいえどういたしまして。返事について送れるのは仕方ない。私はいつまでも待つつもりですから。あの精神攻撃はな、研究所時代の事を考えるとユウリィが攻撃されたら簡単に壊れそうで恐ろしい。WA1の3人はおかしくならなかったのは凄い。それでもガーディアン達には弱い心だと言われたわけですが。ロディは喋らないから精神攻撃されても言うほど問題はない気がするけど。ユウリィのキャラは良いと思います。勝利した時の台詞に過去からは逃げられない的な台詞がありますが、それが彼女の全てだと思います。
 WA1の3人の精神力は強いなと思います。
 ユウリィさんはまさに正統派のヒロインですし、川澄さんの別の演技が聴けるという意味でも重要かと。

> 司令に通じる大人か、楽しみにしています。アニメ消化は休みなのでさっさと少しやっておいた。デレマス劇場、ゼロ書、FAガール、ロクアカ、は一番新しい回まで語れます。FAガールは後半の夢ネタで1クールぐらいやってくれたら嬉しいけどな。ないんだろうな。学園物FAガールも価値はあると思うんだ。記事の作品は見れていません。それでも見ているだけマシ。あとは明日見ようと思っています。
 司令に通じる大人については、実際見ていただければわかると思います。
 ゼロ書、FAガール、ロクアカは見ています。
 FAガールの学園ものは面白かったです。

> シンフォギアが先で良いと思います。ストブラはね、あそこまでやってるから制作側もまた何かやりたいだろうけど、主人公もヒロインも無理なので、ないでしょう。仕方ない話です。
 シンフォギアはどうしても6月末までには勝負するつもりです。
 ストブラは気が向いたらというレベルかもしれません。
 ほかにけいおんも結構時間がかかりそうですし。

> いいえどういたしまして。Apocryphaの時はこれまで以上にお世話になってくれて良いんですよ。私はApocryphaの原作もコミカライズも設定資料集も持ってる。とことんまで知り尽くしてるから。HFコミカライズ4巻が出たので買いに行かないとな。表紙はメドゥーサでした。この時点だとアルトリアにあっさりやられるだけなんだけどな。メドゥーサのHFでの大活躍は後半からの話です。前の2ルートが嘘みたいな活躍をしてくれる。事件簿コミカライズ化決定おめでとうございます。Zeroコミカライズが終わったみたいなので、その後に連載するのかな。流れとしては凄く嬉しいです。Zeroからの事件簿は。ウェイバー好きならみんな楽しめる。それが事件簿。アニメ化してほしいな。絶対に見るので。単行本が出たら当然買います。楽しみに待つ。その前にZeroコミカライズの最終巻が出るだろうな。買わないと。全巻揃うので。
 精力的に集めて、それをしっかりと自分のものとしているのは尊敬します。
 事件簿のコミカライズとは、ますます盛り上がりを見せそうですね。
 ウェイバーさんは、正統派の主人公だと思います。

> 最初のところについては申し訳ない。良い気分はしないと思うので、もし言われて嫌だと思うなら無視してくれて良いです。リプでも送ったけど、それも同じ扱いで。たぶん二度とこの話はしないと思いますが、どうしても一言だけ言っておきたかった。あなたが絡んでくれるのなら、仲良くさせて下さい。よろしくです。あなたの知り合いが少し居なくなるみたいですが、あの方ならすぐに戻って来ますよ。今は待ってあげて下さい。
 かしこまりました。
 色々お手数をおかけしているようで申し訳ないです。

 今日も一日お疲れさまでした。
 お返事はもう少ししたら出来ると思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム