【懸賞当選】2017年5月の当選品(その3)クラシアンさんからミニカーをいただきました! 他多数

 5月も半分が過ぎて、少し暑さを感じてきた今日この頃です。
 今回は、珍しく食品関係が少なかったのです。

 まず、クラシアンさんから(恐らく非売品の)ミニカーをいただきました。
クラシアン

 次に、大東建託さんから小さなお人形をいただきました。
大東建託フィギュアその2

 大東さんのフィギュアは2つ目で、まだ第3段があるらしいです。
 がんばってコンプリートしてみたいなと思います。

 ドラゴンボールではありませんが、追記からもう少しだけ続きます。

 幻冬舎さんから素敵なクリアファイルをいただきました。
クリアファイル

 翠松堂製薬さんからは、トイレットペーパーをいただきました。
 トイレットペーパー

 コカコーラさんから、ジョージアのセットをいただきましたが、これが今週唯一の食品関係だったりします。
ジョージアセット

 あと、小さなところでは日焼け止めのサンプルもいただきました。
日焼け止めサンプル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます。
今回はグッズ関係が多いようですね。

私も週末に何件か応募してみたのですが。
数が少なすぎるせいか、なかなか当たりません。
諦めずにがんばってみます。

Re: No title

> 当選おめでとうございます。
> 今回はグッズ関係が多いようですね。
 いつもありがとうございます。
 珍しく飲食関係が少なかったのですが、
 このほうが形に残っていいのかもしれません。

> 私も週末に何件か応募してみたのですが。
> 数が少なすぎるせいか、なかなか当たりません。
> 諦めずにがんばってみます。
 相当数こなせば、きっと何か当選すると思います。
 ファイトです。

No title

クラシアンのミニカー、ヤフオクで6000円で売られてますよ。

Re: No title

> クラシアンのミニカー、ヤフオクで6000円で売られてますよ。
 こんばんは。
 それは知らなかったのです。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム