2017年5月24日(水):元侍女長エレノアさんのメイド服は、個人的な趣味なのでしょうか?

 多少ふらふらしつつも何とか起きることはできました。
 とりあえずいつもどおり、アニメを消化するのです。

 ロクでなし魔術講師と禁忌教典(8話)は、良くも悪くもリィエルさんのお話でした。
 元侍女長エレノアさんのメイド服は、個人的な趣味なのでしょうか?

 夏目友人帳(6期7話)は、貴志さんの祖母にあたるレイコさんのお話でした。
 大きな妖怪相手でもひるむことなく向かっていくレイコさんがかっこいいのです。

 覆面系ノイズ(7話)は、微妙な三角関係が続きます。
 モモさんに一途な仁乃さんの一方で、彼女に思いを寄せつつも結果的にライバルを助けることになるユズさんが切なく見えてきます。

 王室教師ハイネ(8話)は、ギャップ萌えの極みともいえるカイ王子のお話でした。
 不器用ながらも一生懸命にがんばる王子を、画面の前から応援している私がいました。

 終末なにしてますか(7話)は、一応は日常回のようです。
 恋する乙女のクトリさんは同性が見ても可愛い人だと思います。

 お散歩をしたあと、シンフォギア2期の6話を見ます。
 響さんの回想(詳細は別途感想で書くことになると思います)の壮絶な内容がトラウマになりそうです。

 ある程度お返事をして朝ごはんをいただきます。
 お外は多少暖かいものの、少し湿っており、帰りには雨が降ってきました。

 戻ってきてから、シンフォギア2期の7話を見ます。
 あれだけの過去がありながらも、人を信じることのできる響さんの姿は、ワイルドアームズのロディさん(この方も作中で左腕を喪失します)と重なります。

 ここ数日は浮上が遅れ、お返事もあまり出来なかったような気がします。
 もう少し気合を入れてがんばりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントについてはいいえどういたしまして。時間がある時にやっているので問題はない。

月がきれいか、いつか見るかもしれない。今日は用事で帰りが遅かったので、録画は一つも見れていません。記事の作品は当然見ていない。ロクアカとすかすかは後で見ます。

デモンペイン動画はリプで教えておきます。本編の方はPS2で出ていますね。続編の方はゲーム機で出てないけど。やろうと思えば可能です。元がエロゲだったので、普通にノベルゲーです。うたわれと同じ感じ。うたわれみたいに操作するところがあるかどうかは不明。まだ途中なので。メインのロボットが出てないし。

ナンジョルノも演技傾向を変えないとやっていけませんから。いくらアカウントのフォロワー数が女性声優の中で一番でも上手くやらなければやっていけない。2番目はゆかりさんです。

ふらふらするなんて、危険ですね。本当の五月病になってしまいましたか。五月病は本当にある事実。ロディはWA1のキャラみたいですね。私は2しか知らないので調べましたが。動画は見つけてるんですよ。どうしようかな。

返事は問題ありません。ゆっくりと待つので。

Re: No title

> コメントについてはいいえどういたしまして。時間がある時にやっているので問題はない。
 こんばんはです。
 時間があるとき、私も少しお返事させていただきました。

> 月がきれいか、いつか見るかもしれない。今日は用事で帰りが遅かったので、録画は一つも見れていません。記事の作品は当然見ていない。ロクアカとすかすかは後で見ます。
 ご用事、お疲れさまです。
 録画はまた明日でも見ていただければ。

> デモンペイン動画はリプで教えておきます。本編の方はPS2で出ていますね。続編の方はゲーム機で出てないけど。やろうと思えば可能です。元がエロゲだったので、普通にノベルゲーです。うたわれと同じ感じ。うたわれみたいに操作するところがあるかどうかは不明。まだ途中なので。メインのロボットが出てないし。
 デモンペインについては確認しますね。
 うたわれは一応プレステ2のをクリアしたのは覚えてます。

> ナンジョルノも演技傾向を変えないとやっていけませんから。いくらアカウントのフォロワー数が女性声優の中で一番でも上手くやらなければやっていけない。2番目はゆかりさんです。
 南条さんに限らず、声優さんの演技の幅の広さってすごいなと思います。

> ふらふらするなんて、危険ですね。本当の五月病になってしまいましたか。五月病は本当にある事実。ロディはWA1のキャラみたいですね。私は2しか知らないので調べましたが。動画は見つけてるんですよ。どうしようかな。
 ふらふらしても何とかとどまっているので大丈夫かと。
 ロディさんはWA1で正しいです。
 まあ時間があったらでいいと思います。

> 返事は問題ありません。ゆっくりと待つので。
 かしこまりました。
 もう少しお返事がんばってみます。

 一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム