【懸賞当選】2017年5月の当選品(その4)パナソニックさんから消臭剤をいただきました! 他2件

 5月が終わりに近づいた中、急に蒸し暑い日が続くようになりました。
 一番渇望される飲み物は当選しないものの、またいくつか当選したのでご紹介します。

 まず、パナソニックさんからは、消臭剤をいただきました。
パナ消臭剤

 次に、シャネルさんからは香水のサンプルが届きました。
シャネル5番

 そして最後に、WikoJapanさんからスマホケースをいただきました。
スマホケーズ

 6月からはますます暑くなりそうなので、飲み物をいただけるようがんばりたいと思います。 
 もちろん本命はプレステ4なのですが、まだまだ先は長そうです。

 ぎりぎりでは有りますが、今日届いた分(試供品ですが)も写真載せておこうと思います。
米ぬか
試供品

 改めて、6月からしっかりがんばっていけたらいいなと思います。
 来月もがんばルビィです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

今回は身だしなみに関する当選品が多かったようですね。
香水をつけた猫さんなんて素敵かもしれません。
聞いた話ですが、プレステ3は生産終了だとか。
何が何でも4は入手しておきたいところですね。

私もいっそう応募を頑張ってみます。

Re: No title

> おめでとうございます。
 いつもありがとうございます。

> 今回は身だしなみに関する当選品が多かったようですね。
> 香水をつけた猫さんなんて素敵かもしれません。
 色々あたりましたが、殆どは母が使うことになると思います。

> 聞いた話ですが、プレステ3は生産終了だとか。
> 何が何でも4は入手しておきたいところですね。
 プレステ3は3でプレイできるゲームがあるので、気になるところです。
 4もあればいうことはありませんが。

> 私もいっそう応募を頑張ってみます。
 お互いがんばりましょうね。
 ふぁいおーです。

No title

追記の試供品も、当選おめでとうございます。
当選品、ご両親にプレゼントされることも多いようですね。
そういう事も立派な親孝行だと思います。
これからも応募がんばってください。

Re: No title

> 追記の試供品も、当選おめでとうございます。
 わざわざ追加分までコメントありがとうございます。

> 当選品、ご両親にプレゼントされることも多いようですね。
> そういう事も立派な親孝行だと思います。
> これからも応募がんばってください。
 数を送っておりますが、目的のもの以外は殆ど両親に渡している感じです。
 少しでも家計の足しになればいいのですが。

 お互いがんばって、いいものが当たるといいですね。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム