2017年5月28日(日):最後まで名前を出してもらえないヤムチャさんが哀れでなりません

 昨日はお返事をそれなりにがんばったのではないかと思います。
 その反動で朝起きられなくなるのは疑問では有りますが。
 とりあえず、見られるだけアニメを消化しておきます。

 進撃の巨人(34話)は、ライナーさんとエレンさんの会話が中心でした。
 鎧の巨人、超大型巨人、そして獣の巨人がいる中で1クールはあまりにも短いことが悔やまれます。

 銀の墓守り(9話)は、ゲームについて調べるお話でした。
 色々と新キャラが登場して、悟空さんではありませんがワクワクしてしまいます。

 グランブルーファンタジー(9話)は、新しい街にたどり着きました。
 初めての街の全てに目を輝かせるルリアさんを見ているとこちらまで幸せになってきそうです。

 朝ごはんをいただき、エロマンガ先生(8話)を見ました。
 紗霧さん、エルフ先生、ムラマサ先輩という恋する乙女の強さをまざまざと見せ付けられるお話でした。
 また、時折出てくる他作品のゲストに驚きを隠せません。

 いつもどおりお買い物の手伝いで外出し、その後はお外を走ってきます。
 録画してあったドラゴンボールを見ましたが、最後まで名前を出してもらえないヤムチャさんが哀れでなりません。

 お昼ごはんをいただいてから、レクリエイターズ(8話)を見ました。
 あるキャラクターの正体についてのお話のあと、本当の主人公がいよいよ動き始めます。
 どこまでも純粋に、まっすぐに進むまみかさんは、私にはまぶしく映ります。

 それから、完走したシンフォギア2期をまとめていたら浮上が遅れました。
 お返事はそれなりには出来たのではないかと思うので、明日はちゃんと起きられるよう努力します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日の返事か、悪くないもんです。すかすか原作は1部は完結してるので。そうじゃないと買いませんよ。2部はアニメとは違うキャラの話です。映像化するような事があれば買うかもですが、今のところは最初の一区切りである全5巻以外買う予定はない。短編集も買えれば良いな。

FC2の共有テンプレートランキングで1位だったみたいですよ。朝の話ですが。あなたの知り合いが言ってたみたい。その方にWA4の動画を教えておいたんですがね。布教のために。

アクシズ教徒のインパクトは凄い。あれは忘れないでしょう。うたわれは無理がない時に見ます。

WA4の川澄さんは別人過ぎて驚きました。ロディはFだと戦闘で喋るのか。見るのが楽しみです。しかもあの鈴村さんか。型月関係だと空の境界に出ています。こっちも主人公ですね。基本的にただの一般人なので、影が薄いけど。WAの主人公は王道しか居ませんね。アシュレーとジュードを見た後だったので、ロディは驚いたけど。女性主人公も居るんですね。それは楽しみ。3は今日は何の日?の動画は見てますが、メインストーリーの動画は見てませんから。思い出についての話って言うのは知ってるけど。

シンフォギアは余裕か。それなら楽でしょう。天気が良いと、心も良いですから。

ひなこノートはいつかリベンジする。おすすめって解釈して良いのなら。FAガールは次を楽しみに待ってる。後半の話は本当に感動したな。前半の話で思い出についての話題をした直後だったのであれは深かった。隠しボス、ラギュ・オ・ラギュラの事ですね。金子さんがゼットンが好きみたいです。ゼットンのインパクトは強いからな。それまで一度も負けていなかった初代ウルトラマンをあっさり倒した怪獣ですから。人間の手で倒された数少ない怪獣。後の作品に出た時も最強の点は基本的に同じだった。帰ってきたウルトラマンに出た2代目は嘘みたいに弱体化してたけど。スーツが疲れた感じだったし。

記事の作品は一つも見れていません。Re:CREATORSは後で見ますが。真の主人公であるまみかちゃんの姿を見ておかないと。完璧にZeroのウェイバーと同じポジになってるまみかちゃんであった。

シンフォギア2期完走おめでとうございます。返事は少しでも出来れば問題ない。私のブログの返事は、ゆっくり待ってます。

Re: No title

> 連日の返事か、悪くないもんです。すかすか原作は1部は完結してるので。そうじゃないと買いませんよ。2部はアニメとは違うキャラの話です。映像化するような事があれば買うかもですが、今のところは最初の一区切りである全5巻以外買う予定はない。短編集も買えれば良いな。
 こんばんは。
 コメント遅れました。
 すかすかについては、アニメがどんな結末になるのか不安でなりません。

> FC2の共有テンプレートランキングで1位だったみたいですよ。朝の話ですが。あなたの知り合いが言ってたみたい。その方にWA4の動画を教えておいたんですがね。布教のために。
 そのお話ははじめて伺いました。
 WA4は短めでいい作品だと思うので、いいことだと思います。

> アクシズ教徒のインパクトは凄い。あれは忘れないでしょう。うたわれは無理がない時に見ます。
 2期の終盤は彼らの独壇場でしたね。

> WA4の川澄さんは別人過ぎて驚きました。ロディはFだと戦闘で喋るのか。見るのが楽しみです。しかもあの鈴村さんか。型月関係だと空の境界に出ています。こっちも主人公ですね。基本的にただの一般人なので、影が薄いけど。WAの主人公は王道しか居ませんね。アシュレーとジュードを見た後だったので、ロディは驚いたけど。女性主人公も居るんですね。それは楽しみ。3は今日は何の日?の動画は見てますが、メインストーリーの動画は見てませんから。思い出についての話って言うのは知ってるけど。
 Fのロディさんについては、ストーリーでまったくしゃべらないのが戦闘でべらべらしゃべるので違和感を覚えるかもしれません。
 WAについては、まさに古きよき王道主人公ばかりだと思います。
 女性主人公の「思い出」というテーマは、シンフォギア3期とも共通します。

> シンフォギアは余裕か。それなら楽でしょう。天気が良いと、心も良いですから。
 ありがとうございます。
 今は別のアニメを見てますが、予定では6月中に終わります。

> ひなこノートはいつかリベンジする。おすすめって解釈して良いのなら。FAガールは次を楽しみに待ってる。後半の話は本当に感動したな。前半の話で思い出についての話題をした直後だったのであれは深かった。隠しボス、ラギュ・オ・ラギュラの事ですね。金子さんがゼットンが好きみたいです。ゼットンのインパクトは強いからな。それまで一度も負けていなかった初代ウルトラマンをあっさり倒した怪獣ですから。人間の手で倒された数少ない怪獣。後の作品に出た時も最強の点は基本的に同じだった。帰ってきたウルトラマンに出た2代目は嘘みたいに弱体化してたけど。スーツが疲れた感じだったし。
 ひなこさんはおすすめと解釈していただければ大丈夫です。
 FAガールは今日のお話も地味に良かったと思います。
 ラギュ様についてはおっしゃるとおりです。

> 記事の作品は一つも見れていません。Re:CREATORSは後で見ますが。真の主人公であるまみかちゃんの姿を見ておかないと。完璧にZeroのウェイバーと同じポジになってるまみかちゃんであった。
 レクリエイターズはおすすめですので、ぜひぜひ。
 まみかさんとウェイバーさん、そういわれて見ると共通しているかもしれません。

> シンフォギア2期完走おめでとうございます。返事は少しでも出来れば問題ない。私のブログの返事は、ゆっくり待ってます。
 どうもありがとうございます。
 お返事はマイペースにやっていくことになりそうです。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム