2017年5月22日(月):紗名さんのように、相手と喧嘩してもすぐに仲直りできるような寛容さを身につけたいです

 昨日は早く切り上げたので早めに起きることができました。
 とりあえずいつもどおりアニメを消化していきます。

 リトルウィッチアカデミア(20話)は、ダイアナさんのお話の続きでした。
 今まであまり自分の思いを出してこなかったダイアナさんが真情を吐露するところで、少し彼女に親近感を感じてしまいます。

 アリスと蔵六(7話)は、平和な日常でよかったです。
 紗名さんのように、相手と喧嘩してもすぐに仲直りできるような寛容さを身につけたいです。

 つぐもも(8話)は日常と異変の2本立てでした。
 後半については、しろうさんの節操のない態度にはちょっと引いてしまいます。

 ID-0(7話)は、一難去ってまた一難のお話でした。
 仲間を助けようとする皆さんの心意気が素敵でした。

 お散歩をしてから、シンフォギアの2期1話を見ます。
 今回の「英雄」というテーマは、ワイルドアームズ2を思い出します。

 それなりにお返事をして朝ごはんをいただきます。
 お外に出るとやっぱり今日も暑かったのです。

 戻ってきてから、シンフォギア2期を3話まで見ます。
 しかし、昨日完走した「異国迷路のクロワーゼ」の記事をまとめていたら浮上が遅くなってしまい、まったくお返事が出来ませんでした。
 明日はこんな事がないようにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
クロワーゼのまとめ記事、執筆おつかれさまでした。

今期のアニメも、毎日のように見ているようですね。
私は今日視聴したい新アニメがなかったので
別の物を見てしまいました。

私、しばらくの間リプライなどが多少遅れるかもしれません。
ただ、私も話し相手が増えるとそれなりに
考えておきたいことなども出てきます。
体調が悪くなったわけではないと思いますのでご安心を。

猫さんもお気づきの点があったらお申しつけください。
意見や価値観の相違が出た時はゆっくり話し合いましょう。
私も元気で浮上できる限り、
お話や相談に乗らせていただきます。

こう書くと深刻そうな感じかもですが、大丈夫です。
おやすみなさい。

追伸 今度はちゃんと名前が表示されると思います。

Re: No title

> こんばんは。
> クロワーゼのまとめ記事、執筆おつかれさまでした。
 こんばんはです。
 いつも本当にありがとうございます。

> 今期のアニメも、毎日のように見ているようですね。
> 私は今日視聴したい新アニメがなかったので
> 別の物を見てしまいました。
 今期アニメ、基本的に毎日見ている感じです。

> 私、しばらくの間リプライなどが多少遅れるかもしれません。
> ただ、私も話し相手が増えるとそれなりに
> 考えておきたいことなども出てきます。
> 体調が悪くなったわけではないと思いますのでご安心を。
 色々人が増えると大変なこともあると思います。
 整理することも必要なのでしょうか。

> 猫さんもお気づきの点があったらお申しつけください。
> 意見や価値観の相違が出た時はゆっくり話し合いましょう。
> 私も元気で浮上できる限り、
> お話や相談に乗らせていただきます。
 最近、考えすぎておられるように見受けられます。
 どうか今はゆっくりお休みください。

> こう書くと深刻そうな感じかもですが、大丈夫です。
> おやすみなさい。
 大丈夫ならよかったのですが、あまり無理はしないでくださいね。

> 追伸 今度はちゃんと名前が表示されると思います。
 お名前、はっきり出ていたので大丈夫です。

 今日も一日お疲れ様でした。

No title

こんばんは。
コメントへの返信ありがとうございます。

私、今日も今期見ているアニメはありませんでした。
fateと艦これを6話まで、うまるちゃんは8話まで見ています。

私の友人にもいろいろな人がいらっしゃいます。
趣味、年齢、私生活はもちろん、
信念や生き方についての考え方が真逆の人もいるでしょう。

また、相手に理解してもらえないのは仕方のない事ですが
先方にやたら期待されすぎるのも大変です。

体調は大丈夫ですが、眠れないのは少し困っています。
週末になればまたゆっくりお話できると思います。
おやすみなさい。

Re: No title

> こんばんは。
> コメントへの返信ありがとうございます。
 こんばんはです。
 いつも大変お世話になっています。

> 私、今日も今期見ているアニメはありませんでした。
> fateと艦これを6話まで、うまるちゃんは8話まで見ています。
 いろいろと進んでおられるようで何よりです。
 艦これはあまり覚えていなかったりしますが。

> 私の友人にもいろいろな人がいらっしゃいます。
> 趣味、年齢、私生活はもちろん、
> 信念や生き方についての考え方が真逆の人もいるでしょう。
 色々な考えの人がいますよね。
 そのことは私もそう思っています。

> また、相手に理解してもらえないのは仕方のない事ですが
> 先方にやたら期待されすぎるのも大変です。
 人間、難しいですよね。

> 体調は大丈夫ですが、眠れないのは少し困っています。
> 週末になればまたゆっくりお話できると思います。
> おやすみなさい。
 眠れないのは大変かと思います。
 どうか気持ちを落ち着けて、ご自愛くださいね。

 今日も一日ありがとうございました。

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム