2017年5月20日(土):カリンさんの名言を胸に、ポケモンパールをクリアすることが出来ました

 長く心地よい夢から目覚め、とりあえずアニメを消化します。
 折り返し地点だからでしょうか、総集編がぽつぽつと出始めます。

 ひなこのーと(7話)は、いわゆるてこ入れ回でした。
 水着を一つ選ぶにしてもそれぞれの個性がよく出ていたのでよかったです。

 ソードオラトリア(6話)は、またも本編とつながりを見せます。
 アイズさんの圧倒的な強さの一方で、彼女にどんな過去があるのかが気になります。

 正解するカド(6.5話)はいわゆる総集編でした。
 情報量の多い作品だけに、振り返ってくれるのはありがたいくらいです。

 神撃のバハムート(2期7話)は、お祭りが始まります。
 2期にはいって活動著しいアザゼルさんですが、今後どうなるのかが注目されます。

 お散歩をしてきたあと、異国迷路のクロワーゼを10話まで見ました。
 アリスさんと湯音さんの絡みは癒しです。

 若干のお返事をしてから朝ごはんをいただきました。
 それからドラクエ5はキラーマシンさんと20(累計160)回戦闘して不発であり、ポケモンは一通りレベル上げを終了しましたが、気がついたらうとうとと眠ってしまいました。

 お昼ごはんをいただき、クロワーゼの11話を見つつ、若干家のお手伝いをします。
 その後は、カリンさんの名言を胸に、ポケモンパールをクリアすることが出来ました。

 夕方にはお外を走ってきますがやっぱり暑かったのです。
 戻ってきてから僕のヒーローアカデミア(21話)を見ましたが、まさに熱い試合が繰り広げられていました。

 記事をまとめるのに手間がかかって、浮上がすっかり遅れてしまいました。
 明日も早起きしてお返事できるよう努力したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も一日おつかれさまでした。

アニメの総集編、確かに多いみたいです。
正解するカドは見ていないのでよくわかりません。
アリスと蔵六の総集編、未視聴の方にもわかりやすそうでした。
月がきれい6.5も上手くまとまっていて振り返りにはピッタリです。

ポケモン、ドラクエも頑張っていらっしゃるようですね。
キラーマシンやメタスラさんを見事振り向かせた時の
猫さんの喜びよう、いまでもよく覚えています。

エロマンガ先生、私はもう見ました。
猫さんもぜひご覧ください。

Re: No title

> 昨日も一日おつかれさまでした。
 こんにちは。
 いつもありがとうございます。

> アニメの総集編、確かに多いみたいです。
> 正解するカドは見ていないのでよくわかりません。
> アリスと蔵六の総集編、未視聴の方にもわかりやすそうでした。
> 月がきれい6.5も上手くまとまっていて振り返りにはピッタリです。
 総集編は基本的にうまく出来ていると思います。
 未視聴の人が、これを機会に見てみる展開があればいいのですが。

> ポケモン、ドラクエも頑張っていらっしゃるようですね。
> キラーマシンやメタスラさんを見事振り向かせた時の
> 猫さんの喜びよう、いまでもよく覚えています。
 ポケモンはクリアしました。
 ドラクエの方は地道にやっていこうと思います。

> エロマンガ先生、私はもう見ました。
> 猫さんもぜひご覧ください。
 こちらについては、先ほど見させていただきました。
 ムラマサ先生も積極的でしたね。

 今日も一日よろしくお願いします。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム